お洋服予約! サイズ成功でありますように~♪

2008年6月5日(木曜日)


梅雨入りして、今日は午後から時々雨脚が強くなる雨の一日でした
例年より10日程早い梅雨入りということだけど、今年は空梅雨じゃない感じ。
雨でお散歩行けないワンちゃん達はつまらなそうだけど、植物はいきいきしてますね。
 


「ピンクゴールドさんから今月14日に発売になるワンピースが、ちょっとだけ大好きなFifi&Romeoさんのイメージに近いよ~~」って素敵な情報をもらってて、想像の世界が広がって、早く見てみたいなぁ~って気になって気になって~のわたしでした

今日は、パリエロさんにお友達のひめさんが絵柄を一緒に見に行ってくれました 

絵柄を見て。。。  わ~~可愛い~~ってときめいて予約決定!
お色が問題!   白は大人っぽくて可愛い・ピンクは幼い感じで可愛い・黒はおでかけ着って感じで可愛い
どれもみんな可愛くって 嫌いなお色なくって みんな可愛いから迷っちゃう。。。

そしてサイズ。。。  いつもはSとSSなんだけど…  絵柄だと大きめに見える
思い切って一番少ないサイズ予約   どうか成功でありますように!!です。

f0124830_23563413.jpg


なんか1ヶ月以上ぶりのパリエロさんでした。
見てないうちに売り切れ続出!  なんて凄いショップなのでしょう。   
凄くいろんなこと知ってるひめさんが一緒に行ってくれて ほんと心強い予約が出来て嬉しかった~~~



パリエロさんの前に久しぶりに名古屋市内でレストランウェディングでも人気のクラブアッシュさんに行って来ました。

うふふ 可愛い~~女の子らしいお顔のジーナちゃんが新婦さん・男の子のような動きをするナタリーが新郎さんでスポットライトあたっておすましの記念写真みたい~

f0124830_23185915.jpg



f0124830_23534050.jpg



f0124830_2356594.jpg



ひめさん・ジーナちゃん 楽しいお時間をありがとうございました
ワンピース楽しみです~~。    クッション用のワンちゃんお写真・ティッシュカバー用のワンちゃんお写真 見つけておかなくっちゃです(笑)
by paddy111 | 2008-06-05 23:43 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ