佐藤知章さん写真撮影会

2008年11月16日(日曜日)


世界中の人口65億人いる現代の世の中
その中で私の人生の中で人と人との出逢いはどの位あるんだろう??  
65億人もの人間がいるのだから、出逢えたってことは凄いことなんだよね~
わんちゃん(パディ・リンダ・アイリーン・ナタリー)が出逢わせてくれたお友達もいっぱいだね~。
いっぱいの素敵な出逢いを作ってくれたあなた達に「ありがとう♪」の思いでいっぱい!
ナタリーのお目めもお友達が病院教えてくれて、とっても優しいお目めの専門のドクターと出逢えて、さらには治癒に一番大切な治る!!という信じる気持ちと私から涙を取り除いてくれたおかげでここまで回復できたと ほんとたくさんの優しいお友達に感謝してます。
治療の効果が出てきていて、諦めていた撮影会も参加できました。   ありがとうございました!!





名古屋市天白区one two Skipさんを会場に、11月15日(土曜日)と16日(日曜日)の2日間、プロカメラマンの佐藤知章さんの『クリスマス&お正月』をテーマの撮影会が開催されました。

わが家は11月15日に参加しました。


f0124830_22353682.jpg


f0124830_22374444.jpg




お年賀状用のお写真を佐藤さんに撮影して頂こう~と早くから申し込みして着々と準備をすすめてきたママでした。
30分が一枠の撮影会とのことだったので、3わんちゃんいるわが家は、次の方にご迷惑をおかけしないように割り増し料金で二枠の1時間を予約。



なのに。。。(涙)  リンダは前日パピドールさんでせっかく綺麗にして頂いたばかりなのに、とても撮影会に行ける状態ではないおいたしてて(涙)
シャンプーしてたら間に合わないので、諦めてアイリーンとナタリーで撮影会に行って来ました。

お年賀状に使えないじゃない。。。と行きはぷんぷん
でも 「もう座ってることも嫌がるリンダなので、佐藤さん困らせなくてよかったんじゃない」というパパさんの言葉に妙にうなずいて諦めがつきました。





まずは『クリスマス』の撮影をして頂きました。
佐藤さんに「ブログ用のお写真撮ってもいいですか?」とお伺いしたら「いいですよ」と優しいお返事を頂けたので撮らせて頂きました。

f0124830_22451351.jpg


f0124830_23195611.jpg


ナタリー、お目めずいぶん良くなってトコさんとくるみちゃんママのご好意でナタリーが着れることになった素敵なドレスでクリスマス撮影出来ました。  

f0124830_23222956.jpg




肝心な『お正月』撮影も、リンダがいないからお年賀状に使えないけどせっかくなので撮影して頂きました。


f0124830_23364034.jpg


f0124830_2337583.jpg


       ナタリー お目めだいぶ開けていられるようになったよ

アイリーンとナタリー、頑張って撮影したご褒美のささみロールを嬉しそうにうまうまして嬉しそうにしていました。
食いしん坊アイリーン、お友達が食べてるおやつがまだ欲しくて。。。のぞきこんでます。

f0124830_23372813.jpg



パパさんはスペシャルランチをオーダー

f0124830_2339204.jpg


私はランチプレートをオーダー

f0124830_23394194.jpg



次の方はミニチュアダックスちゃん4頭でお振袖と羽織袴でとっても可愛かったなぁ

f0124830_23401463.jpg



う~~ん 男の子の羽織袴姿も可愛い    



2週間後位に出来上がるそうです。  楽しみです
私は、佐藤さんのお写真は、佐藤さんの優しい性格がお写真にでていて好きなんです。
by paddy111 | 2008-11-16 22:45 | 撮影会 | Comments(4)
Commented by ビビアンママ at 2008-11-17 02:45 x
paddyさん〜今日は情報有り難うございましたm(__)m
お陰で〜あれから、素敵なイルミネーションを見に行ってこられました〜\(^O^)/
今夜は全く寒くなくて少し霧が出てたけど、一日中引きこもってたから気分転換出来てビビアン&ジュリアン達も〜見に来てらっしゃる方達に「可愛い〜」ってヾ(^ )ナデナデしてもらって嬉しそうにしてました(#^.^#)

撮影は〜やっぱり三脚有った方が良かったかも!?(苦笑)
今度は〜今月末から始まる(土日だけ)木曽三川公園センターのイルミが楽しみです〜o(^-^)o ワクワク

ワ〜〜〜♪アイちゃん&ナタリーちゃん♪真っ赤なドレスがとってもよく似合っていてバッチリ(^_-)vブイブイッ♪
ナタリーちゃん可愛いお目々がバッチリ開いてるね♪
そして、お着物姿もとってもチャーミングだわ〜お着物着ていても全く嫌がってない様子で羨ましい〜〜!
リンダちゃん残念だったけど。。。パパさん、ホントお優しいわ〜!ちゃんとリンダちゃんの気持ち分かってるんですもの〜素敵なご夫婦だわ(#^.^#)
シール(笑)楽しみにしてるね〜うふふ♪

佐藤さんの素敵なお写真仕上がりが楽しみですね〜♪
また是非見せてくださいね〜(^з^)-☆Chu!!

Commented by paddy111 at 2008-11-18 00:38
☆paddy→ビビアンママさん
オートバックスの社長さんのお宅のイルミネーションにご家族でおでかけされたのですね♪
おうちというより、お城のようでしょう。

ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん、パパとママと一緒に綺麗・綺麗楽しめて、みんなに「可愛い~~」っていいこいいこしてもらって、楽しい思い出がまたひとつ出来て幸せだね~(*^▽^*)
わんわんサンタさん来てくれるのが今から楽しみだね♪

私は、広小路のイルミネーションもシンプルで好きだけど、こちらのイルミネーションは、毎年夢の世界を光のアートで表現して楽しませて下さってるから大好きなの。

社長さんの表現したい夢の光のアートを社員の方が表現して下さってるんですって。

木曽三川公園は土曜日と日曜日だけなの?
ビビアンママさんのブログで綺麗なイルミネーション見せて頂いて行った気になってるわが家ですが、今年は行ってみよっと!

ナタリー、やっとお目め開けていられるまでに良くなってきたの。
ホッとしてます。

リンダちゃん、ほんと残念でした(涙)
撮影おうちで出来なかったら、ほんとプリクラシールになっちゃうよね(笑)


Commented by ちゃちゃ at 2008-11-18 23:18 x
アイリーンちゃん&ナタリーちゃん、艶やかですね♪
ナタリーちゃんのお目目、パッチリだね!可愛いよ~(*^0-*)
paddyさんとパパさんが、ちゃんと管理されてるからだよね。
右のお目目も焦らず、少しずつ効果が出てくれるように、願ってます。
↓お魚さんにこんにちは~してる、アイリーンちゃんも可愛い(*^-^*)我が家の娘たちは、待合室に入るとブルブル~でお魚さんたちには無反応(^-^;
昨日、マーのお薬をもらいに行ってきましたが、院長先生は午前中のみなんですね・・・お会いできなくて、残念でした。。。
院長先生の絵が優しく可愛くて~来年のカレンダー買ってきちゃいました♪
Commented by paddy111 at 2008-11-20 00:18
☆paddy→ちゃちゃさん
ちゃちゃさん、ナタリーのお目めずいぶん開けていられるようになったでしょう。

ナタリーの右のお目めがほとんどあかなくなっちゃって、手術が怖くてどん底だった時に、あの日凄いタイミングでちゃちゃさんとお話出来たおけげで、ほんと「ありがとう!!」と感謝の気持ちでいっぱいです!

優しい先生ばかりで、専門の設備があって、毎週良くなっていってる状態が目に見えてど素人の私にも良くわかって、ほんと嬉しい限りです!

マーちゃんもずっとお薬服用してるの(?)
もうほっさ出ませんように!!!って願ってます!

院長先生、午前中のみ診療の補助の形で復帰されたと伺ったのですが、先週の土曜日は午前中も休診に変更でした。
とっても優しい穏やかな先生ですね~。
若い先生が育つのがわかる優しい診療の姿をみせて頂いて、そこにも感動の私とパパさんだったの。

アイリーン、お魚さんが可愛くてか(?) 不思議でか(?) へばりついて見てて、目があった時は笑えるちゃった(笑)

院長先生の絵、ほんと優しい可愛い絵ばかりですね♪
私も優しい気持ちで365日いられるから買ってこよっと♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ