人間ドック受診

2008年12月8日(月曜日)


今日は、パパさんと私、一年に一回受診している人間ドック名古屋市伏見にある人間ドック専門病院に朝から行って来ました。

去年もそうだったのですが、今年も なぜか美味しいお料理をお腹いっぱい食べて、デザート食べての楽しいヨーキーちゃんの会の翌日が人間ドックなんですよね~。  なんで?? 
偶然だって分かってるけど、少しでも体重計や血液検査に響かない日に予約入れて欲しいなぁ(ボソボソ)


女性は乳癌検診がプラスαで放射線をあびる回数が多いためか(?) 毎年この人間ドックが終わる頃に頭痛になってしまうわたし…

今日は、帰宅するなり夕方までダウン
予定では、昨日のヨーキークラブのお写真整理して思い出に残せる準備したかったのになぁ(涙)




留守中のナタリーの点眼がとっても心配だったのですが、乾いた違和感でこすって傷をつけたりしてなくてホッとしました。

治療の効果が少しづつでてきてくれているのが嬉しい!!
by paddy111 | 2008-12-09 00:22 | 自分の記録 | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ