光のアート:クリスマスイルミネーション (AUTO BACSさん)

2008年11月9日(日曜日)



昨日・今日と急に寒さを感じる日が続いて、今日改めて年末が近いことを意識しました

ナタリーのお目めの状態を心配してバタバタ過ごしていたわたしときたら季節感まで磁石がくるってしまっていたのですね
朝から大慌てで年内のペットサロンの予約確認。。。
もうお昼休み返上で年末は予約がいっぱいとのことでバラバラで予約です。




ナタリーのお目めを治療中で、角膜の状態を今頑張ってなんとか良くしてあげたい時・ううんあげなければいけない時なので、自分のことは全て後回しにしています。


平日は軟膏を入れてよい1時間のみが私の動ける唯一の時間なので、お買い物が限界。
今日は、パパさんの居てくれる日曜日なので、ナタリーをお願いしてずっと我慢していたマッサージ治療と美容院でカット&ヘッドスパに行って来ました。                     
首こりこり・前髪伸びきり・髪の毛パサパサだったので、凄い気分転換が出来ました





わたしの住む地域で毎年素敵な光のアートでクリスマスイルミネーションを楽しませてくださっている『AUTOBACSの社長さんのお宅のイルミネーション』が、この2008年も始まったことを 実に奇遇な形で教えて頂き、早速今日三脚持って行って来ました。


今年も素敵な光のアートで感激!!


光のアートの山をトナカイさんが弾くそりで滑り下りてるサンタさんは、凄い夢のアートで、ほんとにフィンランドからりんりんりん♪ってやって来てくれてるようで素敵でした

f0124830_22334536.jpg


f0124830_2381239.jpg



f0124830_22341691.jpg


屋根の上にスキーを滑りながら「リンリンリン♪ リンリンリン♪」とサンタさんとトナカイさんがプレゼントを持ってやって来てる光のアートが、私的にはとっても可愛くて今年は一番魅了されました

f0124830_2238198.jpg



アイリーンとナタリーも今日は風がなかったので寒がらずに楽しんでいました。
わんわんサンタさん、アイちゃんとナタリーとリンダになにプレゼントしてくれるかね~♪

f0124830_22582852.jpg



不景気の文字が飛び交う世の中、どうかみんなが普通の幸せでいいから、普通に幸せに暮らせる世の中にもどれるアラジンの魔法のランプのようなおまじないのきいてもらえるランプ(?)を世界中のみんなにサンタさんにプレゼントして欲しいなぁ~っな~んて思いながら、素敵なイルミネーションを楽しませて頂きました


そう  もし本当にアラジンの魔法のランプが枕元に下げたソックスの中にプレゼントしてもらえたら。。。

『ナタリーのお目めが涙がでるようにしてください』ってお願いする!!
お願い事は3つきいてくれなくていい。  ナタリーがお目め楽になれる涙ひとつだけでいいの。       
by paddy111 | 2008-11-09 22:34 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ラーまーママ at 2008-11-09 23:33 x
お久しぶりです!
噂には聞いていましたがこんなに素敵なクリスマスイルミネーションが見られるのですね♪
もうそんな季節がやってきているのですねぇ。。

私もいろいろとありまして…ご無沙汰していたら
ナタリーちゃんもアイリーンちゃんも病院通いで大変だったのですね…
専門の先生が見つかり手術をしなくても治療が出来るようで本当に良かったですね!!
毎日15分おきの点眼や洗浄など大変だと思いますが頑張って下さいね。
ナタリーちゃんの右目の涙の量が少しでも増える事を願っています。

実はまりんも明日は病院でエコーによる再検査を受けます。
一年前に手術をした病気が再発したのでは…心配ですが
ナタリーちゃんもママさんも頑張っていることを知って勇気をもらいました!
Commented by paddy111 at 2008-11-10 12:45
☆paddy→ラーまーママさん
お久しぶりです!
なかなかゆっくりパソコンに向かえる時間が見つけられず、読み逃げ続きでごめんなさいね!

夏からアイリーンのヒート・膝関節脱臼・ナタリーのお目めの治療と続いていて、大好きなお池の公園にも行けないでいます(涙)

AUTOBACSの社長さんのお宅のイルミネーションは、ほんと毎年素敵ですよ~~♪
季節って早いですよね(>。<;)

ラーまーママさんのブログから『コラム』にとんで、いろいろ読ませて頂きました。
手術の際、麻酔によるリスクは確かに説明はありますが、『無菌性脂肪織炎』・『縫合糸肉芽腫』などの説明をして頂いたことは私もありませんでしたので、びっくりしております。

まりんちゃん、エコーの検査結果なんでもないことをお祈りしています!!

ナタリーのこともご心配してくれてありがとう♪
ナタリー小さな体で頑張ってるよ(*^▽^*)  
病院の治療もそれぞれだから、わんちゃんの様子をよーく見てあげて受診することを ナタリー体と悲鳴で教えてくれたの。

ラーまーママさん・まりんちゃん がんばってね!!  




Commented by りっちー at 2008-11-11 02:30 x
昨年もブログでイルミネーションを見せていただいて、あれから1年になるのね。早いなぁヽ(*゜▽ ゜*)ノ
お写真すごく綺麗~!
トナカイさん達がスキーをしてるのすごく可愛らしいね。
お写真でもこれだけ素敵なのが伝わってくるから、きっと生で見たら「わぁ~っ!」って声上げそう♪

ナタリーちゃんの左目の涙の量と角膜の状態が回復されてるようで当に良かったね!
これからは右目も・・・そしてアイリーンちゃんもお薬を徐々に減らして行けるとのことで一安心ね。
先生から紙に描いてわかりやすく説明をしていただけるとすごく安心できるよね。
ナタリーちゃんのお目目の回復と、アイリーンちゃんの回復を祈ってます。お大事にしてくださいね。
あらっ、同じ~(^-^)私も美容院に行かないとすごい状態だけど、パパのお休みの日かロビンの抜糸の頃までは・・・と思ってます。そしてマッサージも(^-^)

ロビンの事ご心配いただいて、退院のお祝いのコメントも嬉しかったです。本当にどうもありがとうね。
本調子になるまで焦らず頑張るね。
paddyさんのブログを読ませてもらって、私も頑張ろう!って気持ちになるの~、ありがとうね<(_ _*)>
Commented by paddy111 at 2008-11-12 00:25
☆paddy→りっちーさん
ロビン君、食欲があってアンナちゃんのおこぼれも食べてる って聞けて、ほんとホッとしています!
うんうん 焦ってもいいことないから、他の子の回復と比べずに、ロビン君本人のペースにあわせて、パパ・ママも一緒に頑張ってあげるのが一番いいよね(*^▽^*)
ロビン君の回復を私もお祈りしています!

アイリーン・ナタリーのことも心配して頂いてありがとう♪
私も焦らずに、その子その子の状態に合わせて一緒に頑張って、子供達に心配な思いが伝わらないように頑張るね♪

えっ・りっちーさんも?? 私、2ヶ月近く美容院・マッサージ行ってなくて、凄い状態だったの。
パパさんのお休み こういう時は感謝ですm(ー。-)m

イルミネーション、今年も素敵なの。
お写真で伝えられないのがとっても残念…
りっちーさんは、おうちから毎日素敵なイルミネーションがみれるから 一番最高だよね~~♪  いいな いいな(*^▽^*)


Commented at 2008-11-22 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paddy111 at 2008-11-24 01:45
☆paddy→Mariさん
また今年のブログのも遊びに来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^▽^*)

先日Mariさんが教えてくださった夜に直ぐに楽しませて頂いたんです。
私もパパさんもMariさんのお父様の考えてくださる夢の光のアートの大ファンで、毎年何度も行かせて魅了させて頂いているんです。

私の願いごとは、ナタリーの右のお目めに自分で涙が作れるようにしてあげて欲しいことだけなんです。
ナタリーのこと Mariさんのお優しいお気持ちとっても嬉しくて、泣き虫の私もう泣いちゃってます(:>。<:)
ありがとうございます!!

ほんと急に寒くなったので、Mariさんも2ワンちゃんも皆様体調お気をつけて下さいね(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ