人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポ~ン 暖かいカフェマット

2008年11月23日(日曜日)


今日私は、『12月7日開催のヨーキークラブ東海支部のクリスマスオフ会』で幹事を一緒にやらせて頂くひめさんと一緒に、松坂屋さんでビンゴゲームの景品をお買い物におでかけして来ました


アイリーンもナタリーもてっきり自分達もおでかけできる~っと思ったらしく、まだ起きてこなくていい早い時間に起きて来て、ルンルンでした

でも ごめんね!
今日はお荷物いっぱいだから パパとお留守番でママだけおでかけなの。
パパさんがお休みなので、ナタリーのお目めの15分おきの点眼をやってくれるのでほんと助かりました。   



お留守番中にピンポ~ン♪ と宅急便が届いたそうです。
中身は、とっても可愛いカフェマットです



実は先日、seikoさんがネット購入のポイントを教えてくださったおかげで、超どんくさい私にも『何月何日何時スタート』の一斉スタートのネットショピングでカフェマットを購入することが出来ました(笑)
こうういう形でお買い物できたの初めてです


このカフェマットはPM10時スタートのネットショピングでしたが、みなさんのネットを繋ぐ速さの早いこと・早いこと! にびっくり!でした。
全然繋がらず諦めていたら…  繋がった~~

第一希望は『バニラ』だったんだけど、やっと繋がった時点で完売(涙)
せっかく繋がったので、第二希望の『ピンク』がカゴに入り、即お会計←ここがこつなんですって

やった~~  買えました。  seikoさん ありがとう~~~♪


そのカフェマットが今日届きました。

ピンポ~ン 暖かいカフェマット_f0124830_23283221.jpg


アイリーンとナタリーは、紙袋の回りをくんくん一回りしたそうです

ピンポ~ン 暖かいカフェマット_f0124830_23291144.jpg


ピンポ~ン 暖かいカフェマット_f0124830_23293778.jpg


そしてふわふわで暖かいので、即ナタリー愛用してくれていたそうです。
良かった!!




そして、私は今日は珍しく地下鉄でGO!

ビンゴゲームの景品なので、1位・2位・3位と金額に差があって、しかも26人参加だから結構いろいろ選ばなくてはいけないまさにお買い物ゲームのようだったけど、ひめさんがばっちり金額表を計画たててくださって来てくれたので、「これ可愛いよね」・「これならいろんな使いみちあるよね」…と楽しみながらショッピングできて楽しかった


そしてCHEZ MATSUOさんでちょっと贅沢なランチを楽しんで来ました

ピンポ~ン 暖かいカフェマット_f0124830_2357509.jpg



せっかくなので季節のお料理を頂きたいよね~っと 『グランファミーユ シェ松雄 秋の特別メニュー』をオーダーしてみました。



自家製鴨のパストラミとくるみの香るいんげんのサラダです。

ピンポ~ン 暖かいカフェマット_f0124830_23554334.jpg



カリフラワーと浅利のポタージュ カプチーノ仕立て ”クラムチャウダー”です。

ピンポ~ン 暖かいカフェマット_f0124830_2356214.jpg



北海道産帆立貝のポワレ 銀杏と蕎麦の実のリゾット
芽ネギとみょうがのサラダを添えて ジンジャー風味の赤ワインソースです。

ピンポ~ン 暖かいカフェマット_f0124830_043402.jpg




特選国産牛フィレ肉のポワレ
なめらかなじゃが芋のピューレとともにトリュフの香るペリグーソースです。

ピンポ~ン 暖かいカフェマット_f0124830_23564744.jpg


栗のクレームプリュレ ラムの香るアールグレイのグラス添え(珈琲または紅茶)です。


ピンポ~ン 暖かいカフェマット_f0124830_23571243.jpg



どれもとろけるように美味しかった!!  幸せ~~~



今日のショッピングと同じくらいふたりで食べちゃって、冗談で経費になるかしら~♪ってひめさんと私で大笑いしてたら、お会計の女の子「なにか楽しいことがあったのですね♪」っと一緒に笑ってくれました   



無事ビンゴゲームのお買い物も予算内でばっちり済み、後はクリスマスバージョンぽくおリボンかサンタさんシールをぺったんすれば出来上がりになり、ホッとしました。

う~~ん 大好きなヨーキーちゃんまみれになれるオフ会がもうそこまで来てる~って実感が湧いてきて幸せ~~~
by paddy111 | 2008-11-23 23:16


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報