ASSIETTEさん・ノリタケの森

2008年5月11日(日曜日) 


名古屋市中川区吉津ASSIETTEさんへ行って来ました。
ASSIETTEさんは、カントリー調の飾りが店内いっぱいに飾ってある素敵なカフェで、お料理もパンもとっても美味しくって わたしのお気に入りのカフェです。

f0124830_1534282.jpg



 
みほさん(ペコちゃん)・アンディママさん&コタパパさん(アンディちゃん・コタちゃん)とランチをいただきました。

アンディちゃん・コタちゃんのマザーカートキャリーに入れて頂いて記念撮影です。

f0124830_15354492.jpg


4ヨーキーちゃんで記念撮影です。

f0124830_1536456.jpg




お席に着いた食いしん坊アイリーンは、わんちゃんメニューがあることしっかり憶えてて 期待!!のこ~んなイキイキしたお顔で待ってます。

f0124830_1537265.jpg


ナタリーは、カフェデビューしたのがここASSIETTさんで開催のチワワ会だったこともあって、ここが大好き~~で つくなり凄いテンション高~~~でした。
ママに逢った時は ひっくりかえりそうなくらいピョンピョンしてました。

f0124830_15385542.jpg


ペコちゃんは、ほんとおりこうさんに籠の中に入っていて この笑顔。
どうしてそんなにおりこうさんなの??って羨ましい可愛い子です。

f0124830_15465342.jpg


パパさんのたのんだチキンです

f0124830_1549893.jpg


わたしのたのんだポークかつです

f0124830_15492570.jpg




コタちゃんもドリアの美味しい香りにくんくんです。

f0124830_1549494.jpg


「パパの美味しそうでしゅね~」っと羨ましそうに見上げるコタちゃんのお目めが 可愛い~~

f0124830_15503172.jpg


アンディちゃん ママのお膝の上でこ~~んなにおりこうさんにしています。
お目めがほんと大きくて可愛い~~

f0124830_1611336.jpg




アイリーン、わんちゃんメニューのチキンとお野菜に「早く食べたいでしゅ~」っとくぎづけ真剣な眼差しです。

f0124830_15551860.jpg


「待て」の間なのですが…  少し近づいてる~(笑)   

f0124830_161546.jpg



嬉しいことに そこにマリーのママさん&パパさん(マリーちゃん・CoCoちゃん)が合流して賑やかな楽しいランチになりました


マリーのママさんとわたしで 「なんかちょっとした時に似てるよね~~」っとよく話している アイリーンとCoCoちゃんの2ショットのお写真を撮らせて頂いちゃいました~~

f0124830_1643615.jpg


CoCoちゃん まだ2歳なのに凄いロングコートでとっても綺麗で、5歳になったアイリーンのコートが切れ切れなのが ばれちゃうけど…   初めての2ショットで凄い記念だから保存です。


今日は 初めてマリーちゃんを抱っこさせて頂いてしあわせ~~

マリーちゃん「にんじんは嫌いでしゅ~」っとじょうずにだして もうめっちゃ可愛いかった。



今日は滋賀県でドックショーが開催されていました。
そのドックショーに行かれた帰りにASSIETTEさんにみえたTさんと 偶然お逢いできて、しかも
Tさんのところで生まれたヨーキーのナナちゃんにも初めて逢えて 嬉しかった~~。

ナナちゃん、1.2キロのとっても小さな女の子です。
めっちゃおとなしくて美人さんで可愛かった~~。






お天気が良くなったので名古屋市中村区の『ノリタケの森』にみんなでGO!

f0124830_16363122.jpg


f0124830_16323158.jpg



このシーズンは、薔薇がとっても綺麗に咲いていました。




わんちゃんは、ここのテラスのみOKです。

f0124830_1637656.jpg


f0124830_1639091.jpg


アイリーン・ナタリーがピンク、ペコちゃんが白のパリエロさんのいちごつなぎの3ショットです。
白はとても涼しそうで可愛い~~なぁ   ペコちゃんにとっても似合ってて可愛い~~

f0124830_16392894.jpg


f0124830_1640530.jpg



マリーちゃんとCoCoちゃんは、お揃いのおしゃれ~~なキャミワンピーで とっても可愛い~~

f0124830_16404223.jpg


f0124830_16411967.jpg



今日は、雨も上がってお天気になって、風も気持ち良くってお散歩には最高だったね~。
今日もとっても楽しかった~~   ありがとございました!
by paddy111 | 2008-05-11 23:06 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by マリーのママ at 2008-05-14 20:53 x
先日はありがとうございました~♪

パパさん、お写真お上手ね!!マリー家は室内が少し暗かったからpaddyさんに送る画像なんてないの(涙)

お手間ですが…アイリーンちゃんとCocoの写真と、マリーちゃんの写真をメールで送って下さると嬉しいです~♪

やっぱり、イチデジとコンパクトと両方持っていかないとダメね!!

「イタリア村」の終了の時間までいたのね!!凄い!
でも…閉館は本当に残念だわ。。お気に入りの所が無くなると悲しいね。。
Commented by アンディママ at 2008-05-15 00:58 x
アンディは何度も脱走しちゃってたのに、カートインの4ショットが撮れてたなんて、スゴイ!!!って、ビックリしちゃいました♪

アシェットさんでノリノリでハイテンションになってたアイリーンちゃんナタリーちゃん可愛かったなぁ~☆

今回も楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
また楽しみにしてますね~☆
Commented by paddy111 at 2008-05-15 23:41
☆paddy→マリーのママさん
先日はこちらこそありがとうございました~♪

さっきメールでCoCoちゃんとアイリーンの2ショット・マリーちゃん・CoCoちゃんのブログ掲載のお写真メールで送りました~♪

縮小せずに イチデジの画素数そのままのオリジナルであえて送ったので、もしオーバーだったら届いてないかも(?)です。
またお時間のある時確認してみてね~♪

イチデジとコンパクトと両方持ってると 確かにいいよね~♪
マリーのママさんのコンパクト ピンクが凄いいい感じ~~で素敵だし、お写真もとっても綺麗だから、かなり欲しい!欲しい!病に見てるとなっちゃってるわたしです(*^▽^*)

わたしヨーキークラブのオフ会の時にイチデジと携帯とひとりで撮ってたら 誰をどっちで撮ってたかわけわかんなくなってたみたいで、凄い偏っちゃってたの(笑)

涼子さん いつもイチデジと携帯でじょうずに撮ってるよね~♪
やっぱり若さが羨ましい~♪ 

「イタリア村」は、わんちゃんと行けて、港でお散歩できて、とっても好きだったから、どうしても最後に直接「ありがとう」って言いたかったんだ~♪
ほんと悲しい(グスっ)
Commented by paddy111 at 2008-05-16 00:06
☆paddy→アンディママさん
『カートイン』ってマザーカートさんのキャリーはいうんですね~♪
やっぱり ひとつひとつが素敵~☆☆   

アンディちゃん 可愛くポーズしてくれてるし、なんとなく落ち着かない様子のヨーキーちゃん達3にんは、これはこれで可愛い表情で嬉しいお写真です(*^▽^*)p

アンディちゃんがピョンって脱走ショットも撮れてるよ~(笑) 
またそれはそれで 元気なアンディちゃんの思い出で可愛い~で~す(*^▽^*) 

まだナタリーが6ヶ月のパピーちゃんの時から、ASSIETTEさんにはよく行ってたから、もうテンション高~~になっちゃうみたい(汗)
でも いつものおうちでの姿があれなんです(*^▽^*;)

きっとコタちゃんもかなぁ~~って ナタリーとだぶってま~す♪

この前コタちゃん、嬉しい~~のくるくる見せてくれたものね~♪

こちらこそ ほんと楽しいお時間をありがとう!!
19日(月曜日) また楽しみにしています~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ