ペット博2008inなごや

2008年7月19日(土曜日)


今年も名古屋は、暑~い夏(7月19日・20日・21日の3日間)にポートメッセなごやの第二展示場を会場に『ペット博2008inなごや』の開催となりました
前売り券手に入れた頃は、ここまで暑くなってなかったのにな…  
名古屋はどうして夏の開催が多くあたってるんだろう??  

f0124830_23435818.jpg


今年の『ペット博2008inなごや』には、携帯CMでめちゃめちゃ可愛い演技をしている北海道犬のカイ君が19日・20日とステージに登場&最終日には松本君がみえる名古屋です。



初日19日(土曜日)の10時スタートと同時に、アンディママさん・コタパパさん・アンディちゃん・コタちゃんと一緒に保冷剤いっぱい持ってアイリーンとナタリーもペット博を楽しんで来ました

アイリーンとナタリーは、アンディちゃんとコタちゃんに入り口で会えた瞬間!カートから飛び出さんばかりにおおはしゃぎ
その嬉しそうな様子見たら連れて来てあげて良かった~って暑さなんか気にならなくなっちゃったママです

f0124830_2391240.jpg





入り口で『愛ラブ・ペット』さんのスタッフの子がパンフ配ってくれていて、今日も撮影会があることを知り まずは『愛ラブ・ペット』さんの撮影会場へGO

長い列が出来ていたのでびっくり!したら。。。
試供品に並んでる列で、愛ラブ・ペットさんには、まだ誰もいなくて、2番と3番の撮影でラッキーでした


アンディちゃん・コタちゃん、いつも優しく接して下さってるスタッフのお兄さん・お姉さんだったし、おやつも用意してくれてあったから(笑) 嬉しくってずっとおりこうさんに撮影です
パリエロさんのお揃いのお洋服でアンディちゃんとコタちゃん可愛い~~

f0124830_1232348.jpg



コタちゃん、「ここ涼しいんだよ」っとお目めでお話してくれました
マザーカートで可愛いく寝んねしてるコタちゃんです。   

f0124830_23212764.jpg



アイリーンとナタリーです。
ナタリーがまだ会場のザワザワ音に慣れていなかったのでふたり一緒に撮影して頂きました
アイリーンが一緒にいてくれたら、ナタリーも心強いみたいでお写真パッチンできたね


f0124830_12541378.jpg



アイリーンは、いつも優しく接してくださってるスタッフの方だし、おやつもくれるから嬉しくって(笑)、おやつ見つめていい笑顔でいっぱい写ってました

f0124830_12564064.jpg




二見シーパラダイスからペンギンちゃんも来ていました。

アイリーンとアンディちゃんは、カートから身を乗り出してちゃん達を興味津々で見てました。

f0124830_0343398.jpg


f0124830_12481793.jpg


わんちゃんにも凄いひとりひとり個性がありますよね~。
ナタリーは、ちゃんに興味なし…  というか気がついてないの(笑)



ペットとのオーラ相性診断』のコーナーを発見!
出来上がりのお写真は、なんともぼや~~んとしててちょっとだけ気持ち悪(ゾー)だけど…
せっかくだから挑戦です。

コタパパさんとコタちゃんでオーラ相性診断して頂きました。

f0124830_0372124.jpg


アンディママさんとアンディちゃんでオーラ相性診断して頂きました。

f0124830_0374676.jpg


パパさんとアイリーンでオーラ相性診断して頂きました。

f0124830_1355459.jpg


わたしpaddyとナタリーでオーラ相性診断をして頂きました。

f0124830_038919.jpg


お写真見て、わんちゃん達もお手て前にだして、なんか一緒に参加してるのが可愛い~


相性診断の結果は どうかな~ 

f0124830_146223.jpg


青色
クールに見えて意外に世話好きな飼い主と、飼い主に喜んでもらうことが何よりも嬉しいと考えるペットを表しているんですって…

わたしがクール(?)  ナタリーが考えて行動(?)  これはナイナイ(笑)

そしてお互いに平和主義者で繊細な面を持ち、サービス精神旺盛なのに照れ屋で表現下手なところがあるんですって…

当ってるのかな??  ナタリー照れ屋(?)  


アイリーンは、「とっても楽しいでしゅ~」ってカートから笑顔です

f0124830_0571469.jpg




チルティドックアイランドさんが出展されていらっしゃるのでGO

f0124830_22374292.jpg



可愛い2009年のカレンダーとシステム手帳を買って来ました。
どれも素敵なヨーキーちゃんばかりが掲載されてて、もう「綺麗~~可愛い~~」っとうっとりのカレンダーです

f0124830_13125161.jpg


f0124830_13134943.jpg



チルティさんのオーナーさんから「ビビアンちゃん達のママがたった今来て下さっったとこですよ」って伺って、残念(グスッ)っと思っていてお買い物を終えて 歩いていたら…
偶然ばったりお会い出来ました~~
ナタリー、ビビアンママさんとりっちーさんに抱っこして頂いて記念のお写真を一緒にパッチンです。  ナタリー抱っこしてもらって良かったね~

f0124830_111212.jpg


f0124830_13304480.jpg



ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん・ロビン君・アンナちゃんは、暑い日の開催なので涼しいおうちでお留守番に今年はされたとのことで残念ながら会えませんでした
来年は、春か秋にあたるといいね~。


おりぼんが一つ50円!  とっても安くて可愛いかったので買って来ました。

f0124830_149462.jpg


アイリーンは、人もわんちゃんも食べることも大好きだから、もう嬉しくって嬉しくって終始嬉しそう
アイリーンは、ほんといつもイベント楽しんでるよね~

f0124830_1203955.jpg


とっても楽しいペット博の思い出がまたひとつ増えて嬉しいです。


この後、パリエロさんでひめさんとseikoさんと待ち合わせで、その後seikoさんがBLITOSSAさんのランチの予約を入れて下さってあるので会場を後にしました。

f0124830_13382112.jpg



会場は、行く前に想像していたよりもずっとエアコンが効いてて涼しかった。
でもその分…  外は凄い暑さ!でした。


この後のおでかけの続きはまた明日アップします♪  
by paddy111 | 2008-07-20 23:44 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 涼子 at 2008-07-21 02:46 x
ペット博~名古屋は真夏に開催される事が何故か多いですよね・・
(>_<)




偶然ですが 我が家も(同じように保冷剤をたくさん詰めて)お友達と一緒に初日の10時から行きました♪

(お会いできなくて 残念です・・)




会場内では 食いしん坊ペアの片割れ(!?)まゆが オヤツコーナーの前でルンルン♪になっていましたよ(笑)



アイリーンちゃん&ナタリーちゃんも 各コーナーを楽しめたようで 幸せな一日になりましたネ
(^-^)♪
Commented by paddy111 at 2008-07-21 14:28
☆paddy→涼子さん
ペット博 名古屋は真夏に開催されることやっぱり多いですよね…
東京・大阪は涼しい時期に開催だから 羨ましいですね(*^▽^*)

涼子さんも初日の10時から行かれてたのですか~♪
お会いできなくて残念だったです(グスっ)
偶然ビビアンママさんとりっちーさんにお会いできたのですが、あの人・人・人…の中で移動してるので、きっとお会い出来た方が不思議だったのですね~♪

食いしん坊ペアの片割れちゃん(笑)のまゆ君も おやつコーナーの前でルンルン♪だったのね~(@^-^@)ノノノ☆
可愛いまゆ君のルンルンのお目めが見えるようです(*^▽^*)p

暑かったけど保冷剤いっぱいあったから暑がることもなく、アイリーンとナタリーも楽しんでこれました~♪♪
まゆ君達の楽しんでる様子 また楽しみにしています♪♪

Commented by ビビアンママ at 2008-07-21 15:14 x
paddyさん〜先日はペット博でお会いできてうれしかったです〜\^o^/バンザーイ♪
ナタリーちゃんも抱っこさせてもらって感激でした〜ナタリーちゃんに(^.^)チュッしてもらってメロメロです〜ポリポリf^^*)
アイちゃんも今度是非抱っこさせてくださいね〜♪
暑い中お利口さんにしてるお二人〜我が家のどたばた姉妹とは大違いだったわ(;^_^A アセアセ…

またゆっくりと〜涼しいカフェでお会いできるの楽しみにしていますね〜(#^.^#)
我が家のどたばた姉妹とも是非遊んでやってくださいね♪
Commented by paddy111 at 2008-07-21 20:11
☆paddy→ビビアンママさん
先日はペット博でお会いできて嬉しかったです~(*^▽^*)♪♪
あんなにたくさんの方がみえてた中で、しかもお互いあっちこっち参加したりショッピングしたりと動いてて、偶然ばったり!お会いできたって きっと凄いことだったんだよね~♪

ナタリー、抱っこして頂いてありがとうございました~♪
アイリーンも今度抱っこしてあげてくださいね~~☆
ビビアンちゃんとジュリアンちゃん、「ママ、誰抱っこしてきたでしゅか~??」くんくんにならなかったですか??  (^。^;)

ビビアンちゃんとジュリアンちゃんは、ヨーキークラブオフ会の時にママがいつも忙しくしていらっしゃる間おりこうさんにカートに入っていられる姿に凄いーーって感激してるわたしです(*^▽^*)

ほんと日に日にどこまで暑くなるの(?)という位暑い夏に突入してるので、是非涼しいカフェでアイ&ナタとも一緒に遊んでくださいね~♪

   
Commented by りっちー at 2008-07-21 22:14 x
paddyさん、ペット博でお会いできて嬉しかったでーす。
あの人混みの中会えるなんて~ヾ(〃^∇^)ノ
お店見てたりしたら気付かなかったもんね♪
アイリーンちゃんとナタリーちゃん、パリエロさんのお洋服姿とってもお似合いで可愛かった!
ナタリーちゃんを抱っこさせてもらってありがとうね(*^-^*)
撮影されたんだね。2人ともキラキラ☆スマイルで可愛い♪
ナタリーちゃん、アンナも会場のザワザワが苦手で、前にインターに行った時、体をブルブル震わせて怖がってしまって・・・。拍手の音もそうなの~(/_<。)
ナタリーちゃんはアイリーンちゃんと一緒だとだんだん落ち着いてくれるのかな。

オーラ相性診断って面白そう!
それから、カートから乗り出してペンギン見てるアイリーンちゃんも可愛いね(*^o^*)

paddyさん、また今度ゆっくりカフェなどでお会いできるの楽しみにしてますねー。
Commented by paddy111 at 2008-07-21 23:35
☆paddy→りっちーさん
りっちーさ~ん♪ ペット博でお会いできて嬉しかったで~す♪
凄い人・人・人。。。でしたよね(@。@;)
その中でバッタリ!って凄いことだったんですよね♪("^。^)ノ

アイリーンとナタリー、パリエロさんのお洋服似合ってましたか~♪
最近のパリエロさんのお洋服の中でもグリーンがおしゃれなお色で1番のお気に入りなので嬉しい~~です(*^▽^*)

ナタリー、抱っこして頂いてありがとう(*^-^*)

アンナちゃんも拍手怖いっていってたもんね。
アンナちゃんとナタリー、怖いものが似てるね~。 ナタリー大きな音たてる拍を一番怖がるの。
ザワザワは抱っこしてあげていたら大丈夫なんだ。
対照的にアイリーンは、イベント大好き(*^▽^*)だから、もうアイリーン見てると笑えるのね。
ペンギンちゃんも乗り出して見てて笑えちゃったの。

うんうん オーラ相性診断面白かったよ♪
できあがったお写真はちょっと不気味だったけど(笑)

暑い時期だから涼しいカフェでまたりっちーさん・ロビン君・アンナちゃんとゆっくりお会いして、楽しいおしゃべりしたいなぁ♪



Commented by アンディママ at 2008-07-22 22:41 x
土曜日は、とっても楽しい一日でした♪
暑かったけど、ペット博&パリエロ&カフェで盛りだくさんの一日でしたね♪
ありがとうございました~~☆

いつも思うんですが、愛ラブペットさんで選ぶ写真よりも、paddyさん家に撮っていただいた写真が、すっごく可愛くって、嬉しいんですよ~~~♪

ナタリーちゃんとコタちゃんは、いつも性格が似てるなぁ~~って、よくダブってたんですが、ペット博での様子みてたら、アイリーンちゃんとアンディもすっごく行動が似てるな~って思っちゃいました♪

あと、入り口での嬉しそうなアイリーンちゃんナタリーちゃんの笑顔が可愛くて頭から離れないんですよ~♪
あんな可愛いしぐさを見てたら、ホント幸せになっちゃいますね!!ウフフ~♪


Commented by paddy111 at 2008-07-23 02:08
☆paddy→アンディママさん
土曜日は、暑かったけど、ペット博・パリエロさん・カフェとほんと朝から盛りだくさんで、どの時間もとっても楽しかったです♪
ありがとうございました~~☆

わ~嬉しいなぁ   愛ラブペットさんで選ぶ写真よりも可愛く撮れてますか♪  パパさんが撮影したお写真だから、このコメ読んだらパパさんお鼻ピノキオになっちゃうね(笑)
またPCにお写真送らせてもらっていいかな~♪

私も、コタちゃんとナタリーは、よく性格似てる~~ってお話聞いたり、お会いした時に遊んでる様子見ててダブってるの♪
おうちでは元気元気とか、おねえちゃんがいつも我慢とか(笑)

ペンギンちゃん見てるアンディちゃんの様子が、今すごーくたくさんの素敵な思い出の中から甦ってきてる私だけど、めっちゃ同じように興味津々でアンディちゃんとアイリーン楽しんでたよね~♪  

あの入り口のアンディちゃんとコタちゃんだ~♪って嬉しいは、今までに見たことないおおはしゃぎーでした(笑)
ホント わんちゃん達からいっぱいいっぱい幸せもらってる私達ですね~~♪  それ以上の幸せをこの子達に!!って思いでいっぱいですよね~~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ