PETRAカフェさんでランチ

2008年6月7日(土曜日)


明日からまた雨の予報
梅雨の中休みの貴重なお日様は、お布団干したり、大きなものお洗濯したりもしたいし、おでかけ日和でもあって とっても忙しいです。


今日はお昼から名古屋市東区葵PETRAカフェさんで、トイプードルちゃんのポロンちゃんファミリー&いぶきちゃんファミリーと遅めのランチを楽しんで来ました


トイプードルちゃんのお友達とランチをご一緒させて頂いたのは 初めて。
ヨークシャテリアにない手の動きがなんか新鮮で可愛かった~~

みんなで記念のお写真をパッチン
お写真左からポロンちゃん・いぶきちゃん・アイリーン・ナタリー

f0124830_23534015.jpg


ポロンちゃんといぶきちゃんが入れ替わってパッチン

f0124830_2354313.jpg



うふふ いぶきちゃんは、「ママのバックに入ればおいていかれないでしゅ~」っと こんな可愛いことしてます

f0124830_2358156.jpg


ポロンちゃんはダンスのお教室に入っていてダンスが踊れて、ピアノが弾けて、オテ・おかわりとかいっぱい出来るの。
うちの子 おすわりと待てしか出来ないんです(汗)
「アイちゃん、ピアノ練習する??」って聞いたらぺろぺろしてたけど。。。  わかってるわけないよね~(笑)


楽しい時間ってほんとあっという間です。   ありがとうございました!




PETRAカフェさんを出たら夕方になっていて涼しかったので、ノリタケの森でお散歩を楽しんで来ました。

今日はわんちゃんとっても少なかったです。   唯一お逢いしたミニチュアダックスちゃんと仲良くご挨拶です。

f0124830_23595747.jpg


ナタリー 「お散歩楽しい~」って言ってます。

f0124830_032652.jpg



ここはいつ来ても季節季節のお花がとっても綺麗

f0124830_0104437.jpg



f0124830_0122536.jpg

by paddy111 | 2008-06-07 23:22 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ