人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキークラブ東海支部・クリスマスオフ会

2008年12月7日(日曜日)


   Merry X'mas     今日は、ヨーキークラブ東海支部のちょっとだけ早めのクリスマスオフ会を楽しんで来ました。



今回のオフ会では、私は、初めてひめさんと幹事をご一緒にさせて頂いて、支部長さんのビビアンママさん・幹事の経験のあるりっちーさんと一緒に、オフ会会場の案を考えたり、会場の下見をして、オーナーさんに貸切をお願いしたり、ビンゴゲームの景品をお買い物に行ったり、クリスマスプレゼントっぽくラッピングを楽しんだり、わんちゃん用のcelebuわんこさんのHPを見ながらみんなで「どれが一番文字が綺麗に書いていただけるかな~」。。。な~んていろいろ楽しみながら準備を進めてきていました。

それだけにいよいよ今日が『 ヨーキークラブ東海支部のクリスマスオフ会』 っと、ドキドキしながらも楽しみなオフ会当日を迎えました


会場を決める時から ひめさんとお話ししてきたことは、『自分達が楽しく出来たら、きっとみなさんも「楽しかった~♪」って 楽しんでくださるよね~っていうのが 合言葉のようになって、いろんなことを進めて来ました。  


『参加のBBSのドレスコードがクリスマスっぽく。。。』  だったので、サンタさんとトナカイさんで可愛らしく行こうか(?)、クリスマスの赤を意識してTOKOさんに作って頂いたドレスで行こうか(?) ずいぶん迷ったけど…


アイリーンとナタリーは、TOKOさんが心を込めて作って下さった まさにクリスマス色の華やかな赤いドレスでおしゃれしてみました。

ふぁわっとしたドレスを着たのは、アイリーンもナタリーもこのドレスが初めてなので嫌がるかな(?)と思ったのですが、「おでかけできる~~♪」の方に頭は行ってくれたようで 準備ができたらおおはしゃぎして「早く!早く!」っと言って喜んでいました

ヨーキークラブ東海支部・クリスマスオフ会_f0124830_2243284.jpg




今回のオフ会の会場は、10月いっぱいでわんちゃんNGになってしまった名古屋市東区泉のイタリアンレストランLa Bella Vitaさんでした。

オーナー様ご夫妻のご好意で ほんとのわんちゃん入店できる最後の日として、貸しきりで開催させて頂けて、私のわんちゃんライフにとって思い出に残る会となりました。
オーナー様ご夫妻に感謝の気持ちでいっぱいです!  ありがとうございました!!



  ヨーキークラブ東海支部・クリスマスオフ会 



わんちゃんのオーナーさん26名&わんちゃん25わんちゃんと、とっても賑やかなオフ会でした。

美味しいイタリアンのコース料理を頂きながら自己紹介・ビンゴゲーム・わんちゃんように持ち込ませて頂いたcelebuわんこさんの可愛いクリスマスケーキの撮影&ケーキタイム・フリマと とっても盛りだくさんで、とっても楽しい思い出がまたひとつ出来ました


ほんとにヨーキークラブが存在してくださっていて、年2回たくさんの可愛いヨーキーちゃんまみれになれるこんな時間があってくれることに幸せを感じています


集合写真(全員ではありませんが…)です。
今回はクリスマスオフ会ということで、オーナーさんもわんちゃんも みんなでクリスマスが待ち遠しいなぁ~っと 一足早くクリスマスっぽくおしゃれにコーディネイトしてて、とってもみんな可愛かったなぁ

ヨーキークラブ東海支部・クリスマスオフ会_f0124830_2163098.jpg



前列左から
尚美さん(イリマちゃん)・キコママさん(ロコちゃん)・マリーのママさん(nanaちゃんCocoちゃん)・paddy(ナタリー・アイリーン)・ゆりさん(歩夢君・ちい君・愛ちゃん)・りんさん(デューク君・バロン君)・りっちーさん(アンナちゃん)・みほさん(ハニーちゃん・もこちゃん)・pepamamaさん(モモちゃん・ペッパー君)


後列左から
CHERRYさん(ブランディちゃん)・ちゃちゃさん(アロマちゃん)・アンディママさん(アンディちゃん・コタちゃん)・志保さん(レオ君)・vivioさん(ジュリアンちゃん・ビビアンちゃん)・ちょこっちさん(ちょこちゃん・みるくちゃん)





celebuわんこさんのわんちゃん用のケーキに『ヨーキークラブ東海クリスマスオフ会』とメッセージを書いて下さってあり、ひめさんがクリスマスの飾りを見つけて来てくださった飾りをつけてとっても可愛いクリスマスケーキに仕上がりました。

ヨーキークラブ東海支部・クリスマスオフ会_f0124830_023385.jpg



ご一緒させて頂きましたみなさま 楽しいお話を聞かせて頂いたり、抱っこさせて頂いたり、一緒にお写真撮らせて頂いたりとほんと楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました


他のお写真はまた後日ゆっくり整理してアップしようと思っています。



支部長さんのビビアンママさんが お写真もっていってもいいです っておっしゃってくださったので とっても思い出に残る参加メンバー全員のお写真なのでお言葉に甘えて今頂いてきちゃいました♪
ビビアンママさん お写真ありがとうございます♪


ヨーキークラブ東海支部・クリスマスオフ会_f0124830_1104276.jpg




ご一緒させて頂きましたヨーキークラブのみなさま、おひとりづつにお礼のメールができませんのでブログから。。。   「楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました♪」 
by paddy111 | 2008-12-07 20:17 | ヨーキークラブオフ会


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報