人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お写真がでてきたので思い出に追加

2008年11月10日(月曜日)


ナタリーは、もともと甘えん坊さんだけど、ここのところエスカレートして、片時も離れずに抱っこしてて欲しくて、朝から下ろしても下ろしても「ママ 抱っこ」と甘えてきます。

たぶん、知らない病院で急にひとりで長い時間検査お預かりだった後遺症なのでしょうね。
ナタリーの気持ちが落ち着くまで、無理にハウスを指示せずに、抱っこしてあげて、「ママはナタリーといつも一緒で守ってあげるね!」っと言ってます。


抱っこしててあげると安心するようで、安心しきったお顔で私の腕の中で寝ています

時々寝言言って  可愛い寝言に聞こえるので、お目めの傷の状態もいいように思えて嬉しいです。




私自身は、ナタリーが体いっぱいで「痛いよ」って言ってる時に動かないように押さえていたことへの「ナタリー、ごめんね ごめんね」って思いは一生消えない思いです。
なのにナタリーは、私を信頼しきってくれて私の腕の中で寝ていたいと言ってくれて、本当に愛おしい思いでいっぱいです



今日は抱っこしてても出来る作業をすることにして、今はパソコンのお写真整理をしています
しかも左手はナタリーが顎をのせているので、右手だけで
右手が大きくなりそう(笑)




変だけど…  「あ~1年って早いなぁ」ってお写真見て思っています。

そんな時、パリエロさんに行った思い出のお写真で、まだ縮小できずに日記書けてなかったお写真発見!
たくさんのお友達と最後のLa Bella Vitaさんが開催してくださったお食事会に参加した日だったので、お写真がたくさんあって限界で、2次会まで一揆にアップ出来なかったお写真だぁ♪
せっかくの思い出をお蔵入りさせては残念なので、早速かなり遅ればせながら縮小して、「とあるある日」の思い出をアップです


日付は…  2008年10月26日(日曜日)



La Bella Vitaさんでたくさんのお友達とランチを楽しんだ後に、パリエロさんに行ったんだったよね~♪          by アイリーン

お写真がでてきたので思い出に追加_f0124830_144697.jpg


La Bella Vitaさんでご一緒させて頂いたお友達です。  
ここにこうやってもう行けないのが残念だよね。  また再開考えて欲しいなぁ!
お写真こうやって見てて、楽しかった思い出がいっぱい甦ってきます。
ナタリーも連れて行ってあげたかったなぁ

お写真がでてきたので思い出に追加_f0124830_1575937.jpg





La Bella Vitaさんをなごりおしみながら、ひめさん(ジーナちゃん)、seikoさん(クレアちゃん・ココア君)とご一緒させて頂いてアイリーンと私、超・超・超久しぶりにパリエロさんに行って来ました。

看板犬のアロハちゃんがお出迎えしてくれました。

お写真がでてきたので思い出に追加_f0124830_1591941.jpg


看板犬のピンクちゃんもお出迎えしてくれました。

お写真がでてきたので思い出に追加_f0124830_1595774.jpg




アイリーンの膝関節脱臼で外出が出来なかったので、ほんと久しぶりのパリエロさんでした。

ピンクちゃんとクレアちゃん・ココア君お揃いのワンピーです。
う~~ん 可愛い~~~

お写真がでてきたので思い出に追加_f0124830_16145221.jpg




ジーナちゃんは、お色あわせです。
ピンクもブルーも似合って可愛い~~
このパリエロさんの試着台、わんちゃん達にはとってもリラックス出来る台なのでしょうね。
ジーナちゃん気持ち良さそうにリラックスしてて可愛いいなぁ

お写真がでてきたので思い出に追加_f0124830_1683313.jpg



次発売のブランドのカタログを見るだけで来たはずでしたが…
あちゃ 
なんかとってもお色もデザインも可愛いのでお顔あわせしてしまいました(笑)


お写真がでてきたので思い出に追加_f0124830_1610279.jpg


お写真がでてきたので思い出に追加_f0124830_2036786.jpg


アイリーンにはサックスが一番似合いました。   
   




みんなで記念のパッチンです

お写真がでてきたので思い出に追加_f0124830_15113192.jpg



パリエロさんの撮影会に参加されたお客様のお写真が飾ってありました。
クレアちゃんとココア君のお写真もあります。  可愛い~~

お写真がでてきたので思い出に追加_f0124830_2019545.jpg


お写真見てびっくり!  ヨークシャテリアの子がコタちゃんひとりしかいない・・・
パリエロさんのお洋服はトイプードルちゃん・チワワちゃん・シーズーちゃんにだんとつ人気みたい。


お写真がでてきたので思い出に追加_f0124830_202046100.jpg



そういえばパリエロさんのノベルティに応募したクッションカバーのできあがりの時期のお話の時、忘れた頃の11月…」って言ってたなぁ  11月に入ってる~楽しみ!!
by paddy111 | 2008-11-10 14:46


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報