Towers Lights 2008 お昼間バージョン

2008年11月29日(土曜日) PART2


とっても暖かかったので、動物病院の帰り道にちょっと寄り道して、先日お友達のブログで可愛さに感激したTowers Lights 2008のお昼間のイルミネーション会場に行って本の世界を楽しんで来ました



暖かい名古屋駅の土曜日ともなると凄い人・人・人でした。
アイリーンとナタリーは、めったに来たことのない名古屋駅構内・高島屋さん・マリオットアソシアホテルと見た事のない景色に興味津々でカートから身を乗り出していました


f0124830_17103935.jpg



f0124830_17154127.jpg



そしていよいよ目的のTowers Ligjts の絵本の世界の会場に到着です。

クリスマスって一年のうちでも特別な日の中の一日ですよね~
そんな特別な日を、今年の名古屋・Towers Lightsは、『輝きの絵本の世界へようこそ』っという夢のテーマで 各地からいらっしゃったお客様を楽しませてくれていました


f0124830_17192138.jpg


想像してた以上に可愛い世界が駅の階段下に広がっていて感激
壁面の『輝きの絵本の世界の街の中にあるショップ』と同じオブジェがタワーズテラスに立ち並んでいるんですって。


f0124830_18142075.jpg





絵本のページを一ページづつめくって行くわくわく感で一つ一つのオブジェを楽しめます


いよいよ絵本のページをオープンです      

f0124830_17282631.jpg



まず最初に開いた絵本の1ページ目は、グリーン色のショップ。 ここはお花やさん
とっても可愛いお花がいっぱいあって素敵でした。

f0124830_231997.jpg





次に開いた絵本の2ページ目は、ピンク色のショップ。  ここはケーキ屋さん
美味しそうな可愛いクリスマスケーキ   クリスマスパーティーが待ち遠しいね~

f0124830_19295895.jpg



次に開いた絵本の3ページ目は、クリーム色のショップ。   ここはBEARE’S TOYを売ってるおもちゃやさんだね~  


f0124830_2165244.jpg




次に開いた絵本の4ページ目は、茶色のショップ。   ここはBOOKS  本屋さん
可愛いメルヘンの絵本がいっぱい売ってるんだろうね~

f0124830_23471131.jpg



次に開いた絵本の5ページ目は、白と黄色のショップ。  ここはFresh Fruits くだもの屋さん
う~ん 美味しそうなフリーツがいっぱいだね~

f0124830_19381748.jpg



たくさんの夢のショップが次々と現れて来て、なんとも可愛い~~
わ~ 次はどんなショップだろうってわくわくするような可愛いテディベアのオブジェやお花がいっぱいありました。




丸太のベンチもあって ティータイムを可愛いくまさん達と一緒に楽しめちゃう楽しいメルヘンの世界も体験できちゃったね~

f0124830_052332.jpg



お花のオブジェもあちらこちらにあって、暖かいお日様の下でたくさんの方が楽しいひと時を過ごしていました。

f0124830_17381911.jpg



f0124830_039455.jpg


くまさんに抱っこしてもらったようなナタリーです。

f0124830_040169.jpg


くまさんに抱っこしたもらったようなアイリーンです。

f0124830_0402188.jpg



夜のイルミネーションバージョンも素敵だけど、お昼間のメルヘンの絵本の世界のくまさん達と一緒のバージョンも可愛くて素敵だなぁって思います。
こんな楽しみ方が出来ることをブログで紹介してくださったチノコちゃん・三ちゃんに密かに感謝の気持ちで今いっぱいです。



暖かい夜にイルミネーションバージョンも楽しまなくっちゃ!!
大掃除???  間に合うかなぁぁぁ   綺麗にして新年迎えないと『貧乏の神様が来ちゃう』んだったよね。。。   


明日から12月   う~~ん なんて一年が早いんだろう 
by paddy111 | 2008-11-30 00:55 | お出かけ | Comments(3)
Commented by pepamama at 2008-12-01 17:22 x
こんにちわ♪お久しぶりです。。。(^。^)V
あいかわらずアイリーンチャン・ナタリーチャンはとっても可愛くて絵本の
中に登場しちゃいそうですね♪♪
もう12月イヨイヨクリスマス会ですね★先日クリスマス会の日時と場所を
聞いたのですが。。。(^。^;)パソがこわれてしまいすべてメモリが消えて
しまったのでもう一度教えてくださいませ。。。(ペコリ)
今から楽しみです♪
Commented by paddy111 at 2008-12-02 13:48
☆paddy→pepamamaさん
お久しぶりです(*^▽^*)
ほんと早いもので今度の日曜日、ヨーキークラブ東海支部のクリスマスオフ会ですね~♪
昨日 ご連絡がとれてホッとしました(*^▽^*)   アドレスのメールも再度ありがとうございました。 
お電話きったあともバタバタで、送信今度はできるかの確認ができずにいてごめんなさいね!
久しぶりにお会いできるのをとっても楽しみにしています♪♪

名古屋駅のTowers  Lights 今年も可愛いです(*^▽^*)
わ~ この絵本の中に可愛いヨーキーちゃんや可愛いワンちゃん達もくまさんと一緒にみんなで登場できたら HAPPYですね~♪

食いしん坊アイリーンは、ケーキ屋さんとおもちゃ屋さんにばかりいそうだなぁ。。。(笑)

ほんと日曜日、pepamama


Commented by paddy111 at 2008-12-02 13:55
☆paddy→pepamamaさん
なんか間違って送信になっちゃいごめんなさい(ペコ)

ほんと日曜日、pepamamaさん・ペッパー君・ニモモママさん・モモちゃんに再会できるのを楽しみにしています♪♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ