アイリーンとナタリー動物病院受診

2008年10月29日(水曜日)


今日はアイリーンの『胆汁酸』の結果を緊急で取り寄せて頂けるとのことで、夕方からアイリーン・ナタリーの診療になりました。

夕方は名古屋高速が混んでちょっと大変です。


アイリーンの『胆汁酸』の値、期待していたよりやはり良い結果ではなかったとのことでした。
他の値も生まれつきのバイパスも問題がないので、「なぜ?」を院長先生が胆汁酸に詳しい専門の先生と研究してくださることになりました。

そしてまた2週間後に前日の夜・当日の朝を抜いて再検査と食後2時間で再検査となりました。




ナタリーは、今日も同じ治療で凄い悲鳴をあげて、ほんとかわいそうでたまりません。

明日、またナタリーは受診
早くよくなりますように!!  ナタリー がんばろうね!!
by paddy111 | 2008-10-29 22:43 | 治療日記 | Comments(4)
Commented by りっちー at 2008-10-30 00:06 x
paddyさん、月曜日はお先に失礼しました。
ナタリーちゃん、今日もお注射頑張ったね。
痛くてたまらないよね、可哀想で悲鳴を聞くと胸がキュッと
なってしまうね(/_<。)
明日も診察なんだね。お目目が良くなりますように、お大事に
してね。
アイリーンちゃんは院長先生に調べていただけるのね。
今度は「心配ないよ」といい結果になりますように・・・。
通院も大変だから、paddyさんもお疲れが出ませんように。

ロビンの事もご心配いただいて温かい励ましのコメントを
どうもありがとうね。
信頼できる先生に全てお任せ!の気持ちで、頑張るね。
ナタリーちゃん・アイリーンちゃん、お大事にしてね。
回復をお祈りしています。
Commented by paddy111 at 2008-10-30 22:15
☆paddy→りっちーさん
月曜日はりっちーさんとロビン君と偶然同じ時間帯で、しかもお隣同士の診察台で、心強かったです(*^。^*)

ロビン君の足の手術をパパと決められて来ての診察の大変な心境の時なのに、ゲージの中からりっちーさん見つけて「う~んう~ん」りっちーさんにアイリーン甘えちゃってごめんね!
ロビン君、院長先生だから大丈夫!!
わたしも、初めてナタリーと院長先生が対面した時のナタリーの安心しきった様子を見て、安心しておまかせできたのね。
信頼が一番だよね!  わんちゃんはパパ・ママのその心をよみとってくれるから! 

ナタリーの悲鳴聞くと、ほんとこの子は生まれて直ぐから痛い思いが多くて胸が痛んで苦しいし、帰り道泣いてしまうんだ(:>。<:)
今の治療がナタリーに早く効果があって欲しい!!

アイリーンの胆汁酸の値だけが高い理由を院長先生調べてくださるそうなの。
はっきりすると治療方針もはっきりするものね~。

みんな早くよくなりますように!!わたしもお祈りしてます!!
Commented by まるねぇ at 2008-10-30 22:51 x
paddyさん、日曜日は楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m ペこっ
ブログをいろいろ読ませて頂きました。
アイリーンちゃん、ナタリーちゃん心配ですね

我が家のかいちんも肝臓の病気で定期的に総胆汁酸などの検査をしています。
肝臓の他にも病気を持っているので、時々発作を起します。
その時に飲ませる薬が肝臓に負担をかけるので発作が起こるたびドキドキしています。
薬で治まらない時はナタリーちゃんと同じ様に痛い注射をします。
普通の注射と違いその注射を打つ時の悲鳴を聞く度思わず、注射の針からかいを奪いたい衝動にかられます。

ナタリーちゃん注射よくがんばったネ
お目目が改善するよう祈っています。

アイリーンちゃんの胆汁酸の数値の原因が早く分かりますように。

ワンコにとってママの愛情が一番のお薬だと私は信じています。
私は絶対に良くなると信じて、そして諦めない気持ちで、かいの前では笑顔でいようと思っています。
paddyさんも辛い日があると思いますが良くなると信じてがんばりましょうネ

Commented by paddy111 at 2008-10-31 22:46
☆paddy→まるねぇさん
まるねぇさん、日曜日楽しかったですね♪  楽しい時間をありがとうございました。
アイリーン、まるにいさんに素敵に可愛くお写真たくさん撮って頂いて、とっても素敵な記念ができて、とっても嬉しいです♪

ここのところ毎日アイリーン、ナタリーの病院通いと心配で、頭の中がそのことばかりです。

まるねぇさんのおうちのかい君も肝臓の病気で定期的に総胆汁酸などの検査をされていらっしゃるのですか。
肝臓は解毒させるための大切な臓器だけに心配が大きいですよね。
かい君も痛い注射を…  かわいそうで代わってあげたい!ですよね。    
悲鳴きくと、まるねぇさんがかい君に思う気持ちと全く同じ気持ちで私も今ナタリーの治療にあたっています。

こんな痛い注射を2本も毎日接種しているのだから、早く改善できて欲しい!!って思いで愛おしくナタリーを抱きしめています。

アイリーン、胆汁酸だけどうして高いんだろう??  

ママの愛情が一番のお薬! そうですよね♪
私も諦めないで、わんちゃん達の前では泣かないように笑顔で頑張りますね!!
ほんと暖かいコメントありがとう!!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ