カテゴリ:うちの子グッズ( 7 )

Fa*Faオリジナル2015年カレンダーにアイナタ仲間入り

        


  

昨年暮れに横浜元町をお散歩していた時にあるショップさんで出会った羊さんemoticon-0115-inlove.gif




                       未年です

f0124830_116288.jpg





ほわ~んとしていて見ていると羊さんのような暖かみのあるあったかい気持ちになれるような気がして、とっても気に入っています。






今日は、そんな暖かい未年のカレンダーのことを書くことにしますね。









             Fa*Faさん カレンダー








ここ何年かお誕生日や記念日に登録していた『365カレンダー』の応募に昨年は出遅れてしまいました。emoticon-0106-crying.gif





うーーん    2015年のカレンダーどうしようかな・・・(・・? って思っていたところ・・・



大好きなショップFa*Faさんのブログで、『Fa*Faオリジナルの2015年カレンダーにモデルとして掲載のフェア開催』の記事を見つけたんです。
emoticon-0102-bigsmile.gif

Fa*Faさんのセンスが大好きなので、思いきってお電話でお問い合わせをしゃちゃいましたぁ。






秋から出来上がりを楽しみにしていましたemoticon-0102-bigsmile.gif





出来上がったFa*Faさんのカレンダーです。



5部送って来てくださいました。
ありがとうございますm(__)m




f0124830_1153866.jpg





表紙にも一緒に掲載のお友達のお顔のお写真が載っていました。


f0124830_21372232.jpg





ちょっとアップでパッチンしてみました。


こちらはアイリーン

f0124830_124179.jpg



こちらはナタリー

f0124830_1253482.jpg





Fa*Faさんからのお願いは、Fa*Faらしいお写真で、Fa*Faで購入のお洋服を着用して撮影したお写真を送ってくださいとのことでした。




お友達は、みなさんどんな感じで撮影されたんだろう~~~って、とっても楽しみに1月から見てみましたemoticon-0102-bigsmile.gif




January


f0124830_126948.jpg





February


f0124830_127315.jpg





March


f0124830_1281710.jpg





April


f0124830_129748.jpg





アイリーンとナタリーは、同じ4月に掲載されていました~~emoticon-0115-inlove.gif


全体はこんな感じ


f0124830_2392856.jpg






May


f0124830_2144497.jpg






June


f0124830_23203317.jpg






July



f0124830_235448.jpg






August


f0124830_21471776.jpg







September



f0124830_2372792.jpg






October


f0124830_2374958.jpg







November


f0124830_2375672.jpg







December


f0124830_2384293.jpg





みんな可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif





トイプードルちゃんのお友達がやっぱりたくさんですね~♪

お店に行ける機会がないわが家なので、残念ながら知っているお友達がいないのがさみしいな・・・
by Paddy111 | 2015-01-20 23:25 | うちの子グッズ | Comments(2)

念願のお着物を制作して頂きました♡

2014年1月10日(金曜日)



今日は、昨年末の記事をアップすることにします。



2014年お正月用にと、エキゾチカ様と11月中いろいろとお打合せをさせて頂きまして年内に仕上げて頂けたアイリーンとナタリーのお着物の思い出ですemoticon-0102-bigsmile.gif






念願だったアイリーンとナタリーのお着物を制作して頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_22313468.jpg





お荷物が届きました。
アイリーンの方が喜んで関心を示してくれたんだよねemoticon-0102-bigsmile.gif


アイちゃんとナタリーのお着物をママがオーダーしてくれたみたいでしゅよ


f0124830_224729.jpg



                 アイちゃんのお着物でしゅか?


f0124830_22472088.jpg




(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) うんうん   アイちゃんのお着物ですよ~。



アイリーンのお着物です。
こちらはオーダー面のお着物です。


f0124830_2220274.jpg



『あいりーん』ってお名前を描いてくださった飾りも付けてくださってありました。


f0124830_22202313.jpg






ナタリーのお着物です。


f0124830_22182925.jpg




f0124830_22193841.jpg





『なたりー』ってお名前を描いてくださった飾りも付けてくださってありました。

f0124830_22191616.jpg






今回、片面をオーダーの形で、アイリーンとナタリーで全く同じお着物の布地&帯地&帯の形でお願いいたしました。


オーダー面のお着物の布地は、ピンクを希望して見せて頂きました。
その全てが大人用のお着物の布地でした。
その中でわたしが選んだ布地は、少しお柄の間隔が大きい布地で、製作してくださいました方から、「おとなっぽいお着物が出来上がると思いますよ」とのアドバイスを頂いて、楽しみにしていましたemoticon-0102-bigsmile.gif




ただ、わたしは全くの素人なので、お柄の間隔が大きいので、小さいアイリーンとナタリーにはどんな感じでお柄が出てくるのかな・・・って思って少し心配もありましたが、とってもイイ感じにお柄を使って製作してくださっていて大感激ですemoticon-0115-inlove.gif
ありがとうございます♡



まずはオーダー面のピンクのお着物を着てお写真パッチン


アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2222958.jpg




f0124830_2225871.jpg



親ばかですが・・・(^^;

アイリーンの優しい性格に、ピンクのお着物とおとなしめの帯締めのグリーンが合っていて、すっごく可愛くて気に入りましたemoticon-0115-inlove.gif









ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2253748.jpg




f0124830_2235253.jpg




親ばかですが・・・(^^;

お転婆さんのナタリーですが、お揃いにしてよかった~~って思い、ナタリーにも似合ってすっごく可愛くて気に入りましたemoticon-0115-inlove.gif




このお着物は、リバーシブルなんです。


アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_22554521.jpg





ナタリーemoticon-0152-heart.gif

f0124830_22563472.jpg




こちらはちりめんのお着物の布地です。
こちらは最初から直ぐに決まったお着物の布地でした。


とっても可愛く仕上げて頂けまして本当に嬉しい限りですemoticon-0115-inlove.gif





このアイリーンとナタリーのお着物をオーダーしてからふっと思い出したのですが・・・

わたしが持っている訪問着と小紋(ちりめん)にすごく似ているんですemoticon-0136-giggle.gif
好みが昔からまったく変わっていないんだな・・・emoticon-0138-thinking.gif
と、改めてしみじみとアイナタのお着物を見つめています。




素敵なお着物をアイリーンとナタリーのために制作してくださいましてありがとうございました。
大切に着させて頂きます♡
by Paddy111 | 2014-01-10 23:38 | うちの子グッズ | Comments(4)

ナタリー似のシャテリアロールちゃん~♡

2013年11月19日(火曜日)



         こんにちは~♪  ナタリーです。  ちっちゃなヨーキーちゃん似てる(?)

f0124830_13212513.jpg







先日、お友達のビビアンママさんから、こ~んな可愛いプレゼントを頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


ガシャポンのいぬぱん2全7種類の中のひとつ『シャテリアロール』ちゃんですemoticon-0115-inlove.gif
ビビアンママさん、ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif






                 シャテリアロールちゃん  emoticon-0152-heart.gif


f0124830_2317511.jpg





わたしも、ヨークシャーテリアちゃんが大好きなので、ヨーキーちゃんグッズをいろいろ集めています。
でも、今までで一番「ナタリーのお写真どこかで見つけて下さってモデルさんにしてもらえた???」って思わず声に出してしまったくらいナタリーに似ているシャテリアロールちゃんにびっくり!emoticon-0104-surprised.gif


お写真だと思ったように伝わらないのが残念・・・(涙)





f0124830_2319866.jpg




f0124830_2325243.jpg






可愛いおりぼんとおやつもありがとうございました。


f0124830_23153698.jpg




おりぼん、さっそく袋から開けさせて頂いておりぼんケースに入れさせて頂きました。

f0124830_2316346.jpg



左側のおりぼんからナタリーにモデルさんお願いしましたemoticon-0102-bigsmile.gif



シャンパンゴールドのおりぼんです。

            

f0124830_2324321.jpg




さっそくシャンパンゴールド色のお洋服にコーディネイトさせて頂いて、PETRA CAFEさんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif 
(その日記は、また明日書くことにします)  


f0124830_0153224.jpg





レッドのおりぼんです。

f0124830_23234762.jpg




ピンクのおりぼんです。

f0124830_2323240.jpg




可愛いおりぼんを頂いて、これからのシーズンまたおでかけが楽しみですemoticon-0102-bigsmile.gif
ありがとうございます。



  ビビアンママさん  おりぼんありがとうございましゅ      by Nataly



f0124830_23232379.jpg






アイリーンが「アイちゃんの出番が今日はあまりないでしゅね・・・」って言ってそうですねemoticon-0136-giggle.gif





あれ・・・・  emoticon-0136-giggle.gif


f0124830_2325509.jpg




いつもお買いものに行く大型ショッピングセンターでがしゃぽん見つけてしまったら・・・
これは、「がしゃぽんいつやるの?  今でしょっ」emoticon-0148-yes.gif の世界全開  emoticon-0140-rofl.gif

だって、がしゃぽんって、シリーズごとに入れ替わるんですものね。
ここで逃したら次回は入れ替わってるかもですものね。
小銭入れの中を見ると100円玉がひとつしかない emoticon-0106-crying.gif
サービスカウンターに行って両替して頂いてガチャガチャ(笑)


ひとつだけシャテリアロールちゃんに出会えました(笑)
よかった~~~♪

f0124830_0254592.jpg





① チワワッフル(白) ② チワワッフル(茶) ③ トイカップ―ドル ④ HOTDOG(ミニチュアダックスちゃん)  ⑤ ポメロンパン ⑥ シャテリアロール ⑦ シバカツサンド  の7種類がいぬぱん2シリーズだそうです。
by Paddy111 | 2013-11-19 23:18 | うちの子グッズ | Comments(2)

365カレンダー(ヨークシャテリア)に来年も参加しました♪

2012年6月26日(火曜日)




2013年度 365カレンダー のエントリーが早くも6月17日(日曜日)正午に一斉スタートしていたようです。


やっと今年のカレンダーを6月に入ってからブログのアクセサリーに設定出来たばかりだったこともあって、可愛いヨーキーちゃんのお写真ばかり見ていて、2013年 エントリースタートの広告を見逃していたわたしpaddyですemoticon-0107-sweating.gif




もう9日も経過しているので、アイリーンもナタリーも第一希望のお誕生日登録は無理かな・・・
って思って半分以上諦めて覗いてみたら



嬉しいーーーemoticon-0137-clapping.gif  

まさかまさかで、アイリーンのお誕生日の4月4日も、ナタリーのお誕生日の7月10日も未登録でしたemoticon-0102-bigsmile.gif


ここ2年アイリーンの4月4日は、スタートの時間にエントリーしても登録済みだったんです。


といっても、他にも大切な記念日はいろいろあるからそれほど拘ってもいないんですけどね・・・




よかったらとんでみてね♪


2013年365カレンダー




アイリーンのエントリーの4月のページ よかったらとんでみてね♪ emoticon-0102-bigsmile.gif


2013年365カレンダー4月



ナタリーのエントリーの7月のページ よかったらとんでみてね♪ emoticon-0102-bigsmile.gif


2013年365カレンダー7月




可愛いヨーキーちゃんのお友達がいっぱいの365カレンダー、毎年我が家の大切なグッズにもなっていますemoticon-0102-bigsmile.gif


シェットランドシープドックちゃんは、早くももう完成してるそうですemoticon-0104-surprised.gif
羨ましいーーーーemoticon-0102-bigsmile.gif


ヨーキーちゃんもどうか完成しますように!!emoticon-0102-bigsmile.gif
by Paddy111 | 2012-06-26 23:00 | うちの子グッズ | Comments(0)

PARIEROノベルティーグッズ & グッズ

2010年8月25日(水曜日)


なかなかその日その日の出来事をお写真撮影してその日その日でブログを書けないわたしemoticon-0101-sadsmile.gif
今日はここのところお写真撮影していなかっただろう(わけわからなくなってるのが現状です)グッズを整理してお写真撮影してみました~emoticon-0102-bigsmile.gif  



パリエロさんの2009年冬のお買いもので作って頂けたノベルティーのグッズから・・・


原宿店さんでYukiahiのお人形さんをオーダーしてノベルティーをひとつゲット出来ました
ナタリーのお写真でペットボトルケースを作って頂きました emoticon-0102-bigsmile.gif

f0124830_20232643.jpg


ペットボトルケースは、夏大活躍だし可愛いしでお気に入りです emoticon-0115-inlove.gif
あともう少しでもうひとつゲットだったので、これだったら頑張っちゃえばよかった~って位お気に入りです



名古屋店さんでお買いものしてふたつのノベルティーゲットをゲット出来ました
ひとつは、ナタリーのお写真でお散歩バッグを作って頂きました emoticon-0115-inlove.gif

f0124830_2027253.jpg


このバッグ とっても大きさも使い勝手も良くて、過去最高に気に入っています emoticon-0102-bigsmile.gif



名古屋店さんでお買いものしてもうひとつノベルティーゲット出来たのはこちらのバッグ&鏡・ストラップ・ポーチのセットです
アイリーンのお写真でスペシャルバッグセットを作って頂きました emoticon-0102-bigsmile.gif

f0124830_2023444.jpg


パリエロ本社さんの方で何か手違いがあったようで、アイリーンのポーチだけ抜けていたとのことで、今出来上がりを待っている状態なので、まだ全部揃っていないお写真です
早く揃わないかな~~~emoticon-0128-hi.gif




冬のお買い物で頂けるノベルティーの出来上がりが次の年の夏なんですよね
楽しみは先にあった方が楽しいんかもしれないけど・・・ もっと早くに手元にうちの子グッズ欲しいのが正直な気持ちですemoticon-0100-smile.gif



こちらはLALAさんのMADAMUシリーズのリード&カラーです

f0124830_2027414.jpg


同じシリーズのブラックを使っているのですが、軽くて使いやすい(カラーのぴんが直ぐに出来る)シリーズだったのでお色違いのピンクも購入してみました

f0124830_20281586.jpg






こちらはフォーペッツさんのイタリアのおりぼんです

f0124830_20275861.jpg


他ではないデザインだったのでMERIDAさんにショッピングに行ったおりにひとめぼれでした




こちらはナタリーの大好きなおもちゃです
ナタリーはロープをかみかみが大好きなんです

f0124830_20283890.jpg


ナタリーはとってもお手てが器用な子で、いつもこんな感じで上手におもちゃを押さえて遊んでいます

f0124830_2029099.jpg



最近このバスタオルがマイブームです
毛量の多いナタリーでも乾きが早くて、ドライヤーの時間が短縮になってとってもGoodです

f0124830_20291825.jpg





こちらは 先日ひめさんとアンディママさんと行った大阪のFA*FAさんでみんなで大阪に行った記念に!ってみんなでお揃いで購入したおしゃれなシャツです

裾の部分にわんちゃんのお名前を好きなお色の糸で刺しゅうしてもらえて、初めてお名前入りのシャツがゲット出来て ルンルン♪のシャツです
購入して届いたら直ぐに今年は暑くなっちゃったから まだ試着もしていないのいでモデルさんのお写真はまだありません emoticon-0102-bigsmile.gif

f0124830_20293981.jpg




そしてこちらはFa*Fa名古屋店さんから先日届い宅急便です

f0124830_2022348.jpg


中身はエキゾチカさんの浴衣です

f0124830_20221715.jpg


今回はエキゾチカさんに直接オーダーではなくFa*Faさんからのオーダーなので、うさぎさんのバージョンがFa*Faさんバージョンです

f0124830_20222963.jpg


f0124830_20224981.jpg


ナタリー 小さいからうちわがナタリーより大きくて(笑)

f0124830_2023726.jpg



とりあえずここまで撮影して記念残せてホッと一息です emoticon-0105-wink.gif
by paddy111 | 2010-08-24 20:30 | うちの子グッズ | Comments(4)

2009年の想い出(パリエロNY ノベルティ)

2010年1月21日(木曜日)

昨年末にパリエロNY店のノベルティが出来上がり 届きましたぁぁぁ  めっちゃ可愛い!!!
うちの子グッズがまた増えて嬉しい!!!

f0124830_20581470.jpg




夏にパリエロ原宿店でサンプルを見せて頂いて、わたし好みの大きさ・デザインで、どうしても欲しくなっちゃったわたし

ずっとTELで英語でのお買いもの会話をしなければお買い物出来ないと勝手に思い込んでいたわたし
そしたらね…  日によって日本人スタッフの方がいらして、日本語OKだったの
ドキドキ・ハラハラだったけど(笑) 思い切って はじめてNYでお買い物

NY店の長島様というとっても優しいスタッフの方が対応してくださって、ひとつひとつ分からない点に親切に対応してくださって、とっても安心して楽しいショッピングが出来ました

そして こんな可愛いうちの子グッズを作って頂けて大満足です
パリエロNY様  可愛く仕上げてくださいましたありがとうございました!


同じ時に佐藤さんに撮影して頂いたお写真を使ったのですが、アイリーンは色白なヨーキー・ナタリーは色黒なヨーキーに出来上がってるのが不思議
by paddy111 | 2010-01-21 01:00 | うちの子グッズ | Comments(0)

パディの想い出

2008年12月15日(月曜日)



愛娘のパディを一瞬の事故でわずか6歳で亡くしてしまったのが2002年12月15日の夕方6時45分頃でした。
月日が経過するのは実に早いもので、今日で5年になります。
お寺さんは、なんだか寂しいから行かずに、おうちでパディのお写真とお話して過ごしました。
パディのお写真がわが家には一番たくさん飾ってあります。

先日、ヨーキークラブのクリスマスオフ会で、ちょこっちさんのおうちの『ちょこちゃん』とお席がお隣だったわが家でした。
私が今までお会いできたヨークシャテリアの子の中で、ちょこちゃんが一番パディに似ています。
お年も全く同じ。
パディが元気だったら こんなふうに綺麗になっているのかな(?)っと胸がジーンとしました。




友人が違う話だったけど、「亡くなった子のことより 今の生活を大切にする」というのが仏教の教えと教えてくれました。
もちろん今いる子は、かけがえのない子達です。
でも、パディも大切な愛娘です。

ぼろぼろ泣いていたら、ピンポーンっと。。。
「ママ パディはママとずっと一緒だよ」って言ってくれたように、PARIERO大阪店さんで作って頂いたパディのお顔とお名前入りのうちのこグッズが届きました。


大切な宝物です。

f0124830_2215036.jpg


f0124830_22152510.jpg


f0124830_22154324.jpg

by paddy111 | 2008-12-15 22:15 | うちの子グッズ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ