EL SURさんでランラン

2008年5月1日(木曜日)

早いもので 今日から5月!
名古屋の夏はほんと暑いので、このままずっと5月がいいなぁ~~

昨日の天気予報では、夏日になるって言ってたけど…
今日は、曇り空だったためか予報がはずれてとっても涼しかったので、久しぶりにドックランでランランを楽しんで来ました~


行った先は、愛知県岡崎市EL SURさん
GWでも今年は飛び石連休のため、カレンダーは旗日でない今日はEL SURさんのドックランもカフェも貸切でした~  ラッキー♪♪



アイリーンとナタリー、この階段で最近よくお写真撮っているのを憶えていて…
「ちゃんと一回のおやつ食べる~でカメラ目線・笑顔するでしゅよ~  そしたら楽しいドックランに早く行けるでしゅよ~」っと作戦会議中かなぁ~

f0124830_1175358.jpg


凄い凄い!!  一回でカメラ目線してくれました~

f0124830_1184180.jpg


恒例になってきた写真スポットでも 一回でカメラ目線してくれました~♪   マジ作戦会議したのかなぁ~~

f0124830_119356.jpg


ナイナイ! たまたまだよね~


EL SURさんのドックランは、カフェの直ぐ隣に隣接の芝生のドックランです。

f0124830_1532064.jpg



アイリーンもナタリーも大好きなドックランの芝生の上に降りたら、イキイキしたお目めしてます

アイリーンです。

f0124830_1283186.jpg


f0124830_129051.jpg


ナタリーです。

f0124830_1293571.jpg


f0124830_1302692.jpg



芝生の感触が苦手なのでちょっとの間 立ちすくんでいましたが、直ぐに慣れて もうそれからははじけまくりのアイリーンとナタリーでした



手前ナタリー・後ろアイリーンです。   ふたり仲良く楽しそうに走る走る

f0124830_1482695.jpg


f0124830_151422.jpg


コーナー曲がりきれるの???というくらいはじけてるアイリーンです

f0124830_1521738.jpg


体重1.4キロの身軽なナタリーは ほんと走るのが速くて、シャッターきってもいないいない
わぉぉ~  こ~んな空中飛んでるナタリー 撮影成功です!
ママもナタリーみたいに空中飛んでみたいなぁー

f0124830_1524776.jpg



いっぱい走った後は、お水の休憩タイムです

f0124830_28133.jpg


「ママ 楽しいでしゅ~」っとほんと楽しそうに報告にくるアイリーンです。
「ママと一緒に走りたいでしゅ~」っと誘ってくれるアイリーンが 可愛くってたまらないです!!

f0124830_285764.jpg





やっとお友達(パピヨンちゃん&チワワちゃん)が来たのをサッチして、人懐っこいナタリーは直ぐにご挨拶です

f0124830_2163921.jpg


ちょっとだけナタリーに比べると用心深いアイリーンは その様子を見てご挨拶です

f0124830_2172169.jpg


同じ環境で 同じに育ててるふたりでも ここだけ性格が違うんですよね(笑)

「カフェ終わったらあそぼうね~」っと追いかけていってお話してるナタリーです

f0124830_2175650.jpg



お友達がカフェからドックランに来て一緒に遊びました
パピヨンのクレアちゃん(1歳)と いっぱいおもちゃでアイリーン遊んでます。

f0124830_2185235.jpg


アイリーンは ほんと直ぐにドックランで誰とでも遊べるね~♪

f0124830_219598.jpg





今日は「キャベツと豚肉の梅しそあえ」ランチをいただきました。
わんちゃん用のバナナケーキもサービスでだしていただきました。 

f0124830_2202685.jpg


「バナナケーキ美味しかったでしゅ~」って嬉しそうなアイリーンとナタリーです

f0124830_2205737.jpg




アイリーンもナタリーもランランが大好きな子達だから、こ~んなお庭があるお家で、お友達にも遊びに来てランランしよう ってご招待できたらいいよね~♪ な~んて夢の夢をパパさんと話してました(笑)
by paddy111 | 2008-05-01 22:43 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ひめ at 2008-05-03 00:09 x
わーーーw(^o^)W
アイリーンちゃんのコーナーターンに空飛ぶナタリーちゃん、2人仲良く揃って走る姿(´∀`*)とっても楽しそう!いつもとまた違うアイリーンちゃんナタリーちゃんの姿、ママも一緒に遊ぼうと誘ってくれる本当可愛くてたまらないです!!
アイスクリームにアイリーンちゃん、ももちゃん、ジーナがこんなに釘付たったのですね(笑)1口も1ペロもくれなかったったね・・と3人で
話してたんだろうな~(;´∀`)
Commented by paddy111 at 2008-05-03 06:44
☆paddy111→ひめさん
わーーーw(^。^)w  でしょう~(笑)
わたしもここまでふたりがはじけて遊ぶとは想像もつかなかったからびっくり!だったよー♪
でも とっても楽しそうにはじけてるでしょう(笑)
カフェでおやつ見つめてお目めぱっちりのアイリーンとは また違った姿だよねー(*^▽^*)

ひめさんのお家は みんなお嬢様でおとなしくって静かだけど、ランランしたらみんなお空飛びまくっちゃうかもーーーw(^。^)w  

アイスクリームに3人釘付だったでしょう(笑)
なんか可愛い~~よね☆
うんうん きっと1ペロだけでも。。。ないねーって3人で話してたかもね~(笑)


Commented by masshy85 at 2008-05-03 10:43
飛んでる!
今日は雨が降っているので、廊下でおもちゃ使って走らせてます。
アニスは飛ぶかしら?
Commented by アンディママ at 2008-05-04 09:04 x
すご~~~い!!
アイリーンちゃんナタリーちゃん、すっごく速く走ってる~~~♪
並んで走ってる姿が、とっても楽しそうで、見ていて微笑んじゃいます♪可愛い~~~♪

コタちゃんは家の中だとお空飛ぶくらい走ってるんだけど、お外でもアイリーンちゃんナタリーちゃんみたいに遊んでくれるといいなぁ~~~☆
Commented by paddy111 at 2008-05-04 20:58
☆paddy→masshyさん
久しぶりのドックランで、おまけがついて貸切だったから もうほんと大喜びしてはじけまくってたの(笑)

出来上がったお写真みたら どれも飛んでるんで、ほんと楽しかったんだと思います♪(*^▽^*)

横浜は3日雨だったみたいですね。
アニスちゃん廊下でおもちゃ遊べるなんて めちゃめちゃ羨ましいなぁ~~♪
うんうん アニスちゃんもドックランしたら 楽しくって飛ぶ飛ぶーー
わんちゃんの本来生まれ持った本能で、走ること大好きなのですものね~☆
Commented by paddy111 at 2008-05-04 21:17
☆paddy→アンディママさん
EL SURさんラッキーにも貸切で、アイリーンもナタリーもほんと楽しそうにいっぱい走って、まさにはじけちゃった感じで よーーくふたりで遊んでたよ~♪

芝もアンディちゃん・コタちゃん・ペコちゃんと遊びに行った時よりずっと状態が良くなってて、芝が苦手なナタリーもチクチクしないみたいで、飛んじゃってたから(笑)

コタちゃん、お家の中ではお空飛ぶくらい走ってるの見てみたいなぁ~~♪
想像するだけで可愛い~~~☆☆
アンディちゃんとふたりだったらお外でも走りまくるのかも~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ