人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②

2008年12月7日(日曜日)の思い出


自己紹介の続きです。  こちらはもうひとつのテーブルのお友達で~す。

みほさん・ハニーちゃんです。

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_1639057.jpg



CHERRYさん・ブランディちゃんです。

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_16401267.jpg



涼子さん・ゆりさん・愛ちゃん・ちいちゃん・歩夢君です。

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_16404384.jpg



りんさん・バロン君・デューク君です。

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_16421100.jpg



キコママさん・ヒロシさん・ロコちゃんです。

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_16422990.jpg



ちゃちゃさん・ラムパパさん・アロマちゃんです。

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_1644542.jpg



尚美さん・アイパパさん・イリマちゃんです。

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_1645165.jpg



オーナーさん参加26人・わんちゃん参加25わんちゃん みんな可愛くて可愛くて 目じりが下がりっぱなしの幸せな一日





ヨーキークラブクリスマスオフ会メニューは。。。

前菜盛り合わせ:イベリコ豚のパテクラスティーニ

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_16482219.jpg


パスタは2種類よりチョイスでした。

紅ズワイガニと水名のとまとソースのスパゲッテイ

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_1648523.jpg


スパゲッティボロネーゼ
(お写真ありません)

メイン料理(お魚料理orお肉料理)

美河鶏のカチャトーラ

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_16491794.jpg


真鯛のロースト ローズマリー風味
(お写真ありません)

ドルチェ:パンナコッタと紫芋のジェラード    コーヒーor紅茶

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_16495197.jpg



お料理とっても美味しかったです。

コーヒー飲みたいなぁ~って思ってメイン料理食べてる時から『ビンゴゲーム』のはじまりはじまりだったので、メインのお料理ひとつお肉残してしまったのが心残り(グスッ)
アイスコーヒーも心残り(グスッ)





『ビンゴゲーム』、コタパパさんがいち早く「リーチ」
でもそこから 「リーチ」 「りーチ」の声は続出なんだけど、なかなか「ビンゴ」の声でなかったけど、コタパパさん逃げ切り(笑) 1位ビンゴでした。



1位ビンゴのコタパパさん・コタちゃんの記念撮影です。

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_2119155.jpg


2位はヒロシさん・ロコちゃんです。 ヒロシさんとロコちゃんで記念撮影です。

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_21234996.jpg


3位はちょこっちさん・ちょこちゃん・みるくちゃんです。

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_2124665.jpg




そして、ワンちゃん用にサプライズとして用意されてたクリスマスケーキです。

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_16501669.jpg



きっと 会場に来てくれたわんちゃん達みんな、「どうして出てくるお料理みんなあたしの・僕の頭の上通過して、パパ・ママのお口にいっちゃうんだろうな???」って思っていたよね~♪


わんちゃん達みんな美味しいケーキがあってよかったね~~~



このあたりの会場の盛り上がった楽しそうな様子を直で見れてないひめさんとわたしですが、フリマ会場まで楽しそうな声だけは聞こえてきてました


クリスマスケーキと一緒に記念撮影タイムです
みなさん順番にわんちゃんととっても笑顔のお写真をいっぱい記念に残すことが出来ました

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_172328.jpg



キャンディーズのように仲良し3人娘のお友達でケーキカットもありました。
(これも直で見れなくて、後からパパさんのお写真で知ってとっても楽しそうな3人娘さんの様子を直接見たかったなぁってグスッ)

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_17221100.jpg



「わんちゃん達もケーキ みんな美味しそうに食べてたよ」っとパパさんから聞いて 嬉しかったなぁ



そして時間過ぎちゃったけど、オーナーさんのご好意でフリマもやらせて頂けました。

楽しい3時間って ほんとあっという間に過ぎてしまうんですよね~♪
う~~ん 楽しかった!!




わが家がビンゴゲームで頂いた記念の品です。

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_20545289.jpg



フリマで購入した記念のお洋服とおもちゃです。

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②_f0124830_20551650.jpg



今の時期、にゃんにゃんのお手ても借りたいくらい いろんなことが次々に用事が出来てて当日12月7日(日曜日)の日付けとブログアップが間に合わなくって、なんか凄いオフ会日記になってしまいました
by paddy111 | 2008-12-11 16:50 | ヨーキークラブオフ会


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報