カテゴリ:グッズ( 29 )

冬のおでかけに~~♪

              JOKER’S TOWEN


     アイちゃんとナタリー JOKER’S TOWENさんにおでかけです

f0124830_2327438.jpg



東京都江東区青梅にある『JOKER’S TOWEN』さんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif

f0124830_23254072.jpg



         基本情報:東京都江東区青梅1の3の15
              パレットタウンヴィーナスフォート1階
              TEL  03-5530-3313
              11時~21時


S君が北陸での勤務がこの冬をもってENDとなり春から関東に異動とのこと
雪景色が大好きなわたしは、早く北陸の雪景色を楽しまなくっちゃ~~~(≧▽≦)
北陸の美味しいもの食べなくっちゃ~~~(≧▽≦)っといろいろ準備に忙しくしていましたemoticon-0102-bigsmile.gif


アイリーンもナタリーも寒がりさんなのでロンパースにしてみましたemoticon-0100-smile.gif

ミラノのラグジュアリードッグブランド「For Pets Only」さんの大人気のTopomioちゃんシリーズのロンパースをピンクでお揃いに

f0124830_23521819.jpg


ポケットからぴょこんとお顔を出しているTopomioちゃん~♪
キラキラ✨✨スワロがラグジュアリー感をだしてくれていてわたし好み♡
柔らかいので動きやすさもgood!だしねemoticon-0102-bigsmile.gif


アイちゃん、ナタリー、あったかい?

          おしりもあんよもあったかいです

f0124830_2353332.jpg



そしてダウンコート

人のコートでもダウン100%は暖かいのでワンちゃんもと思い、秋ごろからダウン100%のコートを探して歩いていたのですがなかなか思うものがなくて・・・
そしたら一番近くの西武さんにあって

f0124830_23525615.jpg


そしてこちらは先日D・O・G下北沢さんでお買い物したアウター POPスターフード付きベスト
コートが傷まないためと重ね着もできるようにとワンサイズづつ大きめを選んだので超便利です。

f0124830_23554491.jpg




一番の悩みがアイリーンとナタリーの移動手段ですemoticon-0107-sweating.gif

JR線・北陸新幹線乗車時のルールに合うミリミリさんのカートを見せてもらってみました。

f0124830_0305769.jpg


ルールに合うカートは3種類あったのですが雪道を押せる?emoticon-0138-thinking.gif
防水加工ではないのでさらにカバーがお荷物になるよね?


キャリーもいろいろ見せてもらってみました。
タイヤ付きとなるとその本体だけで重くて????

f0124830_1205520.jpg



『JEWELCAKE』さんでもカート&キャリーバッグをいろいろ見せてもらってみました。

Luxe birdieのレースキャリーバッグ✨
とっても軽量で側面に深い大きなポケットが4つ付いていてアイナタの荷物はここに全部収納出来るのも機能的
ふんわりとした起毛レースなので甘すぎず

f0124830_0322381.jpg


なんだかどれにしたら一番いいのか全然わからなくなっちゃって????
持っているFor Pets Onlyさんのトラベルキャリーという選択もあるし・・・emoticon-0138-thinking.gif


疲れも出てきたので『CHIRORI CAFE』さんで頭を冷やしながら考えてみることにして、S君に雪の状態を確認 emoticon-0129-call.gif
長靴じゃないと雪が入っちゃうくらい一晩で80cm降る日もあるんだよっと????  ヒェー(>_<)
だとしたら折りたたみのカートもタイヤ付きのキャリーも雪道ではお荷物!

f0124830_0331083.jpg



安気なアイリーン(笑)  癒されるわ~~emoticon-0102-bigsmile.gif

          アイちゃんとナタリー おやつタイムにしてね♪

f0124830_1333847.jpg


はいはい♪ (笑)  ハンバーグをお願いしました。

f0124830_1344885.jpg


苺が大好きなのでとちおとめのパンケーキを

f0124830_1353150.jpg



『JOKER'S TOWEN』さんの撮影コーナーのテーマは「Happy Valentine's Day」

アイリーンemoticon-0152-heart.gif

f0124830_1421236.jpg


ナタリーemoticon-0152-heart.gif

f0124830_1394993.jpg


アイリーンとナタリーでemoticon-0152-heart.gif

f0124830_1401025.jpg


f0124830_1403222.jpg



いろいろ悩んだ結果、『JEWEL CAKE』さんでキャリーバッグに決定しましたemoticon-0102-bigsmile.gif


すでに荷物はすべて宅急便で送ってあるのですが・・・
週末になると雨ばっかりで行けるの春になっちゃいそうemoticon-0138-thinking.gif

あ~ でも今でこそ冬ならではの美しい景色にも出会える季節!
寒くてもカメラを持ってお出かけして、きれいな雪景色に出会えったり、キラキラ輝く氷柱に出会えたり、可愛い雪だるまさんや雪の上ではしゃぐワンちゃんの姿を見てみたいな~~~emoticon-0115-inlove.gif

トロッコ列車が走りだす4月の黒部渓谷で乳白色の温泉にも入りたいemoticon-0115-inlove.gif


4月に延びっちゃったら・・・
送った荷物真冬支度のものばかりで全部無駄になっちゃうのが悔しいかも・・・emoticon-0141-whew.gif
by Paddy111 | 2016-02-11 23:27 | グッズ | Comments(4)

Pet Cuisineさんのおせち料理

         
        Pet Cuisineさんのおせち料理



        Pet Cuisineさんのおせち楽しみです

f0124830_14103363.jpg



今年は、カレンダーの並びが2日(土)3日(日)という残念な年末年始のお休みだったので、年末年始のお休みがとっても短かったわが家でした。
特にS君は、4日(月)からのお仕事はじめでした。
アイナタパパさんは、6日(水)からのお仕事はじめでしたが年末が違ってしまっていました。


アイリーンとナタリーには『Pet Cuisine』さんのわんちゃん用のおせち料理をお願いしました。

f0124830_14131183.jpg


ローストビーフなどのお肉やさつまいものきんとんなどのお野菜を色鮮やかにワンちゃん用に特別に作ってくださってあるおせち料理がボリューム満点に詰めてくださってあってとっても美味しそうemoticon-0102-bigsmile.gif

お写真が年末29日にクール便で届いた時に撮影したお写真なので、まだ冷凍状態でわかりにくいのが残念です(/_;)


1日(金)元旦です。

f0124830_14105439.jpg



食べることが大好きなアイリーンは、早く食べたいです~♪って言ってますemoticon-0102-bigsmile.gif     

             早く食べたいです

f0124830_1411692.jpg



        美味しいです    美味しいです

f0124830_14112935.jpg



アイリーンもナタリーも『Pet Cuisine』さんのお食事がほんと大好きだよね~~emoticon-0102-bigsmile.gif
とっても美味しかったらしくて、お皿洗わなくていいくらいいつまでもペロペロしてましたよ~(笑)


おせち料理をほとんど食べないわが家なので、ご近所の大好きな日本料理のお店『魚次ぐ』さんに少しだけおせち料理をお願いしました。
前日(12月31日)の夕方6時頃までに受け取りなのも冷凍じゃなくて魅力

f0124830_1413335.jpg



伊勢海老が大人気でしたemoticon-0102-bigsmile.gif


こうして新しい年2016年を家族揃って迎えられました慶びに心から感謝しています。
この一年もアイリーンとナタリーと一緒に健やかに穏やかな一年が過ごせますように♡
 

そして病気で痛い思いをしている仔達がみんな快復に向って元気になれますように♡


☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆


すっかりご無沙汰していますemoticon-0107-sweating.gif

パピーちゃんを迎えた♪って日記は、これからの成長が楽しみ~~ってわくわくだけど、病気と一生懸命に闘っている小さなからだのワンちゃん達の日記は涙が自然とあふれて来て、ただただ元気パワー、エールを送ることくらいしか出来ない自分に凹んだり、出会った頃は2~3歳だった同じくらいの年齢のお友達の突然の訃報に触れることがここ最近多くなっていて胸が痛んでいますemoticon-0106-crying.gif


アイリーン、ナタリーもすっかりシニア年齢になっているので、ちょっとした変化が不安で怖くて、お昼ねしている時でも「アイちゃん♡」「ナタリー♡」って声をかけて触れて、暖かい体温を直接確認してほっとして抱きしめて
そんなわたしにもアイナタは迷惑そうなお顔もせずに「ママ♡ 好き好き♡」ってペロペロしてくれてemoticon-0115-inlove.gif
アイちゃん、ナタリー、大好きだよ~~~んemoticon-0115-inlove.gif  
アイリーンとナタリーと一緒に過ごせる時間に心から幸せを感じています。


         
by Paddy111 | 2016-01-02 10:00 | グッズ | Comments(2)

jouir さんのエレガントマリンドレスが届きました

            








                    j o u i r のお洋服






先日、『jouir』さんにお願いしてあったドレスが出来あがって来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



お揃いのおリボンがまだ出来上がって来ていなくて、コーディネイトがまだ完璧ではないのですが、取り急ぎ他のおリボンを付けてモデルさんをしてもらってみましたemoticon-0102-bigsmile.gif









            アイちゃんとナタリーに似合いますか?


f0124830_8283417.jpg











5月19日にjouirさんのブログで発表になった時には、アイリーンとナタリーには着こなしが難しいかな・・・

っと思っていたんです。


そんな時、jouirのオーナーさんのKさま(フランママさん)とお電話でお話している中で、「このドレス、アイリーンちゃんとナタリーちゃんに絶対お似合いになると思って・・・ 」って嬉しいお話をして頂けたんです♪ 




はい♪   超がつく自他ともに認める親ばかなわたしです(笑)

デザイナーさんが「絶対だいじょうぶ!  お似合いになるわぁ」っておっしゃって下さったので、アイナタお揃いでお願いしましたemoticon-0102-bigsmile.gif




濃紺のお洋服、はじめてです(*^▽^*)






夏の定番 ネイビー&ホワイトの✨ ✨エレガントマリンドレス✨ ✨ です。




f0124830_831203.jpg






ウエストは、濃紺のオーガンジーを2枚重ねしてあって、紺のお色を出しつつトルソーのボディラインが透けて見えて、その透け感軽やかさを出しているデザインがこのドレスのひとつの特徴とお伺いしています。



ヨークには、透け感のあるチュールレースの生地を使って美しいチュールレースとオーガンジー×グログランを合わせてかわいらしさを出してあるのがひとつの特徴とお伺いしています。





わたしは、キラキラ✨✨のスワロフスキーが大好きなので、スワロフスキーでエレガント感がいっぱいなデザインが大好きですemoticon-0102-bigsmile.gif






あっ  このエレガントマリンドレスは、雑誌ヴァンサンカンにも掲載されていますemoticon-0102-bigsmile.gif








ではでは、まずはアイリーンから♪







アイリーンemoticon-0152-heart.gif




f0124830_8241553.jpg







f0124830_8244286.jpg







f0124830_8261489.jpg











ナタリーemoticon-0152-heart.gif




f0124830_828592.jpg







f0124830_8254680.jpg







マリンのお洋服ってカジュアルなイメージのものばっかりだったので、このjouirさんのエレガントマリンドレスは、わたしにとってとってもとっても新鮮でとっても気に入っていますemoticon-0115-inlove.gif



jouir Kさま(フランママさん)、素敵なドレスをアイリーンとナタリーに製作してくださいましてありがとうございました。

大切に着させて頂きますねemoticon-0102-bigsmile.gif
by Paddy111 | 2015-08-27 22:00 | グッズ | Comments(6)

ペットのスマイル徳重店さんにおでかけ♪

                      





               ペットのスマイル







         アイちゃんとナタリー ペットのスマイルさんにおでかけです



f0124830_842223.jpg








19日(木曜日)は、5月末からずっとお取り置きして頂いていたアイリーンとナタリーの夏のワンピースを受け取りに『ペットのスマイル徳重店』さんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif






jouirさんのエレガントマリンドレスを着てモデルさんをしてもらった後、8日間しか滞在(?)できなかった名古屋だったので時間が足りないくて、そのままおでかけしちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

着ないまま夏が終わってしかうのも悲しいですしねemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_8151548.jpg





           基本情報:名古屋市緑区乗鞍1の201
                TEL   052-875-3488
                10時から20時 (カフェ 19時)
                年中無休                                   







5月にお友達のプレゼントのお買い物にペットのスマイルさんにおでかけした時に、お洋服の棚を見てアイナタのサイズに合うものがあったら欲しい~~って思ってチェックしたお洋服がありました。


この時はアイナタを連れて行ってなかったので、お買い物を終えてから大慌てで一度おうちに戻って往復(笑)



そのお洋服は、わたしは初めてのメーカーさんで『Lulu doll』さんというメーカーさんだったので、サイズ感がわからなくて・・・



アイナタに試着させて頂いたらピッタリ!だったのですが・・・
苦手な内側のマジックテープだったんですemoticon-0106-crying.gif    ショックemoticon-0106-crying.gif





そしたらねーーー♪   とってもお優しいお店の方がLulu dollさんにホックで作って頂けないかを伺ってくださって、Lulu dollさんも快く受けてくださったんですemoticon-0102-bigsmile.gif


本当にいろいろありがとうございます。






ちょうど出来上がった日に名古屋駅から新幹線に乗るところだったので(5月22日)、長い時間お預かりして頂いてしまっていました。




お買い物中、キャリバッグINでいい子に待っていてくれたアイリーンとナタリーですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_812383.jpg






Lulu dollさんのコットンレースのワンピースですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_8173364.jpg





マジックテープをホックに変えてくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_8164277.jpg




ありがとうございます。







ペットのスマイルさんでは、2階で『スマイルドッグカフェ』さんも営業されていることは知っていたのですが、まだ2階に上がったことがなかったので行ってみることにしましたemoticon-0102-bigsmile.gif





とっても広くて開放感のある素敵なスペースのカフェさんです。


f0124830_8212076.jpg





2階スペースにも少しグッズとおやつやケーキを置いてありました。


f0124830_8222892.jpg





撮影ブースもあって、8月のテーマは「夏祭りを満喫♪」だそうです。


f0124830_8215016.jpg





使い勝手のよさそうな可愛いベッドがあったのでお買い物ですemoticon-0102-bigsmile.gif

こちらのベッドは、ペットのスマイルさんオリジナルなんですって♪


f0124830_851275.jpg






さっそくソファー席でベッドをカフェマット代わりに使ってみました(笑)


f0124830_83629.jpg





アイちゃん、ナタリー、使い心地はどう?


            いい感じです~~♪


f0124830_882824.jpg









アイリーンとナタリーは、ヤギミルクをお願いしましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_8113931.jpg












撮影台をお借りして記念のお写真パッチン


夏祭りを満喫♪



f0124830_84064.jpg




うーーん  このセットと知っていたら浴衣で来たかったね~~emoticon-0128-hi.gif


f0124830_844839.jpg





ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_8111082.jpg










アイリーンemoticon-0152-heart.gif



f0124830_872071.jpg







アイリーンは、はじめてのカフェさんへのおでかけ、おうちからもわりと近くてワンちゃんメニューあり!と分かっているようで終始笑顔ですemoticon-0136-giggle.gif


     


             アイちゃん 楽しい~~~(*^▽^*)♪


f0124830_8104335.jpg





            アイちゃん 嬉しい~~~(*^▽^*)♪


f0124830_865873.jpg









f0124830_89722.jpg








アイリーンは、おでかけがほんと大好きだよねemoticon-0102-bigsmile.gif


こんな風に嬉しそうに、楽しそうにしてくれているアイリーンとナタリーの時間がこれからもずっとずっと持てますように!!!emoticon-0102-bigsmile.gif









Lulu dollさんのお洋服を着てみましたemoticon-0102-bigsmile.gif



アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_8183789.jpg





ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_819116.jpg






涼しいコットンレース素材でとっても夏らしいお洋服なので、まだまだ活躍できそうですemoticon-0102-bigsmile.gif





ブログアップの順番が前後してしまっていて(^^;

さっそくこのお洋服を着て、先日アップした八事山興正寺マルシェにおでかけだったんです。


あすかちゃんのお母さんが直ぐに「Lulu dollさんのこのお洋服、わたしも買うんだったら白の方を買おうと思ったの~♪」ってお話してくださったんです。

アイちゃん、ナタリー、あすかちゃんとお揃いだったら嬉しかったね~emoticon-0102-bigsmile.gif  残念!
by Paddy111 | 2015-08-19 22:57 | グッズ | Comments(2)

フルールマカロンシフォンワンピース ♪

前回のナタリーのお誕生日記事にはたくさんのコメントを頂きましてありがとうございました。
ひとつひとつ頂いたコメントをとってもありがたく拝見させて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m








    フルールマカロンシフォンワンピースemoticon-0155-flower.gif






まだブログアップしていなかったJewel Dogsさんのお洋服フルールマカロンシフォンワンピースのもうひとつお願いしたお色・ピーチを今日はご紹介させて頂きますね~~emoticon-0102-bigsmile.gif









ナタリーのお誕生日にプレゼントしたJewel Dogsさんのフルールマカロンシフォンワンピースのマスタード色を着用したナタリーは、先日も見て頂きましたがもう一度貼り貼りです。



      ナタリーにお祝いメッセージ ありがとうございました

f0124830_22245629.jpg









Jewel Dogsさんのこちらのフルールマカロンシフォンワンピースは、モノトーン、ピーチ、マスタード、ブルーの4色があったんです。
どのお色もとっても素敵だったので、カートOpenまですっごく悩んじゃったわたしでした。
出来ることなら4色お揃いで欲しかったくらいだったんですemoticon-0102-bigsmile.gif






第一希望は、ピーチだったのですが、カートOpen時は入力が遅いわたしはカートから漏れてしまって入力が終わった時点でSold outになってしまったんです(ノД`)・゜・。





アリンママさんがデザインしてくださったこのワンピースがとっても素敵で大好きだったので、どうしても欲しくて1枚だけあったマスタードを揃わないけど記念に!と思ってカチャしたんですemoticon-0102-bigsmile.gif

わ~ 1枚だけでもお買い物出来てうれしい~~~って大喜びだったわたしemoticon-0140-rofl.gif




で・・・ 元の画面に戻ったらなんとピーチがあったので、もう必死に(笑)アイリーンとナタリーでお揃いにしたーーい!!って頑張ったわたしemoticon-0137-clapping.gif






そのピーチ色がこちらです♪




アイリーンemoticon-0152-heart.gif



やっとアイちゃんの出番です 

f0124830_0265053.jpg



優しいアイリーンには、どうしてもピーチが欲しかったので嬉しい~~~emoticon-0102-bigsmile.gif




総刺繍にレースのフレンチスリーブ、そしてスカート部分のシフォンの3段重ねが可愛くて、裾のオーガンジーレースとラッセルレースがまた可愛くて、このエレガント感がとっても可愛くてとってもお気に入りemoticon-0115-inlove.gif






ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_0253680.jpg






         アイちゃんとお揃いです

f0124830_0261819.jpg





うんうん♪  やっぱりお揃いもいいね~~~emoticon-0115-inlove.gif



Jewel Dogsさんは、すべてオーダーメイト制なので、着丈も好みの着丈に作って頂けるのでとっても嬉しいんですemoticon-0102-bigsmile.gif
ワカメちゃんスタイルが大の苦手なわたしには、とっても嬉しい!


なんといってもお仕立てがとっても綺麗なのが最高です!




まずはアイリーンとナタリーでお揃いのお色ピーチで記念のお写真パッチン




f0124830_0271476.jpg





f0124830_0273728.jpg






元気なお転婆さんナタリーには、夏らしいカラフルなイエローに着替えてもらって記念のお写真パッチン



f0124830_036529.jpg





       アイちゃん このお洋服着ておでかけしたいです♪

f0124830_0381371.jpg





うんうん♪  どこか涼しいところにおでかけしたいね~~~emoticon-0102-bigsmile.gif






とっても可愛くてお気に入りですemoticon-0115-inlove.gif

お洋服って面白いですよね。
同じデザインでも、お色によってこんなに印象が変わって!



Jewel Dogsさん(アリンママさん)、可愛いおリボン、お洋服をいつもありがとうございます。
by Paddy111 | 2015-07-11 23:55 | グッズ | Comments(4)

Jewel dogsさんの晴れ着~?? 

           







           優     美




昨年秋にJewel dogsさんに製作をお願いしてありました『2014年晴れ着 優美』が完成して送って来てくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


(お着物着用の個々のお写真等を撮影する前に、すでに着用のブログをアップしていて順番が前後してしまっています)





とっても華やかなお着物で、お着物のお名前も優美と美しいお名前なんです。







           お着物作ってもらったでしゅ


f0124830_2359347.jpg




布地は、グリーン、紫、黒、ピンクの4色から選べ、どのお色もそれぞれの雰囲気があって素敵だったので凄く悩んだのですが、最終的にピンクでお揃いでお願いしました。






こちらはナタリーのお着物です。



f0124830_13175634.jpg








お着物の布地だけでなく帯、帯揚げ、八掛、胴裏すべてのお色合わせと素材にこだわりを持ってお仕立てしてくださってあります。


お針子さんが製作してくださっているのでお仕立てがとっても綺麗なんです。




そして小物がとっても可愛らしくて素敵なんですemoticon-0102-bigsmile.gif






着用してみたお写真を貼り貼りしてみますね~~




アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_23494870.jpg






振り向きでも撮影してみましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_23502833.jpg





反対の振り向きも(笑)


可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif   (親ばかでスミマセン(;'∀')


f0124830_23513354.jpg






帯をアップでパッチン




f0124830_23511764.jpg






ピンクのお着物には、金色の帯、帯揚げは水色が合わせてくださってあります。
帯の結びは、1番格式の高いふくら雀
そして帯飾りが愛らしいんです~
emoticon-0102-bigsmile.gif








ナタリーemoticon-0152-heart.gif


可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif    (親ばかでスミマセン (^-^;


f0124830_23525868.jpg




半襟のお色とおリボンのお色が同じ赤でコーディネイトされていて、お花が統一されていてすっごく可愛いくてお気に入りです。



f0124830_23531625.jpg






振り向きが好きじゃないナタリーなのですが、ちょっとだけ頑張ってくれました~


f0124830_23523984.jpg







           可愛いお着物着ておでかけいっぱいしたいでしゅ


f0124830_2353377.jpg




うんうん♪   いっぱいおでかけしようね~emoticon-0102-bigsmile.gif





Jewel dogs様、とっても綺麗なお仕立てをしてくださっていて、とっても可愛くてお気に入りのお着物をありがとうございます。
大切に着させて頂きますね♪

by Paddy111 | 2015-02-04 23:52 | グッズ | Comments(4)

INAMORADA  Hand knit  似合ってますか~~

                             





                         INAMORADA





           あったかいお洋服買ってもらったでしゅ


f0124830_11464823.jpg






もっともっとおしゃれを楽しもう♪をコンセプトに、インポートを中心としたワンちゃんお洋服等をお取り扱いされているboutique for dogsさんにお願いしてあったINAMORADAさんのお洋服が届きましたemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_1211411.jpg





Hand knitで、お色とデザインが可愛いかったのと、寒さに負けずにいろいろおでかけを楽しみたいなぁ~って思って即決でした emoticon-0102-bigsmile.gif







アイちゃん、ナタリー あったかい?                    


                             あったかいでしゅ

f0124830_11461964.jpg





うふふ♪    まん丸のおしっぽがめっちゃ可愛い~~~(笑)





個々でもお写真パッチンしてみようね♪




アイリーンemoticon-0152-heart.gif



                ママ おしっぽに笑いすぎでしゅ!


f0124830_11475467.jpg





                     うん? でも可愛くていい感じかも?

f0124830_11483142.jpg







ナタリー emoticon-0152-heart.gif




                   なったんのおしっぽふわふわでしゅ~~

f0124830_11451611.jpg




f0124830_11455187.jpg






細身だけど着丈が23cm必要なナタリーなので1サイズ大き目にしたら、お腹回りがぶかぶかだね(笑)




連日とっても冷たい風が吹いている名古屋なので、年明け早々に届いて嬉しい!




boutique for dogsさん、イタリアからお取り寄せでこ~んなに早くに取りよせてくださってありがとうございました  emoticon-0102-bigsmile.gif
by Paddy111 | 2015-01-07 18:30 | グッズ | Comments(6)

boutique for dogsさんでショッピング

               








                   boutique for dogs





f0124830_21203683.jpg





21日は、butique for dogsさんに連れて行って頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


うふふ  元町のショップさんでお買いもの~~ってテンション ↑ ↑ のわたし(笑)




              基本情報:横浜市中区元町1の24の1  宮田ビル201
                     TEL 045-641-1907





店内には、パパさん達がお買いものを待っている間にリラックスできるように!っとソファを置いてくださってありました



f0124830_21212057.jpg







店長さんもスタッフの方もとってもお優しい方で、とっても楽しい時間を過ごすことができましたemoticon-0102-bigsmile.gif




ブログ用のお写真をクリスマスツリーの前で撮影してくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2122063.jpg





ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_21222452.jpg






アイリーンとナタリーでemoticon-0152-heart.gif


f0124830_21231082.jpg





f0124830_21235213.jpg






元町の街を少し楽しみながらクリスマスパーティー会場に向かいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_2124488.jpg






f0124830_2126868.jpg

by Paddy111 | 2014-12-22 21:10 | グッズ | Comments(0)

素敵な出会い~♡ Jewel Dogsさんの可愛いおりぼん

2014年8月5日(火曜日)



今日の東京の最高気温は、36度の予報が出ていましたemoticon-0104-surprised.gif
ふなっしー地区もそれに近いのでは・・・(ノД`)・゜・。   暑いですemoticon-0107-sweating.gif

でも館林では、39.5度(゚д゚)!  全国最高だったそうです。
日本列島は、絶対亜熱帯地方になって来ていますよね・・・  emoticon-0107-sweating.gif







ブログお友達のメルシーママさんの日記の中でご紹介してくださっているおりぼんがいつもとっても可愛くて以前からずっと気になっていました。


お友達とのオフ会でご一緒のお友達もみなさんつけていらっしゃて、どの子もみ~んな可愛くて、わが家のアイリーンとナタリーに着こなせる(おりぼんはなんて表現するのかな・・・) かな・・・ってずっと見送って来ていたんです。

でも、やっぱりアイリーンとナタリーにも欲しくて、先日ポチッってお買い物籠に入れて出来上がりをとっても楽しみに待っていたわたしですemoticon-0102-bigsmile.gif



先日、そのおりぼんがJewel Dogsさんから届きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
Jewel Dogsさん、ありがとうございます♡



みなさんのようにここから飛べるようにパソコン操作ができないわたし(涙)
お気に入りから見てみてね♡



来週11日(月曜日)にトリミングの予約を入れて頂いてあるので、その日にお写真撮影しようかな・・・って思っていたのですが、早く付けてみたくて(笑)




まず最初は、ルノンから付けてみましたemoticon-0102-bigsmile.gif



ナタリーemoticon-0152-heart.gif

f0124830_12592650.jpg



お顔がとっても小顔のナタリーにあまり大きいおりぼんは似合わないので、通常のサイズより小さ目の5cmで製作して頂けて嬉しいです(*^▽^*)♪♪




アイリーン&ナタリーemoticon-0152-heart.gif

f0124830_1356144.jpg






モーブピンクというお色のサテンがとっても素敵なピンクで、白いパールをたくさん使ってくださっているのでとっても華やかなおりぼんで素敵~~~emoticon-0115-inlove.gif

f0124830_13481586.jpg








続いて大好きな赤いおりぼんラ・クラルⅡを付けてみましたemoticon-0102-bigsmile.gif



ナタリーemoticon-0152-heart.gif

f0124830_12584761.jpg




ヨーキーちゃんらしいですねemoticon-0115-inlove.gif

f0124830_15263654.jpg



こちらのおりぼんも通常のサイズよりやや小さ目で製作して頂けて嬉しいです(*^▽^*)♪♪




アイリーン&ナタリーemoticon-0152-heart.gif

ヨーキーちゃんといったら、やっぱり赤が可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif

f0124830_14423675.jpg






とってもやわらかい素材で、そのふんわり感のまま豪華に3重に重なっていて感激!  
今までわたしが持っていた赤いおりぼんは、のりで固めたものばかりだったので、このふんわり感がすっごく新鮮emoticon-0102-bigsmile.gif

f0124830_1362835.jpg








続いてオーガンジーを付けてみましたemoticon-0102-bigsmile.gif


アイリーンemoticon-0152-heart.gif

f0124830_15284849.jpg






ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_15281018.jpg



こちらのおりぼんも通常のサイズよりやや小さ目の5cmで製作して頂けて小顔のナタリーには嬉しいです(*^▽^*)♪♪






アイリーン&ナタリーemoticon-0152-heart.gif

f0124830_14341820.jpg



f0124830_14344037.jpg



f0124830_14352766.jpg






サテンのおりぼんをやわらかなオーガンジーで包み込んである素敵なデザインでゴージャス♡
サテンの素材もオーガンジーの素材も大好きなので嬉しいemoticon-0102-bigsmile.gif

f0124830_151868.jpg





最後にブリリアントカメリアを付けてみましたemoticon-0102-bigsmile.gif



アイリーン&ナタリーemoticon-0152-heart.gif

f0124830_144826.jpg






サテンりぼんがピコレース仕立てになっていてすっごく可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif
カメリアは、ずっと好きなモチーフなので今度お色違いも欲しいな~って思っていますemoticon-0102-bigsmile.gif
ブルーが気になっているんです。

f0124830_1504660.jpg



こちらのおりぼんも通常のサイズよりやや小さ目で製作して頂けて嬉しいです(*^▽^*)♪♪





Jewel Dogs様
  
どのおりぼんもとっても綺麗に心を込めて製作してくださいましてありがとうございました♡
大切に付けさせて頂きますね♡

可愛いおりぼんがまた増えて、夏休みのおでかけがいっそう楽しみですemoticon-0102-bigsmile.gif

これからもよろしくお願いいたします♡




おまけ


お上品なおりぼんを付けても・・・

やってることは変わらないナタリーですね~~~emoticon-0136-giggle.gif




f0124830_1302241.jpg



                ナタリー モーモーさんと遊んであげてるでしゅ

f0124830_1304423.jpg





ナタリーは、このシリーズのおもちゃが大好きで、モーモーさんにもパンダちゃんにも同じことして遊んでいるんです。

アイリーンは、笛のおもちゃの方が好きで、おもちゃの好みが違うんですよねemoticon-0136-giggle.gif



                ママ おもちゃポーンってしてくだしゃい


f0124830_15292325.jpg




暑すぎるので、日中はお部屋の中でもっぱらおもちゃをポーンってして遊んでいますemoticon-0102-bigsmile.gif



実家のリフォームを6月にしたのですが、その際に1階部分のフローリングを全てわんちゃんが滑らない床にして頂いたのですが、実に安心して遊ばすことも出来るし、お客様がみえた時に大喜びで玄関にお迎えに出るアイリーンとナタリーなので、どなたかおみえになっても安心してリビングのドアを開けることが出来て実に快適ですemoticon-0102-bigsmile.gif


それと食洗器をつけたことによって、その時間をこうやってパソコンに向えるようになったことも快適ですemoticon-0102-bigsmile.gif
by Paddy111 | 2014-08-05 15:50 | グッズ | Comments(12)

久しぶりにおりぼんを購入しました~♪

2013年12月6日(金曜日)



久しぶりにおりぼんを購入しましたemoticon-0102-bigsmile.gif


千葉県大網白里市希美の森南3の3の15のTIARA PETSさんに「Rose Gold Dressと同じお色で同じパールの飾りのおりぼんが欲しいのですが・・・」っとご相談させて頂きましたところ、イタリアのFor pets onlyさんにお願いしくださって製作してくださいました。

TIARA PETSさん、For Pets Onlyさん、ありがとうございました。








まずは、届いた日にさっそくつけてみましたemoticon-0102-bigsmile.gif


アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_8593398.jpg





ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_901715.jpg





夕方の撮影だったので、あまりやる気がないお写真ですね(笑)
もうおでかけのわけないでしゅねってちゃ~んとリズムをわかっているのが笑えますemoticon-0136-giggle.gif




ピンクの方がAngel Date Hairclip、もうひとつのレッドの方はクリスマス用のおりぼんです。

f0124830_8574541.jpg







後日、おでかけ前にもう一度再チャレンジしてみたところ、進んでモデルさん頑張ってくれたナタリーですemoticon-0102-bigsmile.gif




ナタリーemoticon-0152-heart.gif

f0124830_945242.jpg




先日と違って、今日はおでかけできるってわかっていて、やる気満々でモデルさんしてくれたナタリーです。
ほんとうに、どうしてわかるの?っていう位、わんちゃん達ってなんでもわかっていますよねemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_92882.jpg





最初はやる気がなかったアイリーンも「今日はおでかけできるでしゅね~」っと一緒にモデルさんしてくれました。


アイリーン&ナタリーemoticon-0152-heart.gif

f0124830_951939.jpg




お洋服とおりぼん、カラー&リードを同じお品でコーディネイトするとど真ん中に来る可愛いコーディネイトだなぁ~emoticon-0115-inlove.gif

For Pets Onlyさんは、たいていのお洋服にカラー&リードをお揃いであるんですよね。 凄い!



TIARA PETSさん、For pets onlyさん、要望をきいてくださいまして本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きますemoticon-0102-bigsmile.gif
by Paddy111 | 2013-12-06 11:00 | グッズ | Comments(8)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ