静岡・御前崎海岸&浜名湖

2008年6月22日(日曜日)

今日の静岡も朝から雨
ときおり豪雨でときおり小雨で車の運転も助手席もお疲れモードの一日でした。
アイリーンがいつもより少しだるそうな様子だったので、とっても心配な心労で今日は疲れきってます。



お部屋の片付けを終えて、「ナタリー帰るよ~」っと呼ばれても。。。
ナタリーは「まだここで遊びたいでしゅ」っと半分隠れて帰ろうとしませんでした

f0124830_1133629.jpg





ペンションからの帰り道、途中御前崎海岸に寄ってみました
天気予報の台風情報でみたことあるだけで 訪れたのは初めてです。

f0124830_1264825.jpg


f0124830_1181511.jpg


御前崎海岸には『地球が丸く見えるん台』があって、立ってみると ほんと丸く見える見える~♪

f0124830_1184653.jpg


ここから見る海岸線を見て、改めて地球は ほんと丸いんだなぁ~って実感
お天気が良かったら 遊歩道もあって、直ぐ下が大好きな海だから お散歩コースとしても最高だったなぁ…

f0124830_1191612.jpg




お昼と休憩をかねて、浜名湖アクアペンション クチェッタさんにGO

f0124830_1293419.jpg


浜名湖は雨で前に来たときより随分水かさがあり、違う風景みたいだったなぁ~

f0124830_130337.jpg


f0124830_1284149.jpg



f0124830_12222155.jpg


梅雨時期の浜名湖は、モーターボートもウインドサーフィンも姿がなくって、なんか活気がなくってどんよりですね

f0124830_12225513.jpg




雑貨やさんの方にも寄ってみたのですが…
イギリスから直輸入してる物が多いショップのためか(?)  全然ヨーキーグッズ増えてなくって、今日はマグカップ1個だけゲット

f0124830_12255161.jpg




6月は、昨日の成績開示懇談会が終わらないと離れて生活していて見えない分気持ちのうえで落ち着かず、なんかとってもバタバタの毎日で、改めて日付を見てみて、めっちゃ久しぶりにパソコンに向かってブログ書いているんだなぁ~って びっくり!


時間も時代も常に動いているのに…  私のブログ止まってる~~って なんか笑えちゃいます
by paddy111 | 2008-06-22 11:00 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ