5月5日 こどもの日パーティー

2008年5月5日(祝・月曜日)


今日は『端午の節句
健やかに元気にすくすく育ちますように!っと 世間では男の子のお節句だけど、『こどもの日』だから女の子でもお祝いしようね~って わが家の女の子もパーティーに参加してお祝いして来ました

名古屋市天白区焼山one two Skipさんの一部を貸切させて頂いて、各家庭から端午の節句の飾りをひとつづつ持ち寄って、こどもの日っぽいお洋服をわんこちゃんは着ての楽しいパーティーでした

凄い!凄い! みんなで持ち寄ったらこ~んな可愛い飾り付けができました
みんなの力って凄いー☆

f0124830_23252591.jpg



みほさんがみんなの兜を折り紙で作ってきてくれました。
もう めっちゃわんこちゃんの頭の大きさにバッチリサイズで めっちゃ可愛い~~
みほさん ありがとう!!
考えたらここ何年も私 折り紙ずっとさわったことないなぁ。。。


みほさんから頂いた兜をかぶったアイリーンとナタリーです

f0124830_0564537.jpg


      
アイリーンとナタリー、最初は兜をお手てで取ってたけど、みんなが「可愛い~♪  おりこうにかぶってるね~☆」っと褒めてくださったら。。。   
本人達褒めてもらってるってわかったみたいで、ちゃんとかぶってました(笑)  


兜を作ってきてくれたみほさんとハニーちゃんと一緒に今日の想い出をパッチンです
う~~ん ハニーちゃんパリエロさんのお洋服と兜のお色がハニーちゃんの可愛いお顔にとっても似合ってて可愛い~~

f0124830_1375746.jpg



ひめさんともこちゃんと一緒に今日の想い出をパッチンです
ゴージャスなもこちゃん! 綺麗なお顔だから 兜もやっぱり似合ってて可愛い~~
ミスインターナショナルの王冠を兜で表現してるみたいで う~~ん可愛い~~

f0124830_1455518.jpg



わ~ アンディちゃんは、お目めがめっちゃ大きくて美人さんだから兜が凄い似合ってて可愛い~~

お目めが大きいから「似合ってましゅか~  可愛く撮ってくだしゃいね~」って言ってるのがよーくわかって めっちゃ可愛い~~なぁ

f0124830_152223.jpg




端午のお節句の主役の男の子のいけめんコタちゃんです。
コタちゃん グリーンの兜で小太郎君でかっこ可愛い~~

f0124830_13535693.jpg




アンディちゃんとコタちゃんは 今日はパリエロさんのCHERRY柄でお揃いです。
アンディママさんは いつもお洋服にばっちり合った可愛いバレッタコーディネイトされて ほんといつも凄い!!

f0124830_2425740.jpg


バレッタのネット教えて頂いてバッチリです!
アンディママさん ありがとう!



nanaちゃん 色白だからめっちゃめっちゃ兜が映えて可愛い~~
nanaちゃん キュートでほんと白い子もいたらいいなぁって誘惑されっぱなしのわが家です(汗)

f0124830_216563.jpg




端午のお節句の主役の男の子 まゆ君とちい君です。
いけめんまゆ君 ゴールドの兜がとっても素敵!   笑顔がめっちゃめっちゃ可愛いなぁ~~

ちい君はお洋服のお色と同じパープルの兜だね。
うふふ ちい君は可愛い~~から やっぱりわたしにはちいちゃんだわ~~
う~~ん ふたりとも今日もとってもキュート

f0124830_221789.jpg



ブランディちゃんと一緒に今日の想い出をパッチンです

CHERRYさんから今日は嬉しい言葉を頂きました。
「アイちゃんとはブラちゃん並んでお写真撮れるようになったの」って
アイちゃん 嬉しいね~♪
ブラちゃん リトルリリーさんのワンピーで今日も可愛かった~~


f0124830_2383613.jpg




今日のアイリーンとナタリーは、太一君と「こどもの日パーティーでお揃いで着ようね~」って先日パリエロさんでお約束した『いちごつなぎ』で こいのぼりをイメージしておしゃれして来ました

お揃いの太一君と一緒に記念撮影でーす
太一君 笑顔で可愛い~~

f0124830_23492594.jpg


こうやってお揃いで着れると このネットで見た時ひいてしまったお洋服も可愛い~~
『こいのぼり』ぽくって ほんと今日の日にバッチリのお洋服かも(笑)

太一君も兜かぶってます~~♪   可愛い~~

f0124830_1415425.jpg




今日は 涼子さんとゆりさんがチワワちゃんのちいちゃんの参加されていらっしゃる『チワワ会』に、チワワちゃんの太一君とチワワちゃんのcocoちゃんとnutsちゃんも参加できて、お友達の輪がまた広がったら楽しいよね~♪っと 賑やかなパーティーでした。
涼子さん・ゆりさん とっても優しいから楽しいお友達の輪が広がって 楽しくなりますよね~

チワワちゃんのcocoちゃんとnutsちゃんです。
とっても優しいお顔した美人さん姉妹ちゃんで 可愛い~~です

f0124830_0153074.jpg


涼子さん・ゆりさんのお家のチワワちゃん・ちいちゃんとまゆ君です。

f0124830_2334951.jpg


f0124830_230594.jpg




うふふ 小さなチワワちゃんどうしの2ショットです。
次逢ったら一緒にじゃれてるかもしれないね~♪

f0124830_172924.jpg




りんさんとは めっちゃお久しぶりにお逢いできました。
デューク君とバロン君と「久しぶりだね~  いっぱい遊ぼうね~」っとご挨拶のアイリーンです。

f0124830_111918.jpg


りんさんは わたしがお手入れの先生と思ってる方。
デューク君とバロン君 コートやっぱり綺麗!!

f0124830_1142431.jpg




one two Skipさんに『こいのぼりのケーキ』をせっかくのパーティーなので。。。って打ち合わせの時にお願いしてあったら、こ~~~んな可愛いケーキを焼いてくださってました。
もう めちゃめちゃ嬉しい!!

f0124830_1403892.jpg


f0124830_141917.jpg



みんなで持ち寄って素敵なこいのぼりの飾りつけができた写真スタジオ(笑)で アイリーンとナタリーの『端午のお節句の想い出』の記念撮影です

f0124830_124546.jpg







集合写真もバラバラながら撮れましたよ~~ぉ
ほんとかな~~ (笑)
ほんとは1枚も成功のお写真なかったわが家です(グスっ)


f0124830_249663.jpg


f0124830_2495186.jpg


f0124830_1348986.jpg




今日もとっても楽しかったです♪   楽しいお時間をありがとうございました!!
by paddy111 | 2008-05-05 23:25 | パーティー | Comments(10)
Commented by CHERRY at 2008-05-06 20:54 x
昨日は、ありがとうございましたо(ж>▽<)о☆
アイちゃんとナタリーちゃんは、フリルいっぱいのお洋服が、似合いますね♪
ブラは、相変わらず隣に透明人間をおいて集合写真撮っていますが(笑)アイちゃんとはくっついても全然大丈夫でした♪♪嬉しいです~~♡→ܫ←♡
集合写真、私も全員カメラ目線☆はダメでした~~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。難しい!!
また、是非ご一緒させてくださいねー!
Commented by 涼子 at 2008-05-06 21:14 x
昨日はありがとうございました
(^-^)


アイちゃんはいつも嬉しそうに寄って来てくれて可愛いですし
ナタリーちゃんはお利口さんで羨ましいです♪


フフ♪
まゆをイケメンだなんて ありがとうございます

中身は食いしん坊で 鳴き声は小鳥さんで…本当にお恥ずかしいです
f^_^;


新しいお友達にも会わせて頂いて ありがとうございました☆
皆オシャレで可愛いチワワちゃんばかりでしたネ

これからもどんどんお友達が増えたら嬉しいですねっ
(^-^)



またお会い出来るのを楽しみにしています♪
paddyさんのキレイなお写真&ブログが更新されるのも楽しみにしていま~す
(^-^)
Commented by アンディママ at 2008-05-07 01:39 x
楽しかったですね~♪
2時間なんて、あっという間に過ぎちゃいましたね~♪

アイリーンちゃんナタリーちゃん、フリフリのいちごつなぎが似合ってて、とっても可愛かったです~☆☆☆

子供の日をみんなでお祝い出来るって素敵ですね☆
また次回のパーティーも楽しみです♪
Commented by COCOママ at 2008-05-07 22:32 x
5日はありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎてとても楽しかったです。
お先に失礼させていただいてすみませんでした。

アイリーンちゃんとナタリーちゃんのいちごのつなぎ新鮮な感じで
素敵でした。
次回のパーティーも楽しみにしてます。またお願いします。
Commented by paddy111 at 2008-05-08 00:09
☆paddy→CHERRYさん
『こどもの日パーティー』の日はありがとうございました~♪
楽しくってあっという間に時間過ぎちゃいましたね(:^▽^:)

うふふ フリルいっぱい(?) フリルいっぱい過ぎでCHERRYさんをびっくりさせちゃったんじゃないかな~(笑)
いちごつなぎ アイ&ナタに似合ってるってコメ嬉しいです♪ 

ブラちゃん、アイリーンはお隣にくっついても大丈夫って、ほんと嬉しいお話!!
今度はナタリーともお隣大丈夫になって欲しいって、ナタリーのママが言ってたよ♪ってブラちゃんに伝えて下さいね~♪

CHERRYさんも集合写真全員のカメラ目線だめだったの(?)
私はまったく駄目で落ち込み(シュン)
でも そこがわんちゃんで可愛い~~んですものね(笑)

またこちらこそよろしくね~♪(*^▽^*) 

Commented by paddy111 at 2008-05-08 00:21
☆paddy→涼子さん
『こどもの日パーティー』の日はありがとうございました~♪
とっても楽しいパーティーでしたねー♪

涼子さんとお席が遠かったので あんまりお話が出来なくて(グスっ) チワワちゃんの会のお話が全然聞けなかったのが心残りです(グスっ)
お友達の輪がどんどん広がっていくのって ほんと飼い主さんもわんこちゃんも楽しいし、嬉しいですよね~♪(*^▽^*)

まゆ君のリクエストで掲載の動画のお歌にアイリーンとナタリー めっちゃ反応してました♪
「まゆくんの声でしゅね~」ってわかってる様子でした☆

またこちらこそ いっぱい楽しいことご一緒できるのを楽しみにしています(*^▽^*)

Commented by paddy111 at 2008-05-08 00:38
☆paddy→アンディママさん
ほんと楽しかったね~~♪
楽しい時間ってほんといつもあっという間に過ぎちゃってて、2時間の予約どうしても過ぎちゃうよね(^。^;)

アンディママさんがいちごつなぎアイ&ナタに似合ってるって言ってくださると、パリエロさんの大先輩だから ほんと嬉しいし、可愛く見えるようになってきたよ!(*^▽ー*)

アンディママさんのお陰で(笑) また海とかに着せて遊びに行こうかなぁ~って思って、お蔵入りせずにロッカー・ハンガーになってま~す(笑)

七夕パーティーは、さらにもっとたくさんの飼い主さんとわんこちゃんがゆかた参加だから また楽しみだよね~♪

アンディちゃん、CHERRY柄買えたかな(?)

Commented by paddy111 at 2008-05-08 00:51
☆paddy→CoCoママさん
『こどもの日パーティー』楽しかったですね~♪  ありがとうございました♪
楽しかったというコメ頂けて とってもほっとしました(*^▽^*)

CoCoママさんご一家が 次の七夕パーティーも参加ってお返事がなにより嬉しいです!!
ほんとの七夕様の日は月曜日なので、前日6日開催ですのでよろしくね~♪

FiFiさんからパリエロさんに変身のアイリーン&ナタリーで新鮮だったかな~(笑)
その変身がいきなりフリフリだったから、びっくりだったかな(?)

スギ☆カナさんの写真教室もないから なかなかお逢いできないけど、またカフェとかご一緒させてくださいね~♪

Commented by りっちー at 2008-05-10 00:54 x
paddyさん、アンナの誕生日のお祝いメッセージを
どうもありがとうね<(_ _*)>とっても嬉しかったでーす♪

わぁ~っ!(*'▽'*)パーティーの楽しい様子が
伝わってきましたー。
ピンクや赤、男の子は男の子カラー(^o^)の兜で
カラフル♪
兜もこんなに似合っちゃうのね。
みんなのファッションにも注目でーす♪
お友達と会うと、ワンちゃん同士も「お久し振りでしゅ~♪」って
クンクンしながらご挨拶したり、そんな自然なショットも
見ていてとっても可愛いよね。
集合写真は、ソファーチーム&バッグチームで、
ちょこんとお座りしてカメラ構えてるママ達の方もちらっと見たりして、ちゃんとモデルさんしてくれてるね(*^-^*)v
Commented by paddy111 at 2008-05-13 21:42
☆paddy→りっちーさん
遊びに来てくださってありがとう♪  レス遅くなっちゃってごめんなさいね(^。^;)

アンナちゃん素敵なお誕生日でとっても幸せな笑顔だったですね~♪   ほんとこの1年が楽しいこといっぱいの1年でありますように!(*^▽^*)

こどもの日パーティーの集合写真は ほんとまとまることなく大変な舞台裏だったの(笑)
ナタリーは直ぐ前にちょこちょこ出てきちゃうから、お写真撮るのに汗かいちゃったママです(笑)
おりこうさんしてくれるようにナタリーも出来るようになって欲しいなぁ~~って思っちゃうけど、みんなの中に並んでくれるだけでも嬉しく思ってます(*^▽^*)

兜みんなでかぶって記念撮影撮れたら きっと天と地がひっくり返っちゃうよね~♪



愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ