PARIEROさんのノベルティー ゲットできるかな? 

2008年6月28日(土曜日)

6月・「ジューンブライド」の最後の週末の土曜日でしたね~♪
  

レストランウェディングで人気の名古屋市東区クラブアッシュさんも、この6月はジューンブライドの幸せな結婚式がぎっしりで、ずっと週末貸切でした。

そんな中、わ~~うれしい♪ 今日は、2時ラストオーダーで3時まではランチOK
とひめさんが調べて下さり、ルンルンでおでかけでした
ひめさん、ありがとうございました



実は この0'8 6.14~7.27 まで、PARIEROさんでパリエロチカ9周年フェア&ピンクゴールド3周年フェアで、めっちゃ可愛いわんちゃんのお顔プリント&ネーム入りノベルティをプレゼントしていただけるの

今 そのノベルティゲットを楽しみながらゲットに燃えている(笑) お友達のひめさん(マリアちゃん)・アンディママさん&コタパパさん(アンディちゃん・コタちゃん)・seikoさん(ココア君・クレアちゃん)・私paddy(アイリーン・ナタリー) で まずはランチを楽しんで来ました



クラブアッシュさんの店内は、もう3時からのレストランウェディングの会場セッティングで、わたし達のテーブルだけがランチタイムでした
今日の新婦さんは どんな可愛い方なんだろうね~♪

f0124830_0215661.jpg


今日は床に埋め込まれたブルーの照明も点灯していて 綺麗



お友達と新郎・新婦さんの可愛いくまさんをバックに記念撮影
左からマリアちゃん・ナタリー・アイリーン・クレアちゃん・ココア君で可愛い記念のお写真をコタパパさんが撮影してくださいました。  ありがとうございます。
みんなバッチリカメラ目線で可愛い~~なぁ

f0124830_0565139.jpg


撮影の舞台裏です
おしりを押さえてる間はおすわり出来るんだけど…  ママ達が離れると付いてきちゃうの

f0124830_12502694.jpg


誰かしらがちょこちょこって歩いちゃって(特にナタリーさんです) 汗・汗の撮影でした


で・もうわんちゃんだけは諦めて、抱っこで記念撮影に切り替えちゃいました

f0124830_12312086.jpg



マリアちゃん、純白のFifi&Romeoさんのドレスで とっても今日の日にバッチリで 今日もとっても可愛いかった~~

f0124830_18112924.jpg


f0124830_198022.jpg



アンディちゃんとコタちゃんも 今日もとってもキュートな可愛いしぐさを見せてくれて とっても可愛かった~~

f0124830_19122044.jpg


クレアちゃんです。
とってもおとなしくて とってもキュートで可愛い~~なぁ

f0124830_1926475.jpg


ココア君です。
キャリーバックの中が大好きなんですって~
とってもおとなしくって ココア色の毛が美しくて可愛い~~

f0124830_1941367.jpg



ランチしながら たくさんおしゃべりしてたら あっという間に時間が経ってました。 とっても楽しくって、ランチも美味しかった~~。
そのまま歩いてパリエロ名古屋店さんにGO

f0124830_1481726.jpg


カメリアのお洋服を着たコタちゃんです。  可愛い~~

f0124830_1536178.jpg



先週 静岡に行ってて発売日から1週間出遅れで、やっと今日『9周年記念のNo.9 シャネル風キャミ』にご対面出来ました
このNo.9キャミは、ハート柄と星柄があったし、お色もどれも魅力感じてる中で、カタロ予約でハートとゴールドが好きだから~と白に赤のハートのお揃いにしたの。

ゴールドのNo.9がとってもキラキラしていて なんかほんとシャネルのお洋服みたいで可愛い~~ 
正解でホッとしました。
ではなく…  正解で嬉しかったです  かな(?) 

f0124830_0153130.jpg




No.9キャミをアイリーン着てみました。

f0124830_0155250.jpg


No.9キャミをナタリーも着てみました。

f0124830_1414571.jpg


バルーンのような裾だったので、暑い夏にカジュアルなワンピー間隔で着れるので、この夏重宝しそう!
白地に赤いハート柄、カタログで選んだからドキドキだったけど、はっきりしてて可愛いなぁ



パリエロチカ9周年ノベルティーの写真・名前入りポケットティッシュケースゲットまで まだまだなのに。。。
もう発売があんまりないみたいで 超出遅れ!!
ノベルティーのフェア期間は、予約しないと もう予約で完売になっちゃってて、のんきな私には超びっくり!!のパリエロさんです


ゆっくり考えることにして、みんなでPETRAカフェさんにGO
みんなここはわんちゃんメニューがあるのでわんちゃん達嬉しそうに期待のお目めに変身です

特に食いしん坊アイリーン、お昼ねすることなく 周りのお友達のもチェックしてました

馬肉のハンバーグに嬉しそうなアイリーンです

f0124830_223524.jpg


食にあまり興味のないナタリーが、ママもひめさんもびっくり!!だった馬肉ハンバーグでした

f0124830_12244122.jpg


ナタリーは、馬肉が好きなんだね~♪


f0124830_15302441.jpg




クレアちゃんは、PETRAカフェさんのサロンできれきれしてもらいました。
とってもやわらかい綺麗な毛で感激でした!   
お手てはふわふわの仕上がりでめっちゃ可愛い~~ 

ココア君のバッチリカメラ目線がまためっちゃ可愛い~~

f0124830_235988.jpg




楽しい時間は ほんとあっという間に過ぎちゃう。
今日も楽しいお時間をありがとうございました



ロココ ロマンティックつなぎ・カメリアタンク。。。  まだ悩んでます(笑)
by paddy111 | 2008-06-28 23:36 | お出かけ | Comments(6)
Commented by アンディママ at 2008-07-02 00:23 x
土曜日はありがとうございました~☆
そして、お写真もたくさん送って頂いちゃって、ありがとうございます!とっても嬉しかったです☆

アイリーンちゃんナタリーちゃん、NO.9キャミとっても似合ってますね~♪
白地に赤のハートが、元気いっぱいな感じでとっても可愛いですよね~♪ コタちゃんもオソロで嬉しいです♪
Commented by ひめ at 2008-07-02 23:35 x
クラブアッシュさんでのランチ、レストランウエディングにみんなで参列したみたいー(*^_^*)床に埋め込まれた照明もブルーに点灯されてたのですね♪素敵(*^_^*)
とっても楽しかったです♪ありがとうございました♪
アイリーンちゃん、ナタリーちゃんNo9キャミとっても似合ってます~~!フラワーワンピの黒も、ものすごーく似合ってる~ヾ(*´∀`*)ノ↑のピンクのフラワーワンピースも!!
本当似合ってますーーー(*^_^*)
Commented by seiko at 2008-07-03 20:49 x
こんばんは~!!
土曜日は楽しい時間ありがとうございました(^-^)
キャミ我が家も原宿から届きました~
オソロイ嬉しいな!!

悩んでみえましたが、服決まりましたか?
また七夕でお会いできるの楽しみにしてますね(^0^)/
Commented by paddy111 at 2008-07-05 23:23
☆paddy→アンディママさん
レスがとっても遅くなっちゃってごめんなさい(>。<;)
土曜日はこちらこそありがとうございました~☆☆
カメラ急に動かなくなっちゃって、えっ(?) こんなことあるのーってびっくり!でしたね。
お写真記念にして頂けて、私の方こそ嬉しいです♪♪

わ~~  アイ&ナタにNO.9キャミ似合ってますか~♪
嬉しい~~~(*^▽^*)
白地に赤のハートがほんと元気いっぱいな感じで可愛いですよね☆  コタちゃんもお揃いなのですね~♪  嬉しいーー☆☆
アンディちゃんは、ピンクにしたのかな(?)  ピンクも可愛くって欲しかった♪♪

Commented by paddy111 at 2008-07-05 23:42
☆paddy→ひめさん
レスがとっても遅くなっちゃってごめんなさい(>。<;)
土曜日はありがとうございました~☆☆  とっても楽しかったです♪♪♪
わ~~ ほんと(*^▽^*) クラブアッシュのランチ、レストランウェディングにわんちゃん達とみんなで参列したみたいー(*^-^*)
うふふ 新郎・新婦さん素敵なカップル~♪  なんて想像したら楽しいー♪

わ~ 嬉しいです☆
ひめさんがフラワーワンピーの発売教えてくださったおかげで、こんな可愛い~~ワンピースを着せてあげられたので、ほんと感謝してます(*^▽^*)  ありがとうーー☆☆
NO.9キャミ これも可愛いくって、みんなでお揃いで持ってて嬉しいーーです♪
似合ってますか~♪ 嬉しいーー☆



Commented by paddy111 at 2008-07-05 23:57
☆paddy→seikoさん
わ~~ seikoさん 遊びに来てくださってありがとうございます☆
レスが遅くなってしまって(>。<;) ごめんなさいね!

土曜日は私の方こそ楽しいお時間をありがとうございました(*^-^*)  とっても楽しかったですーー♪
NO.9キャミ 原宿から届いているのですね~~♪
お揃いで嬉しいーー☆☆

ノベルティーゲットに向けて忙しいし(笑) いっぱいどうしよう。。どうしよう。。  だけど(笑) 決まりました~~♪

七夕パーティーで また明日お逢いできるのが楽しみです!!
浴衣もクレアちゃん達とお揃いで 嬉しいなぁ~~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ