タッチの差で出遅れちゃったね(グスっ)

2008年5月24日(土曜日)


昨日の予報では、今日の名古屋は雨の予報だったけど…
午前中は曇り空。  どうも雨大丈夫そう♪っとお散歩がてら薔薇を見に行こうっと出発したら…
あちゃ 大粒の雨がポツポツ降りだしちゃいました


「おでかけでしゅー~」っと無邪気な笑み浮かべて車に乗って仲良く楽しそうにしてるアイリーン・ナタリーのお顔見てたら。。。
「う~ん お散歩は無理になっちゃたけど、どこかわんちゃんメニューあるとこ行こうね~」っとなって、最近わんちゃんメニューが出来た 日進市竹の山ブリッドボウルさんへGO!


ブリッドボウルさんで最近始めてくださったわんちゃんメニューは、『ささみプレート』と『ワンクッキー』の2種類でした。

f0124830_218476.jpg


f0124830_219255.jpg




『ささみプレート』をひとつ注文しました  
アイリーンもナタリーもお店の方が来るたびに 期待のお顔してこの意気の合った動きです。

f0124830_2113471.jpg


「アイちゃんのささみかな~」っとアイリーンたっち座りして期待してます。
これ、以前千葉市動物公園のレッサーパンダのふうた君を真似させて お兄ちゃんが教えたスタイルなんです。
お兄ちゃんにしかしなかったのに、なんだか最近自分でしてるよね…  なんだろう??

f0124830_21141619.jpg



「まだかな~」って食いしんぼうアイリーンは待ってます

f0124830_2146936.jpg



パパ・ママはランチにしました

f0124830_21444356.jpg



ナタリーは、わんちゃんメニューのことたぶん忘れちゃってます(笑)
アイリーンは、絶対憶えているお目めして待ってます(汗)
だって この目線の先。。。  厨房です

f0124830_21452055.jpg


パパ・ママのデザートが終わっても『ささみプレート』出てこなかったので 思い切って伺ったら。。。 
今日ささみに塩胡椒しちゃってあって…     変わりに『ワンクッキー』をプレゼントしてもらって もう大喜びのアイリーンとナタリー   (かえって申し訳なかったです)
「おいしいでしゅ~」っとほんと美味しそうにいただいてるアイリーンとナタリーをパッチン

f0124830_21555364.jpg


f0124830_21561945.jpg



ブリッドボウルさんに来るとお逢い出来る トイプードルのポロンちゃんです

f0124830_2241438.jpg


f0124830_22413576.jpg


私の回りのトイプードルちゃんは活発な子が多いけど、ポロンちゃんはずっと籠の中で待ってられるおとなしい女の子です。
お顔もとっても可愛い~~





1泊2日で東京出張だったパパさんが また新宿伊勢丹でおもちゃをおみやげです。
アイリーンはナタリーの使ってるおもちゃがよくって ずっとナタリーが使い終わるのを待ってます。
このおもちゃ 一個でいいかも??

f0124830_22432739.jpg



私にはおみやない???  伊勢丹のタルト食べたいなぁ。。。
by paddy111 | 2008-05-24 21:14 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ビビアンママ at 2008-05-24 22:33 x
paddyさん、こんばんは〜♪

雨だとお散歩出来ないから残念ですよね〜(T^T)
アイリーンちゃん達〜「わたちのまだかな?」ってタッチしてる姿がとてもキュートだわ〜(o^∇^o)ノ
我が家もビビアンが欲しい子ハーイします〜(笑)
時々椅子から転げ落ちるけどね(苦笑)
我が家は先日「ブリッド。。」さんでディナーしてきました〜♪
私の場合デザートがお目当てみたいな感じです〜Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

わ〜〜♪「アンデュ」の撮影だったんですね〜〜
放送はいつだろう?楽しみにしていますね〜♪♪♪
素敵な飼い主さんと可愛いお子様達がいっぱい〜♪♪♪

Commented by paddy111 at 2008-05-24 23:45
☆paddy→ビビアンママさん

雨も水不足にならないように大切だってわかってるんだけど、お散歩行きかけて直ぐの雨だったから(グスッ) ショックなめっちゃ大粒の雨に見えちゃいました(‘。‘)

ブログのお写真で ビビアンちゃん・ジュリアンちゃんもお散歩楽しそうにしてるお顔見せてもらってるから、雨降りはやっぱり残念ですよね~。

ビビアンちゃんの欲しい子ハーイをお友達からDVDを見せて頂いて
凄いーーーって感激しちゃいました(*^▽^*)
もう一芸でした!

アイリーン、お兄ちゃんだとこのまま何歩か歩くんです。
私とパパさんには 全くしないんだけど。

ブリットボウルさんのディナーのデザート~~♪   食後のデザートとは思えない凄いデザートでしたよね~♪
わ~~~ ビビアンママさんのブログで見せて頂いたデザート思い出して、お腹すいてきちゃった(^▽^;)

「アンデュ」は、最初の予定ではお話なしってことだったから、映るかわからないんですけど、わんちゃんはみんな映して欲しいな~って思ってるんだけど。。。  映るかな???
放送は5月31日(土曜日)なの。      


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ