New Brand 発表でわくわく♪

2008年7月13日(土曜日)


知らない間に梅雨は明けたのかなぁ~(?)って勘違いしちゃうくらい暑い日(35度6分を記録)だったけど、ママとナタリーは名古屋市東区パリエロさんに行って来ました。

ひめさん&もこちゃんとパリエロさんで待ち合わせ~~♪
ちょうどエレベター前で合流出来て、ひめさん見つけたナタリーは嬉しくって嬉しくって大喜び。


パリエロさんのソファーでショップのお姉さんとお洋服のお話しいろいろしてる間もおりこうさんにしてたもこちゃんとナタリーです

f0124830_0444275.jpg



お写真見てて、ナタリーもヨークシャテリアなんだけど(笑) インターナショナルのヨークシャテリアのもこちゃんと一緒にお写真撮らせてもらうと、違う犬種に見えちゃうなぁ(笑)
もこちゃん ほんと綺麗!  憧れのヨーキーちゃんのもこちゃんみたいにナタリーも綺麗なコートになれたら嬉しいね!   




ナタリーです  

f0124830_0575149.jpg


もこちゃんです

f0124830_058126.jpg



ROCOCOさんのロマンチックつなぎの発売日だから、次から次にパリエロさんにはたくさんのお友達がみえてました。
どのお色も可愛かったので、一人の子にお色違いでってママをいらっしゃいました。
ほんと このお色は似合わないなぁって思うお色がない時って、2枚買っちゃおかな~ってわかる気する。



私は先週発売のグリーンのシャーリングつなぎのお色が可愛くって~♪ テンション高!ですっかり見忘れて帰ってしまったノベルティー対象のカタログの最終検討をして来ました。


そしてそして、めっちゃラッキーなことに、New Brand の発表も重なってて絵柄を見せていただけました~~
ひめさんと「う~ん 可愛い~」っとときめきの時間でした。
お色がその場でどちらも可愛くって、お色違いにするか(?)お揃いにするか(?)が決められず夜まで少し検討の時間を作ることに…




PETRAカフェさんに移動して、ナタリーともこちゃんは、わんちゃんメニューを・わたしとひめさんは、うふふ前回美味しかった『マルゲリータ』をまたまたリベンジ

f0124830_1255463.jpg




ひめさんにころんころんして楽しい~~って甘えまくってたナタリーの上だか下だかわからない姿が脳裏に焼きついてて笑えます。

ひめさん・もこちゃん、また可愛い~~お洋服に出会えて嬉しいね~
浜崎あゆみちゃんに絶対転ぶよね~♪  チェッカーズだったら。。。(ひぇ~~)
by paddy111 | 2008-07-15 00:39 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ひめ at 2008-07-15 21:48 x
とっても楽しかったです♪ありがとうございました♪
ナタリーちゃんいつもコロンコロン、プリプリプリーと笑顔で迎えてくれて、遊んでくれて嬉しいです(*^_^*)家はみんな揃いも揃って愛想0で(^◇^;)ナタリーちゃんみたいな可愛くて天真爛漫な子欲しいですー!!艶々サラサラゴージャスコートもいいな(*^_^*)byマリア(笑)
勿論浜崎あゆみ・安室ちゃんなどなどでしたよね!?の方ですよね(^_-)-☆あゆちゃん等の衣装を手掛けてた方のブランドだから!私、、、チェッカーズって。。ちらつかせてしまいました(+_+)お店の方もビックリ笑い~Σ(´∀`;)恥ずかしかった(^o^)ハハハ。今更に'`,、('∀`) '`,、です♪
かわいいお洋服に出会えて嬉しいです(*^_^*)



Commented by paddy111 at 2008-07-16 23:26
☆paddy→ひめさん
私もとっても楽しかったです♪ ありがとうございましたー♪

ひめさんを見つけたナタリー、「あっ ひめさんだぁ~♪」ってぴょんぴょん跳ねのリードの引きの強かったこと~(*^▽^*)
「ナタリーとっても楽しいでしゅ~~♪って ひめさんにコロンコロンして甘えまくってたこと~(*^▽^*) 
脳裏に焼きついてて ナタリーよかったね~♪っていいこいいこしてます♪
ナタリー天真爛漫な子だよね(>。<)  いつも優しく遊んでくれてありがとうー☆

マリアちゃん、艶々サラサラゴージャスコートで女の子って感じでマリアちゃんいいなぁー(*^-^*) byナタリー だよ~ん(笑)

新ブランド発表の絵柄見せてもらえてよかったよね~♪
あゆちゃん・安室ちゃんの衣装手掛けたデザイナーさんとのコラボだし、1作めだから めっちゃ楽しみだよね!
ひめさんのチェック柄のチェックで(笑) わかりやすかった♪
可愛いお洋服に出会えてほんと嬉しいね!
  


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ