PETRA カフェさんへ

2008年11月26日(水曜日)

利用させて頂いているexcite.ブログのメンテナンスが24日から25日にかけてあって、ブログが停止だったので、ちょっと遅いブログのアップです




2008年11月24日(月曜日・祝日)の日記


勤労感謝の日の振り替え休日の名古屋は雨でした
名古屋駅イルミネーションのお昼間の絵本のクマさんの世界をお友達のブログで見せて頂いて、とっても可愛くて行ってみたかったのですが…  
雨ではワンちゃん連れては無理なので、名古屋駅は諦めて名古屋市東区葵PETRAカフェさんに直接行って来ました。


f0124830_22203257.jpg




PETRAカフェさんにお取り寄せをお願いしてあったVOYAGE FOR LALAさんの商品が届いたとのご連絡を頂きながら、なかなか受け取りに行けなくて気になっていたので今日行けてやっとホッとしました


f0124830_10334.jpg


       わんわんサンタさん みんなおりこうさんにしてるからきっと来てくれるよ


クリスマスプレゼント用にラッピングして頂きました。


わ~~しかも別の件でもGood taimingu

トコさんが先日作って下さった素敵なドレスを冬着用なので、なにかドレスのデザインを邪魔しないで寒くないようにはおれるケープのようなコートを探していたところだったのです。


ちょうど入荷してきたばかり…とのことで、XSサイズとSサイズが揃ってて、いっぺんにサイズ確認と購入が出来ました。
いつもどちらかのサイズが先に売れてしまっていることが多いわが家だったので、スムーズなお買い物が出来てなんか嬉しかったなぁ




ドレスが赤なので白いケープコートが希望だったんだけど、もう時間がないので黒で妥協だけど、寒い思いしてるよりいいもんね!
ナタリー、PETRAカフェさんのお姉さんが大好きで、試着させて下さってる間ずっと「好き・好き」ってぺろぺろしてました。

f0124830_22341089.jpg



お色合わせにTシャツお借りしてお色のイメージみたらきついけど… もう時間がないので決定!   ファー・ウール地で4000円代もお買い得でした

f0124830_111569.jpg


f0124830_171986.jpg






おうちではおやつタイムのないわが家なので、今日はワンちゃんメニューのあるカフェと食いしん坊さんのアイリーンは分かっててるんるんです。


f0124830_1224324.jpg


      わ~い 今日はおやつタイムがある  嬉しいなぁとアイリーン厨房にずっとロックオン状態です(笑)
アイリーンらしくて可愛い姿です

f0124830_1254710.jpg



ささみロールとハンバーグをオーダーしました。

f0124830_22375123.jpg




ナタリーは、食に興味がないので「ナタリー いらないです」ばかりで食べなかったね。
ほとんどアイリーンが食べてしまった。
ダイエット大丈夫かなぁ


私はサラダが食べたかったのでサラダをオーダー
後フレンチトーストと生ハムのピッサァをオーダー

f0124830_22452685.jpg



f0124830_052038.jpg



f0124830_0522136.jpg


どれもとっても美味しかったです



同じヨーキーちゃんのりんごちゃん(7歳)です。   ふたつに分けてみつ編してて とってもおしゃれで可愛い~

f0124830_053442.jpg



今日はヨーキーちゃんのお客様ばっかりでびっくり!  と同時に嬉しかったなぁ
by paddy111 | 2008-11-26 22:45 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by ラーまーママ at 2008-11-29 12:33 x
こんにちは。
素敵なコートをゲットできたのですね♪
PETRAカフェいいですね~まだ行ったことがありません(^_^;)
お料理も美味しそうですよね!!
私もいつか行ってみたいです♪

いつもまりんの応援ありがとうございますm(__)m
ナタリーちゃんも毎日15分おきの点眼は大変ですけど、頑張って下さいね!!
可愛いわんこ達にサンタさんがやって来て病気も治してくれる事を願っています。。
Commented by paddy111 at 2008-11-29 22:03
☆paddy→ラーまーママさん
まりんちゃん、脂肪織炎のお薬が効いて、ほんと小さくなって、血液検査CRPも基準値内に入って ほんと良かったですね!!!
手術は、ほんといろいろなリスクがともなうので、お薬で完治できますように!
うんうん ほんと可愛いワンちゃん達、大切な愛娘達みんなが病気なんかしないで、ずっとずっと元気でいられるように病気治してくれる事だけを私も願っています(*^▽^*)


ドレスがサテン生地なので、寒がりなヨーキーちゃんにはコートが必需品なのね。
安い価格でドレスのシルエットを壊さない短いコート(ケープ)があってほっとしました♪

PETRAカフェさん 私は大好きなドックカフェさんのひとつなんです。
オープン初日に行ったのも きっとご縁あるカフェなのかなぁ~♪

ナタリー、ちゃんとお目め乾いたら「ママ 目薬入れて」って自分から来てくれていて、目薬を入れると楽!って理解してくれているの。

まりんちゃんもナタリーも頑張って治してあげましょうね!!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ