風のドックランさん

2008年12月23日(天皇誕生日・祝日)


12月20日(土曜日)に東京ビックサイトにて開催された『ジャパン ドック フェステイバル』に、ちゃちゃさん・ラムパパさん(ハイジちゃん)・翔ママさん・めぐちゃん(ライム君&ライチ君)が、マルチーズちゃんとヨーキーちゃんのショーを見に行かれて、ショー会場にだけ出展される大阪のショップで、ちゃちゃさんお勧めのお手入れ用品を買って来て下さいました


『ドックメーカープロダクト』さんの扱われてる物で、ちゃちゃさんが長年いろいろ使われてきたお手入れ用品の中でも一番ヨーキーちゃんに合っているお手入れグッズとのことで、3月の中部インターで教えてもらって購入する予定だったので、なんかめちゃめちゃ早くに手に入って嬉しい~~~

ちゃちゃさん ありがとうございました
早くに手に入れられて ろくろ首にならなくて済んだよ(笑)



今日は、風のドックランさんで待ち合わせで 一緒に遊んだり、ナタリーは急遽翔ママさんがシャンプーして下さったり、お手入れについていろんなこと教えて頂いたりと とっても楽しい一日でした



たこ焼きをパクパクしながら賑やかなマルちゃん・ヨーキーちゃんのお遊びタイムです。

f0124830_1714324.jpg

     ↑
  ソファーの背もたれでアロマちゃん 震度3近い揺れなんです(笑)


聞いたら、シャンプー嫌いで順番待ちだからなんですって。   アロマちゃんの知らなかった姿を知れたし、可愛いしぐさで可愛いなぁ  
小さいのにな~んでも分かってて そこがまたわんちゃんって可愛いんですよね




ナタリーは、風のドックランさんのお友達とも何回目かのご一緒の時間なので嬉しくってテンション高~~で、ころんころん甘えてます

f0124830_1727292.jpg




ハイジちゃんとアイリーンは、同じぶるあしのおもちゃがよくって…
よ~いどんでなんとなくだけど一緒に遊んでて 可愛い

f0124830_21502814.jpg



おうちだと アイリーンはおもちゃで遊びたくて、ナタリーはおもちゃで遊んでるアイちゃんに遊んでほしくて、一緒のおもちゃをよーいどんすることがないから、アイリーンはハイジちゃんと遊べて楽しそう
よかったね~ アイちゃん



仲良く遊んだハイジちゃんとアイリーンで

だんだん近づいて寄り添っていくふたりの様子が可愛かったなぁ

f0124830_0375492.jpg


f0124830_0383041.jpg


f0124830_2202944.jpg



シャンプーしてサラサラ綺麗になコートのアロマちゃんです。  綺麗

f0124830_0404628.jpg



ハイジちゃんは 凄い活発な女の子でぴょんって上れちゃうの。  

f0124830_0422840.jpg


「棚にだって簡単よ」っと    凄い~~~

f0124830_044217.jpg


4ヨーキーちゃんで記念撮影です

f0124830_0452676.jpg




翔ママさんちのマルちゃんのお顔とお名前を覚えたくって、ひとりずつ撮影させてもらってみました

『うららちゃん』

f0124830_0521028.jpg


『あられちゃん』

f0124830_1131235.jpg


ライチ君・ライム君のママ  『あられちゃん』   とってもおとなしい女の子らしい可愛いお顔だなぁ



『ライム君』  とっても人懐っこくて可愛い~~   そして活発

f0124830_0523586.jpg



『ライチ君』  とってもおとなしくそっと甘えてきてくれる人懐っこい子で可愛い~~

f0124830_053035.jpg


『翔君』←ごめんね!!『てん君』でした。  (ちゃちゃさんから今教えてもらいました。)
もう間違えないからね~♪  ほんとてん君 ごめんね

f0124830_0535384.jpg


合ってるかな(?)


おうちに帰ってから ナタリーのフルコート姿を記念撮影

f0124830_132686.jpg





f0124830_142978.jpg



f0124830_145811.jpg

by paddy111 | 2008-12-25 17:27 | お出かけ | Comments(4)
Commented by りっちー at 2008-12-25 22:00 x
paddyさん、リンダちゃん、アイリーンちゃん、ナタリーちゃん、パパさん。
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 
ナタリーちゃんの可愛いドレス姿のお写真をありがとうね。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

ブログ、更新されてて嬉しいな~ヾ(〃^∇^)ノ
私も写真取り込んだり加工したり・・・時間が掛かって大変!って思う事が多いけど(今でも(^o^;))
無理されずpaddyさんのペースで(o^-^o)vこれからも可愛いお写真見せてくださいね、楽しみにしてるね♪

お手入れ用品が揃って、これからますますピカピカさんに♪
お手入れするのが一段と楽しくなりそうだね。
ナタリーちゃんも楽しそうな表情してる!
アイちゃんもハイジちゃんと遊べてとっても楽しそうだね。
ママ達は美味しい物を食べながら、お喋りに花が咲いたかな(*⌒∇⌒*)
楽しい様子が伝わってきましたー。
paddyさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by ちゃちゃ at 2008-12-26 01:57 x
うふふ・・・惜しい!最後の子は、ライムくん&ライチくんのパパ~てんくんだよ(*^-^*)
ナタリーちゃん、艶々~綺麗だね(*^0-*)リコンの効果もこれから楽しみですね。また、一緒にセルフシャンプーも~♪
↓アイリーンちゃん&ナタリーちゃんのクリスマスのお写真も、とっても可愛くて素敵だね(*^-^*)真っ赤なドレスとおりぼんがとってもお似合いだよ☆
クリスマスカード・・・実は、JKCのレスキュードッグのコーナーで募金をしていただいたのです。山本ヨーコさんの絵好きなんです♪2セットいただいたのでお裾分け(^-^;3枚入ってて、ヨーキーちゃんもいるよ。
Commented by paddy111 at 2008-12-26 02:00
☆paddy→りっちーさん
りっちーさん、クリスマスのメッセージありがとう♪(*^-^*)
りっちーさん・パパさん・ロビン君・アンナちゃん  Merry Christmas☆
りっちーさんご一家も楽しいクリスマスをお過ごしになられたこととおもいます♪
うふふ 一年中クリスマスだったら楽しいね~~~♪(笑)

とりあえず2年分のブログ製本してみるから、なんかぬけてるとこも頑張って書き込んだりしてるの。   さぼった分大変(>。<;)

2009年はお休みしようかな(?)って思いが固まってきていたんだけど、マイペースで更新していこうかな。。。って思うように変化してきた感じ。

わ~~なんか嬉しいカキコ(*^0^*) 
ありがとう!!  頑張ってみようかな♪

うんうん この前ビビアンママさんのおうちで開催してくださったお手入れ講習会の時に教えてもらったお手入れ用が揃ったの♪
ナタリーのお毛け だいぶ痛んでるから、リコンも今取り寄せて頂いているの。
綺麗なコートになったらやっぱりヨーキーちゃんは素敵だものね(*^-^*)
頑張るね!!

  


Commented by paddy111 at 2008-12-26 02:50
☆paddy→ちゃちゃさん
ちゃちゃさ~ん  うふふ…  やっぱりまだマルちゃんは、似てるように見えちゃう(>。<)  お名前自信あったのに 間違えちゃって…
『てん君』  ごめんね!!だよね~♪
もう逆に間違えないのが『てん君』だわ(*^▽^*)

リコンの効果がほんとこれから楽しみ!!  ほんといろんなお手入れにベストな用品教えてくれてありがとう♪
ナタリーのコート 思っていた異常に凄い切れ毛でびっくり!
ちゃちゃさんと翔ママさんのおかげで ナタリー凄い今日もいい香りしてるの。  ほんとありがとう♪

クリスマスカードありがとうございます!!
クリスマスブーツの中にヨーキーちゃんがいて、ほんと可愛い!!
山本ヨーコさんの絵 わんちゃん達の表情が可愛くて、私も好きな絵です(*^▽^*)  大切にさせて頂きますね♪
ありがとう!!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ