人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん

2008年7月19日(土曜日)


ペット博の会場港からひめさんとseikoさんと待ち合わせしてある東区パリエロさんへGO


パリエロさんのノベルティー期間もあと8日で終了です。
今日は、8月発売のニューブランド・anne'liqueのお買い物もノベルティーにOKだったので、ノベルティーグッズ、リンダ・アイリーン・ナタリーで作って頂けることになりました。
anne'liqueも対象にして下さってとっても嬉しい~~

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_14434047.jpg



そして今日は『カメリアTシャツ』と『レースオーバーオール』の発売日でした。 

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_14464277.jpg


カメリアTシャツはオフホワイトにしました。

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_14473512.jpg


レースオーバーオールはブラックにしました。
男の子っぽいかっこ可愛いナタリーに変身です。  たまに男の子っぽいのも可愛い~

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_1459567.jpg


わが家のノベルティーは今日で完了で~~す。
この連休中にプリント用の正面向いたお写真なんとかしなければ。。。


seikoさんが中区栄のイタリアンレストランBELLITOSSAさんのランチを2時に予約してくださってます。  予約のお電話ありがとうございました!

みんなでタクシーBELLITOSSAへ移動しました。
アイリーン、タクシーも楽しんでたそうです(笑)

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_14551052.jpg


パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_18562976.jpg




BELLITOSSAさんは、ちょうど1年ぶり。
1度行っただけなので場所もわからなくなちゃってたので、seikoさんからお話頂いた時からとってもとっても楽しみにしていました

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_15375624.jpg






ココア君とクレアちゃんです。
Fifi&Romeoさんのとっても涼しいシホン素材のお揃いのブラウスがとっても似合ってて今日もおしゃれ~で可愛いかった~

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_173822.jpg


ココア君もおやつ食べることが大好きなんですって~。
シフォンケーキ見てるお目めが可愛い~~

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_1763156.jpg



もこちゃんです。
Fifi&Romoさんで全国で36枚しか発売のなかったという見たことのないおしゃれな可愛いワンピース着て、今日もその美しさに見惚れてました~

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_15202465.jpg



ペット博の疲れも見せずに、可愛い笑顔のアンディちゃんです

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_15222288.jpg


ママのお手てにあるシフォンケーキに釘付けのアンディちゃん

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_1713596.jpg


コタちゃんはアンディちゃんがママからもらってるシフォンケーキにコタちゃんまだかな(?)ってお目めがくりくりで可愛い~~

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_1523532.jpg


コタちゃんもママからシフォンケーキもらってウマウマしてます。

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_1722172.jpg




アイリーンもおやつのシフォンケーキに釘付けです

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_16253287.jpg


ペット博でお疲れで、食べることにも興味のないナタリーはみんながおやつ食べてる間もずっとお昼寝してて、やっとおっきです

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_16294239.jpg


太一君です。   早速今日発売のレースオーバーオールでおでかけ。  リードもブルーでコーディネイトでおしゃれだったな。

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_1914966.jpg



  
ひめさんがお席立ってる間、もこちゃんを抱っこさせて頂いていました。  ほんと綺麗!
「日本にインタナショネルチャンピオンのヨーキーちゃんって100人もいないのに、こんな間近に美しいもこちゃんとお会いできるなんて幸せだよね~~」ってみんなでお話して、もこちゃんにみんなで見惚れていました

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_16372645.jpg


ナタリーともこちゃんです。  もこちゃんに「ナタリーちゃん♪」ってしてもらって、もこちゃんのように綺麗なコートに少しでもなれるおまじないになったらいいね~(笑)

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_15521849.jpg



みんなでお写真をパッチン
パパさん たくさんシャッター切ってたけど…
後ろが明るすぎでかろうじて1枚成功があってホッとした1枚です

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_15524916.jpg


おしゃべりしていたら2時間という時間があっという間に過ぎちゃってました。   


アンディママさんご一家とタクシーでパリエロさんまで戻り、アンディママさんご一家はここでおうちに
わが家とseikoさんはPETRAカフェさんにGO
直接行かれてたひめさん・Kさんと合流です。

チノコちゃんとピノコちゃんがお友達とみえててお会いできました

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_17295088.jpg


ピノコちゃん、ささみロールを美味しい美味しいです。  今日はチノコちゃんとピノコちゃんでお揃いのストライプのお洋服でとてもおしゃれでふたりとも可愛い~~

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_17352368.jpg



パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_22105641.jpg




アイリーン、朝早くからおでかけ(しかも人がたくさんだったペット博から) なのに全然お昼寝もしてないのに、PETRAカフェさんとわかってるから、こんな元気です

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_17471150.jpg


パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_17511939.jpg


カフェでは絶対お昼寝しないで厨房チェック・お店の方にいい子いい子して頂けるのを楽しみなアイリーンも さすがにハンバーグ食べた後 お昼寝してました
アイリーンがカフェでお昼寝したの初めて!  う~~ん寝顔も可愛い~~

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_1752518.jpg


もこちゃんが食べてるテリーヌに釘付けの可愛いココア君とクレアちゃんです。

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_193889.jpg


美味しそうにお上品にテリーヌ食べてるもこちゃんです。

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_1945372.jpg


ママのお膝の上で太一君甘えています。

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん_f0124830_2291435.jpg



なんか3連休の3日分を1日で遊んだ~~♪って感じ(笑)
とっても楽しかったです。  ご一緒させて頂きましたみなさんありがとうございました!
by paddy111 | 2008-07-21 14:55 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報