アンデュ

2008年5月31日(土曜日)


中京TVアンデュの放送日でした。
ちらっとだけだけどアイリーン&ナタリーがTVに映って なんかとっても嬉しかった~~


f0124830_21453996.jpg

                         (中京TVHPより)
     

アンデュは、辺見えみりさんとアンジャッシュさんが司会の東海地区の情報番組です。
今日は、吉川ひなのちゃんをゲストにお迎えして、『ワンちゃんのワンだふるライフ』というテーマで 最近のワンちゃん情報を放送でした。

アイリーン・ナタリーは、ジーナちゃん・愛ちゃん・ちいちゃん・アンディちゃん・コタちゃんと一緒に番組協力で 名古屋市東区葵のPETRAカフェさんにいます。

アイリーン&ナタリーは、放送の中で なぜだか(?)今日だけセレブに変身

f0124830_22192870.jpg


ナタリー、テレビ局の大きなカメラに「なんだろう??」とくんくんしてるところが放送でした。

f0124830_22211453.jpg



f0124830_2221521.jpg



ジーナちゃん・ちいちゃん・愛ちゃんです。
  
愛ちゃんは、コメントもはいっていました

f0124830_2222920.jpg



アンディママさん・コタパパさん・アンディちゃん・コタちゃんです。  ご一家の楽しそうな様子が放送で素敵でした

f0124830_2225277.jpg



ほんとちらっと映っただけだけど、お友達と楽しい思い出がまたDVDに残せて ほんとそれがなによりもの宝物になりました

PETRAカフェさん・中京テレビさん・ご一緒させていただいたお友達みなさんありがとうございました


番組のP.S
PETRAカフェさんから世界に2個しかないという 「スワロフスキー×Dorothy Bauer Bonスワロフスキーのカラー・リード」が番組に貸し出されていらして、それがクイズになっていました。
お値段・15万3720円だそうです。  全然答えはずれてしまいました。


大高緑地公園に最近オープンした ドックランでお友達が映っていました。
同じ番組に偶然映れてて 嬉しかった~
by paddy111 | 2008-05-31 21:45 | 雑誌・テレビ思い出 | Comments(8)
Commented by ビビアンママ at 2008-06-01 00:45 x
paddyさん〜こんばんは。.:♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル

今日は朝からテレビの前で正座して(笑)待機してましたよ〜♪しょぱなから〜paddyさん&アイちゃん&ナタリーちゃんが映ってテンションあがりました〜♪♪♪

愛ちゃん、ちいちゃん、ジーナちゃん達も可愛かった〜♪
そうだわ〜アンディママさんにも「初めまして」ってテレビの前からご挨拶しました〜キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
前回の「ぐっさん家」といい、テレビ出演凄いです〜♪
素敵な宝物が増えましたね(o^∇^o)ノ
私も〜お友達がテレビに出るのを見てとても嬉しかったです〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

スワロフスキーのリード。。。私は、20万円くらいかな?っと予想しました〜☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
世界に二つ〜日本に一つですものね〜貴重な物だわ〜♪
Commented by りっちー at 2008-06-01 01:28 x
今日は朝から外出したので、録画して帰ってからゆーっくり見ましたよん。
paddyさん、アイリーンちゃん&ナタリーちゃんが映った時、
「わぁ~っ(*'▽'*)」って声上げてはしゃいじゃった(〃^▽^〃)
paddyさん、素敵な笑顔でした~!輝いてたよ☆
アイリーンちゃん達も(*/∇\*)
カメラにクンクンしてたナタリーちゃん、ナイスリアクションだね(*^-゚)v
愛ちゃん達やジーナちゃん達もみんな可愛かった~♪
ドッグランでの様子、ヨーキーちゃん映ったのはお友達なんだね、
とっても可愛い子達だね。
テレビ出演、素敵な記念になりましたね(^-^)v
Commented by paddy111 at 2008-06-01 11:56
☆paddy→ビビアンママさん
ビビアンママさん~おはようございます♪
わ~ 朝からテレビの前で正座して待機してくださってたなんて、もうめちゃくちゃ嬉しいです♪
スペシャルスマイルも嬉しい~~♪

わが家は、アンディママさんがアンデュのHPをみつけて下さって、前日に中京TVアンジュのHPの番組予告に 小さな小さな画像に、ほんの一瞬アイリーン・ナタリーのくんくんが放映されているを(しょっぱなの映像です)親ばかで何度もみてました(笑)

昨日は ふだんテレビみないパパさんもテレビの前に待機してて、チラッっと映っただけなのに「アイちゃん・ナタリー 映った映った」と大喜びでした♪

ほんとジーナちゃん・愛ちゃん・ちいちゃん・アンディちゃん・コタちゃんみんな可愛いかった~~♪
素敵な宝物がほんと増えて嬉しいです(*^▽^*)

今度また素敵なお話がもし舞いこんで来たら、ビビアンちゃん・ジュリアンちゃんと一緒に思い出作りたいなぁ~♪

スワロフスキーのリード。。。 私と同じだ~~♪
世界で2個なんて素敵ですよね~♪

Commented by paddy111 at 2008-06-01 12:49
☆paddy→りっちーさん
りっちーさん~録画してみてくださったの♪  めちゃくちゃ嬉しいです♪
ナタリーは、好奇心旺盛な子だから 大きなカメラに「なんだろう??」くんくんしたのは ナタリーらしくてふだんの姿なんだけど、なんかテレビでみたらワンちゃんらしい姿に映ってて 可愛いいことしたんだなぁ~って 素敵な記念です(*^▽^*)

わたし。。。笑顔???  ううん ピクピク緊張です(汗) 
「なにかお話を楽しそうにしてて下さい」っと担当の方から言われても、ひめさんと涼子さんと私黙っちゃって、お顔ピクピク・頭の中真っ白で ピクピクでした(>。<;) 
ほんとチラッっと映っただけだけど、みんな可愛く映してもらってて、素敵なわんちゃんの思い出がまた一つ増えて嬉しいです♪

ドックランで、4ヨーキー・シーズー・ペキニーズの6わんちゃんを飼ってるからって 取材を受けたんですって。
インタビューも放送って聞いてたんだけど、どうも生放送だから放送なかったみたいなの。   そこが生放送なのかな(?)

ロビン君と同じところの子が2頭いて、1.8キロ・1.2キロなんですよ~♪

Commented by アンディママ at 2008-06-01 23:24 x
先日は誘っていただいちゃって、ホントにホントにありがとうございました~☆
我が家も永久保存版でDVDの宝物が出来ました♪

放送の時間はドキドキ&興奮でした☆
こんなに大きく映ると思ってなかったので、かなり恥ずかしかったですが、みんながテレビに出てきて、とっても嬉しかったです♪

アイリーンちゃんナタリーちゃんのアップ、とっても可愛かったなぁ~☆☆☆
Commented by 涼子 at 2008-06-01 23:33 x
土曜日は待ちに待った放送日でしたね
(^-^)

予告でアイリーンちゃん&ナタリーちゃんが映った瞬間に「きゃー♪」っと めちゃめちゃテンションが上がりました(笑)

(ちなみに「今日だけ」じゃなくて いっつもセレブですよ~♪)


皆さん リアルタイムや録画して何度も見て下さって嬉しいですネ
(^-^)
コメントを読ませて頂いて 私まで嬉しくなっちゃいました(笑)



また一つ 大事な宝物が増えて幸せです♪
お誘いして下さって 本当にありがとうございました
(^-^)
Commented by paddy111 at 2008-06-02 02:04
☆paddy→アンディママさん
アンディママさんとコタパパさんが偶然月曜日にお休みで ほんと嬉しかったです~~♪   
こちらこそ ほんとありがとうございました~☆

うんうん(*^▽^*) ほんとチラッっと映っただけだけど、わが家も大興奮しちゃった~♪
永久保存版DVDの宝物ものが出来てほんと嬉しいですよね~♪

アンディママさんご一家の楽しそうな笑顔、ほんと素敵でした~☆
☆☆
私も字幕の「セレブ御用達のドックカフェ」の文字が映ってる中に私・アイリーン・ナタリーが映ってるのが え??え?? 恥ずかしい~~っとみてました(>。<;)  でもでも みんなで楽しかったよね~~♪
ほんとPETRAカフェさんに『素敵な思い出をありがとうございます』ですよね~♪


Commented by paddy111 at 2008-06-02 02:19
☆paddy→涼子さん
ほんと待ちに待った放送日でしたね~♪(*^▽^*)
わが家もほんとチラッっと映っただけなのに、「アイちゃんとナタリーテレビ映ってる~~」って 大興奮しちゃって テンション高~でした(笑)

「セレブ御用達のドックカフェ」の字幕が恥ずかしくって、今日だけアイリーン・ナタリーもセレブになってる~って笑ってしまってました(笑)

ほんとお友達もみて下さってて 嬉しいですネ(*^▽^*)

ううん 私の方こそありがとうございました~☆
涼子さんと同じ宝物がまた一つ出来てほんと嬉しいです!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ