人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキークラブ・オフ会のよいお返事を頂けて嬉しい~♪

2008年10月3日(金曜日)

先日(9月30日)に、ヨーキークラブの支部長さん・ビビアンママさんとひめさん・りっちーさん・わたしpaddyで、『2008年・東海支部ヨーキークラブ秋オフ会』の会場候補の名古屋市東区泉La Bella Vita (ラ ベラヴィータ)さんに、貸切でのオフ会のお願いに行って来ました。


ヨーキークラブ・オフ会のよいお返事を頂けて嬉しい~♪_f0124830_2156687.jpg





もともとLa Bella Vitaさんは、わんちゃん一部OKのレストランですし、10月いっぱいでわんちゃんNGに変わってしまう予定とのことで、オーナー様ご夫妻で2~3日考えてからご返事をくださるとのことで、お返事待ちしていました。

本日、12月7日(日曜日) AM11時30分~PM2時30分 までヨーキークラブのオフ会『クリスマスオフ会』を開催させてくださるとのとってもとっても嬉しいお返事をくださいました。




La Bella Vita さんは、名古屋市東区泉2-2-30 ヴィアーレジェリー2Fにある本格的なイタリアンレストランで、お料理も美味しいし、オーナー様ご夫妻もとっても優しい方で、場所的にも大きな通り沿いで分かりやすいし、駐車場もたくさんあるので、たくさんのヨーキーちゃんが参加してくださり、楽しい思い出になったらとっても嬉しいなぁ~~って思ってます。


レストランの外観です。

ヨーキークラブ・オフ会のよいお返事を頂けて嬉しい~♪_f0124830_22204395.jpg


ヨーキークラブ・オフ会のよいお返事を頂けて嬉しい~♪_f0124830_22211727.jpg



店内の一部の雰囲気です。  素敵なおしゃれなレストランでしょう~

ヨーキークラブ・オフ会のよいお返事を頂けて嬉しい~♪_f0124830_22215811.jpg




日程と会場が決まったので、ひめさんとわたしは、これからビンゴゲームの景品を楽しみながら準備したり、なにかクリスマスらしいこと出来たらいいなぁ~て、考えています。

なによりもヨークシャテリアをこよなく愛するオーナーさん・お友達と、たくさんの素敵な美しい可愛いヨーキーちゃんとお会い出来るのが楽しみで~~す。



25人集まらないと。。。と心配しておりましたが、ビビアンママさんがアップしてくださって2日目にして11人参加表明してくださってる~~
よかった!!!  わ~この調子で皆さんが参加表明してくださったら 開催できるので、とっても楽しみです!
by paddy111 | 2008-10-05 00:19


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報