第3回 わんわんDOGグッズフェスタ&ランチ

2008年10月22日(水曜日)


三越名古屋栄店にて『第3回 わんわんDOGグッズフェスタ』が今年も10月22日から26日まで開催されるとのことでひめさん(マリアちゃん)・みほさん(ハニーちゃん)と一緒に行って来ました。
seikoさんは急用でランチからご一緒になりました。

f0124830_026658.jpg



いつも東郷町にあるチルティドッグアイランドさんにうかがう度に、素敵な非売品グッズが店内に飾られていて、「10月に三越で開催されるグッズフェスタで見つけてくるの」って教えて頂いていたので次こそ行きたい!!って思っていたので、今日行けて嬉しかった~


でも…  チルティさんがもっていらっしゃるようなグッズが今年はヨーキーちゃん柄は少なくて、ひとめぼれのグッズがなかったので、可愛い便箋・しおり・葉書だけ購入です。


f0124830_0305464.jpg




大のお気に入りのカフェ・PETRAさんも出展されていらして、キャリーバックの中にいたナタリー、PETRAさんの店長さんのNさんの声を聞くなり声でわかり、おおはしゃぎで、「だして!だして!」

店長さんにかわいがって頂いて大喜びしてました。
キャリーバッグの中で嬉しい~嬉しい~していたので、ぐちゃぐちゃです(笑)

f0124830_0374822.jpg


f0124830_038496.jpg




お買い物後のランチは、クラブアッシュさんへGO!

f0124830_048366.jpg


久しぶりに行ったクラブアッシュさん、結婚式の演出が華やかに変わっていました。

f0124830_049658.jpg




クラブアッシュさんでseiko(ココア君・クレアちゃん)とも合流出来てみんなでとっても美味しいランチを頂きながら、楽しい時間を過ごせて幸せ!!

f0124830_0335317.jpg


クラブアッシュさんにひめさんが予約のお電話をしてくださって、3Fからのランチをいただけました。  ひめさん、ありがとうございました!


f0124830_046596.jpg


ナタリーもカメラ目線でパッチンです

f0124830_21425985.jpg



今日のお料理です。  どれもとっても美味しかった~。  

f0124830_0462996.jpg


f0124830_047410.jpg


f0124830_0473137.jpg


f0124830_0475429.jpg



みんなで記念写真をパッチン

f0124830_121189.jpg




今日もとっても楽しかった~~  楽しいお時間をありがとうございました。
by paddy111 | 2008-10-23 00:26 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ビビアンママ at 2008-10-24 23:48 x
paddyさん、こんばんは〜♪
ドッググッズフェスタ行かれたんですね〜(#^.^#)
我が家は結局今回はパス〜(T.T)
可愛いヨーキー&マルちゃんの便せんかな?素敵〜♪

ナタリーちゃんお目々の調子どうかな?
大好きなお店の方の声に反応しちゃうナタリーちゃん可愛いわ〜(^з^)-☆Chu!!
ランチもとっても美味しそう〜♪♪♪
みんなカメラ目線ばっちり決まっての集合写真もとっても可愛いわ(#^.^#)
Commented by paddy111 at 2008-10-26 00:28
☆paddy→ビビアンママさん
ドッググッズフェスタ、実はチルティさんから前から伺っていてめっちゃ楽しみにしていたの♪
作家ものの焼き物とかの一点ものがでるって伺っていたんだけど、今年は出てなかったの(>。<:)
カレンダー・システム手帳は、ビビアンママさんと偶然お会いしたチルティさん出展のドッグショーの時もう買ってたから、ヨーキーちゃんグッズほんと少なかったよ(グスっ)
便箋可愛い~でしょう♪  

ナタリー、今日名古屋の病院行って来たの。
病院ごとに治療方がやっぱりあるみたいで、凄い痛い注射らしいんだけど、涙を自分の力で出せるように体質が変わるんだったら!とかわいそうだけど治療受けてみることにしたの。

キャリーの中で覚えのある声の方の声が聞こえたら、もう嬉しい~嬉しい~でおおさわぎ(笑)
よくわかってるなぁって関心しちゃう(笑)

みんなカメラ目線してくれて 可愛い記念が残せてめっちゃ嬉しいママです(*^▽^*)
明日のラベラビータさん最後のパーティー 楽しみですね~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ