今週は・・・  PETRAカフェさんの常連さんかも(?)

2008年7月17日(木曜日)


夕方涼しくなってからPETRAカフェさんに行って来ました。
パパさんが名古屋でお仕事で5時帰宅だったので、アイリーンもラッキーに一緒におでかけ。

f0124830_2343328.jpg



いつもお願いしているサロンの方に予約のお電話したら今週いっぱいになってしまってて、ひとりで3ヨーキーちゃんシャンプーはキツイーーって思って、PETRAカフェさんに駄目もとでうかがったら、超ラッキーにTさんが19時から20時一ワンちゃんのみならOK!とのこと。
一ワンちゃんだけでも助かります!
嘔吐して今一番シャンプー必要なナタリーをお願いしました。



アイリーンに「ナタリーは?」ってきくと ずっとこうやって探してました。

f0124830_029239.jpg


アイリーンに「ナタリー シャンプーだからだいじょうぶだよ」って言うと ほっとしたようにお話に耳を傾けています。

f0124830_030467.jpg


でも また気になって気になって ずっとこうやって探してました。

f0124830_0342958.jpg



Tさんがカフェにナタリーを連れて来てくれたら もうアイリーン大騒ぎ!

f0124830_0362534.jpg


「ナタリー シャンプーだったの??」っとアイリーンチェックです(笑)

f0124830_036414.jpg


おしりも「ナタリー シャンプーだったの??」っとチェックです(笑)

f0124830_037280.jpg


「ナタリー シャンプーでしたでしゅ~」っとやっとほっとしたアイリーンです(笑)

f0124830_0374032.jpg


うふふ ナタリーだけ美味しいもの食べに行ってるのかなぁ(?)って心配してたのか。。。  
はてはてナタリーだいじょうぶかな(?)って母の気持ちで心配してたのか。。。
アイちゃんに どっちかきいてみたいママです(笑)
by paddy111 | 2008-07-17 23:43 | お出かけ | Comments(2)
Commented by チノコ at 2008-07-18 21:12 x
お礼が遅くなってすみましぇ~ん!!
七夕ぱーてー、とっても楽しかったです!(☆∀☆)
お誘いありがとございました!!
久々にアイリーン&ナタリーちゃんに会えて嬉しかったよ~!(ノ´∀`*)
実は・・・名札を持って帰るの忘れてしまってガックリしてたの(;´∀`)
また是非誘ってくださーい♪
みほさんやひめさんにもよろしくお伝えください!
それからそれから・・・
ナタリーちゃんお誕生日おめでとう!!!゚・*:.。. .。.:*・゜
大阪限定わんぴとってもかわいい!
アイリーンちゃんもすごく似合ってるね!!
うふふ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。paddyさん常連さんだと思うよ!!!
うちは久々に火曜日にお茶しにペトラ行ってきました!(*´∇`*)アハハ
Commented by paddy111 at 2008-07-19 01:07
☆paddy→チノコちゃん
七夕パーティーとっても楽しかったね~♪(*^▽^*)
チノコちゃんファミリーとアンディママさんファミリーと三ちゃんファミリーがご一緒って伺ってから、「もう絶対楽しい会話が飛び交って楽しいよ~♪」って 話してたの(*^。^*)
ほんと楽しかった~~♪
ピノコちゃんに久しぶりに会えて、私も嬉しかったよ~!
浴衣の帯に素敵に飾り付けてて もう感激しちゃった!(*'▽'*)☆

名札持って帰るの忘れちゃったのね。。。  可愛い名札だったからガックリだね~。
みほさん・ひめさんがほんと楽しい企画してくれて楽しかったからありがとうございます!だよね~♪

ナタリーにお誕生日のお祝いメッセージありがとう♪
うふふ 今週は常連さんだったよね(笑)
またご一緒させてくださいね~~(*^▽^*)   


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ