アシェットさん

2008年7月27日(日曜日)


「暑いー」明日… 明日… と、特に汚れちゃってるわけではないので先延ばしにしてさぼってたアイリーンのシャンプーを頑張りました。
ペットサロンに行く車も暑い時期だから、おうちでシャンプーの方がアイリーンも楽だったかな(?)


そして、夕方少し涼しくなるのを待ってパリエロさんにGO


わが家は、わんちゃんのお写真でその子のグッズを作って頂くのは全く初めて。
とっても楽しみです♪

ノベルティチケットを4枚頂いたので、残り一つを私達家族に愛をいっぱいくれて、私達家族も目の中に入れても痛くないほど愛したパディは、プロに撮影してもらったこともないので、なにかグッズを残してあげたいって家族会議で決まったのですが…
デジカメ時代でもなっかたし、デジカメで撮ったものも日付けが入ったお写真しか見つからず。。。  
実物を見ながらご相談して来ました。 



アイリーンは、一枚お洋服を試着したのでルンルンの笑顔です。

f0124830_22463364.jpg




ROCOCOさんの秋物ワンピーの絵柄が入って来てました。
素材がもうベロア。  
アパレル業界はもう秋冬なのですね~。 




そして久しぶりに中川区アシェットさんに行って来ました。
川沿いを走っていたら、夜7時近いのに西の空が夕焼けで明るいの。
遠くには三重県の山々が聳えているのでなんか幻想的だったなぁ。。。

f0124830_22323152.jpg




アシェットさんは、カントリー調のインテリアが店内いっぱい飾られていて素敵です。

f0124830_23163754.jpg


f0124830_2353175.jpg



最近は、夜は早めに閉店とのことで、お客様はいらっしゃらなかったのですが、オーナーさんのお友達のブリーダーさんがおふたりいらしていて、遅くまでおしゃべりいっぱいして今日も楽しかった~。



アイリーンとナタリーは、ささみ&お野菜をオーダーしました。

f0124830_23544992.jpg


わが家の子達は、なぜだかお外の器だと自分のごはんと思わなくって、いつもずっと待てして食べさせてくれるのをお待ちなんです。
でも、今日はナタリー自分で初めて食べました。  
アイリーンは、何度「OK」と言っても今日も自分で食べなかったね。

f0124830_2355985.jpg


ナタリーが食べ始めても まだアイリーン律儀に待てしてます

f0124830_1351394.jpg


アイちゃん、食べていいんだよ!  早く食べ始めないとナタリーに食べられちゃうよ(笑)
by paddy111 | 2008-07-28 22:43 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by りっちー at 2008-08-03 02:57 x
paddyさん、ロビンの誕生日をお祝いしてくださって、温かいメッセージをどうもありがとうね<(_ _*)>
1年経つのって本当に早くて!このあたりでストップして欲しいような気分です(^-^)
健康管理に気を付けて、また一年元気に過ごしてくれたらって思ってます♪

アイリーンちゃん達のお写真の『うちの子グッズ』、楽しみだね。
どんなお写真選ばれたのかな。
「この表情のお写真もいいし、あっ!こっちの方も笑顔でいいかな」なんて、選ぶの迷ってしまうよね、それもまた楽しいね。
出来上がったらUPしてくださいね、楽しみにしてまーす!

アシェットさんは行った事ないんだけど、カントリー調ってすごく温かみのある、可愛らしいお店だね。
椅子の上でちょこんと待ってる二人がめちゃめちゃ可愛いね。
「食べていいんでしゅか」って待ってたのね。
ナタリーちゃんが食べ始めても待ってるアイリーンちゃんが
たまりませーん♪
2人ともお行儀が良くて感心ですー(*^-^*)
お洋服、これからはもう秋冬物が!早いねヽ(*゜▽ ゜*)ノ
Commented by paddy111 at 2008-08-04 00:01
☆paddy→りっちーさん
ロビン君 改めてお誕生日おめでとうー♪
りっちーさんのおっしゃる一つ一つに うんうん!ってうなづいてます(*^▽^*)
お誕生日は、ほんと一年に一日しかないとっても大切な日だから、素敵な日にしてあげたいし、「おめでとう♪」ってお祝いして頂けると嬉しいですよね~♪
でも、矛盾してて(>。<;) 年齢はストップして欲しい!って思うんですよね。
健康管理に気をつけてあげて、ほんと元気に痛い思いをしない生活をこれからもずっとずっとさせてあげましょうね♪

『うちの子グッズ』初めて作って頂くことができるの♪
今からできあげりが楽しみなんだけど…  できあがるのは11月下旬なんですって   首が伸びきっちゃうよね(笑)

アシェットさん是非行ってみて!!
カントリー調で素敵な店内で、しかもお料理もパンも美味しいし、オーナーさんも優しいの(*^-^*)ノノ
アイリーン、おうちの食器以外は食べちゃいけないとなんか思ってるみたいなの    食いしん坊さんなのに変な思い込みだよね(笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ