ブリットボウル&CLOVERS always cafe

2008年4月29日祝(火曜日)

今日は愛知県日進市竹の山ブリットボウルさんで、みほさん(ももちゃん)・ひめさん(ジーナちゃん)・アンディママさん&コタパパさん(アンディちゃん&コタちゃん)・わが家のパパさん&わたしPaddy(アイリーン&ナタリー)の6人・6わんこちゃんでランチを楽しんで来ました


今日ご一緒出来た6わんこちゃんの集合写真です。
グスっ グスっ 今日も12個のお目めを1枚のお写真で撮影出来ていなかったよ~
わんこちゃんの撮影は やっぱり難しいなぁ…

ま・しょせんわが家のお写真はこんな感じということで~ 今日も2枚でみんなの1枚の集合写真で~す(笑)

f0124830_23413382.jpg


f0124830_0243232.jpg


お写真左からアンディちゃん・コタちゃん・ナタリー・アイリーン・ももちゃん・ジーナちゃんです
誰かがお座りしたら誰かが動いて、誰かがカメラ目線になったら誰かがさっと動いて~~の今日も『おやつ食べようか~♪』の飛び交う賑やかな撮影会でママ達からでる言葉がまあた楽しかった~♪




ブリットボウルさんに着くなり ナタリーはアンディちゃんをみつけて「こんにちは~」っとおおはしゃぎしてました

f0124830_0275989.jpg


アイリーンは、お隣のお席のキャバリアちゃんにも「はじめまして~」っとご挨拶です

f0124830_0291264.jpg




アイリーンは厨房の確認です。
食いしん坊アイリーンならではの忘れない行動パターンです
厨房見てるアイリーンのお目め なんてイキイキしてるのでしょう(笑)

f0124830_0377100.jpg


ブリッドボウルさんの厨房にはわんちゃんメニューがないことを憶えているアイリーンなので「う~~んう~~ん」は言いません。

だけど。。。本当は今日からわんちゃんメニューが出来ていたんです。
今日注文してたら憶えちゃっただろうね~。   アイちゃん また今度頼もうね~

f0124830_0424223.jpg


コタちゃんは、コタパパさんのお膝の上でずっとおりこうさんにしています。
このお写真わたしのお気に入りです。
わたしの「コタちゃん♪」っという呼びかけに振り向いてくれた1枚だからです

f0124830_050147.jpg




今日はももちゃんとジーナちゃんは、パリエロさんのチェリーワンピーでお揃いです。
ふたりともとっても可愛い~~

ももちゃんです。   うふふ 美人さんのももちゃん いきいきしたお目めしてます。
おやつ見てるのかなぁ(?)
ももちゃん綺麗!

f0124830_19558.jpg


ジーナちゃんです。  いつもとっても穏やかで優しいジーナちゃん う~~ん可愛い~
ジーナちゃんイコールFifi&Romeoさん というイメージだけだったけど、最近のおでかけファッションパリエロさん多いかな~。。。
可愛い子ってなんでも可愛く着こなせてて、今日のパリエロさんもジーナちゃんとっても可愛く着こなせてて可愛いなぁ~~♪

f0124830_1102674.jpg


ジーナちゃんとアイリーンでお写真パッチンです
なんか意気がぴったりの瞬間とバランスも綺麗に撮れたかな~って、わたしのお気に入りの1枚です。

f0124830_11139.jpg


アンディちゃん・コタちゃん・ナタリー・アイリーンでお写真パッチンです
アンディちゃんのお目め ほんと大きくて可愛い~~
「おねえたん」って寄りそってるコタちゃんとおねえちゃんしてるアンディちゃんがじーんと伝わって来て可愛いなぁ。

f0124830_1115683.jpg


2枚のお写真のコタちゃんが違う表情してくれてて 可愛い~ので2枚とも保存です

f0124830_113173.jpg


意気がぴったりのアイリーンとナタリーです。
集合写真の撮影が終わったので 「ママ 抱っこ」っと言ってます。
親ばかですが…  可愛い姿です。

f0124830_1485426.jpg



GWに入ったのもあってブリッドボウルさんは次々に車が入って来ました。
わんちゃん連れの方がとってもたくさんいらしてました。
こうやってわんちゃんとカフェ楽しまれる休日を過ごされる方がどんどん増えているんですね。


名古屋市天白区CLOVERS always cafeにお茶に移動です。
2008年3月8日にオープンしたばかりのREAL Styleの家具やさんが同時に経営のカフェで、テラス席は小型犬ならOKとのことです。

f0124830_1513250.jpg


こちらのカフェに行ったらアンケートがあるので、行かれたら『暑い時期・寒い時期は店内もわんちゃんOKにして欲しいです』っと書いてくださいね~(笑)



今の時期はテラス席は最高!!
なんかリゾート地に来たような錯覚で心地よかった~

f0124830_21355.jpg


アイリーンは「ここはアイちゃんのおやつありましゅか?」っと聞いてるお目めしてます。
なんか可愛い表情でイキイキしてて わたしのお気に入りの1枚です。

f0124830_22092.jpg


アイリーン・ジーナちゃん・ももちゃんの視線が一点に!
ひめさんの頼んだバニラアイスクリームのトッピングのバナナに!
こらこら アイちゃん ひめさん食べにくいですよ~(笑)  …といいながらもママもアイスクリームにすれば良かった~と釘づけ(笑)

f0124830_234195.jpg


集合写真をパッチンです

f0124830_241653.jpg




名古屋市東区泉パリエロさんに明日行く予定だったけど、名古屋高速近かったから急遽パリエロさんにGO!

f0124830_24485.jpg


偶然太一君のママにパリエロさんでばったりお逢い出来てめっちゃ嬉しかった~~
予約してあったお洋服を今日は購入です。 

先日 シーズーちゃんのピノコちゃんが発売日に買って見せて頂いたお洋服とお揃いです。
太一君もお色違いでお揃いと知って アイちゃん・ナタリー嬉しいね~~。

f0124830_251392.jpg


f0124830_253373.jpg



海行きたくなっちゃうカラフルなフリルで ちょっと いいえかなりびっくりだけど。。。  みんなで着れるので嬉しい~~♪

先日パリエロさんの1周年パーティーでお逢いしたポメラニアンのママ・O様からPINK GOLDさんの缶バッチを頂きました。  ありがとうございます!
大切に使わせて頂きますね!


今日もとっても楽しかった~~!!   楽しいお時間を今日もありがとうございました♪
by paddy111 | 2008-04-29 23:41 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アンディママ at 2008-04-30 22:19 x
きのうも、とっても楽しかったで~す♪

ブリッドボールさんで、アイリーンちゃんナタリーちゃんが揃って抱っこって言ってる写真が可愛すぎて、たまりません~~~♪

イチゴつなぎ、とっても似合って可愛いですー!!!
リボンの色もピッタリで、着こなしバッチリですね☆
アイリーンちゃんナタリーちゃんがパリエロのモデルさんだったら、めちゃめちゃお洋服が売れちゃいますよ!!!
Commented by paddy111 at 2008-05-01 22:11
☆Paddy→アンディママさんへ
ブリッドボウルさん&CLOVERS always cafeさんもとっても楽しかったですよね~♪
楽しいお時間ありがとうございました♪(*^▽^*)

集合写真撮って、ママ達みんなが撮れたからもう解散していいなぁって わんこちゃん達みんなわかってて(笑) 思い思いに抱っこっていう姿は、ほんとなんともいえず可愛いですよね~♪
ほんと小さな頭でよーくなんでもわかってて 凄いよね(*^▽^*)

イチゴつなぎ 似合ってますか???
なんだかパリエロさん まだよくわからなくって(^。^;) この色使いはアイリーンとナタリーの毛色に合ってるのかなぁ???とよくわからない状態のママなんです。

でもアンディママさんが似合ってるってコメくれて、なんかすっごい嬉しくて おでかけにも着れそう♪♪
パパさんが間違っていっぱいネット注文して、合うお洋服がなくって、ずっと眠ってたおリボンがやっと出番だったんですよ~(笑)

パリエロさんのお洋服は、オープン初日に1番で並んだアンディママさんが一番のずーっとのファンだから、アイリーンとナタリーでも着こなせそうなお洋服また教えてね!!!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ