PETRAカフェさん


ブログを始めた頃は、その日その日の日付けできちんとその日の日記を書かないとなんか性格的に嫌だった私がいました。
ちなみに私はB型です。

ここ最近、疲れて帰って遅くに目を擦りながらパソコンにひとり向かってたある日、「自分はなにやってるんだろう??」って思いがやどって、「臨機応変に日付けのわかる日記にすればいいじゃない。。」。って思えるようになり、凄く楽になっちゃいました。
というわけで、こんなずれずれ日記の日も出来ちゃいました。



2008年7月13日(日曜日)

日曜日は夕方からPETRAカフェさんに行って来ました。
カフェ内はもう夜のダウンライトバージョンです。

f0124830_2248325.jpg



12時から17時までの『愛ラブ・ペット撮影会』がまだ開催されていました。
3ヶ月ぶりの愛ラブ・ペット撮影会のわが家だけの話ですが…  スタッフの子が増えていてびっくり!しちゃいました。

f0124830_2333126.jpg



今月のテーマは『海』でした。
ビーチボール・すいか割り用のすいか・ビーチサンダル…  
うふふ アイリーン・ナタリー♪ 海来たね~~って可愛い飾り付けです。

ナタリーから撮影して頂きました。
カメラ好きじゃないし、ライトが怖くてお耳がなかなか立たないナタリーです。

f0124830_23102278.jpg



アイリーンは、カメラマンのお兄さん達とすっかりうちとけてるので、いきいきとカメラ目線です。
お兄さんの「アイリーン♪」という呼びかけの手に馬肉ハンバーグのお皿があるから、アイリーンのりのりでした(笑)

f0124830_23165442.jpg




アイリーンの撮影中、スタッフのお姉さんに抱っこしてもらってるナタリーです。

f0124830_1525773.jpg




「ナタリー撮影よりおねえちゃんに抱っこしてもらってる方が嬉しいでしゅ~」って嬉しそうな笑みです。

f0124830_23104971.jpg



最後にアイリーンとナタリーでセットをお借りして記念撮影させて頂きました。
ありがとうございました!

f0124830_2302323.jpg


久しぶりの愛ラブ・ペットさんの撮影会にぎりぎりセーフで参加出来て楽しかったし、少しでも募金に協力できれば嬉しいです。


ほんと毎回参加するたびに思っていることなのですが、わんちゃん相手の気長な撮影のお仕事につこうって思った子達だから みんなとっても心優しいいい方ばかり。
参加してるわんちゃん達 みんないいこいいこしてもらって喜んでることでしょうね~。




撮影会に参加後、お夕食タイムにしました。
ハンバーグセットをいただきました。  美味しかったです。

f0124830_23311626.jpg


アイリーン&ナタリーも馬肉ハンバーグをいただきました。  
アイリーンもナタリーもぱくぱく美味しそうに完食です。

f0124830_23315644.jpg


馬肉ハンバーグの美味しさに目覚めたナタリー、しっかりカメラ目線してくれてる~♪
アイちゃんは、「早く食べたいなぁ~~」ってお目めで 可愛い~~なぁ♪

f0124830_23234397.jpg



8月の撮影会は24日で、テーマは『お祭』に決まったみたい。
また浴衣着ておでかけしたいなぁぁ   
by paddy111 | 2008-07-17 23:01 | 撮影会 | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ