Chou&Cream・岡崎藤祭り

2008年4月27日(日曜日)

今日は快晴! おでかけ日和でルンルン♪
愛知県安城市Chou&Creamさんランチ愛知県岡崎市岡崎城の藤祭りに行って来ました

大型連休の会社では今日からGWに突入なのか(?) いつもの日曜日よりは1号線も23号線も道路混雑してたかなぁ(?) でも渋滞はなくって良かった~~♪


今日は、アンディママさん&コタパパさん(アンディちゃん&コタちゃん)・アンディママさんのお友達のチノコちゃん&パパさん・(ピノコちゃん)・アンディママさんのお友達のさんちゃん&パパさん(ジューザ君&アカネちゃん)とわが家のパパさん&わたし(アイリーン&ナタリー)という8人・7わんこちゃんの初めてのメンバーでのランチ&おでかけでした

みんなとっても明るくて、チノコちゃん家とさんちゃん家のやりとりがお腹よじれちゃう程とっても楽しくって、賑やかな大笑いしっぱなしのめっちゃ楽しいランチとおでかけで ほんと楽しかった!



今日もChou&Creamさんの看板犬のしゅう君とぴぃす君がお出迎えしてくれました

ぴぃす君、「またあそびに来てくれたでしゅか~」っとアイリーンにお話してくれてるみたい

f0124830_12252837.jpg


今日は初めてご対面のアカネちゃんとぴぃす君 「はじめまして~ あそぼうね~」っとご挨拶です

f0124830_059911.jpg




アンディママさん(アンディちゃん・コタちゃん)とチノコちゃん(ピノコちゃん)と一緒に
ピノコちゃん ポーズがめちゃめちゃ可愛い~

f0124830_021567.jpg


アンディちゃんはBABY CAKEさんのピンクのフリルTシャツが可愛いいお顔のアンディちゃんにとっても似合ってて可愛い~

f0124830_142177.jpg


コタちゃんはBABY CAKEさんの男の子Tシャツで今日もコタパパさんコーディネイトの男の子でかっこ可愛い~
コタちゃん女の子顔だから ふりふりもちょっとだけ見てみたいなぁ~♪な~んて思っちゃうけど、いつもかっこいいコタちゃんで小太郎君を通してるのもまた素敵で可愛い~

f0124830_195275.jpg



ピノコちゃんは昨日パリエロさんで発売の「POLLA DOT&STRAWBERRY COVERALLS」を。。。 昨日の今日でいち早くとっても可愛く着こなしてて可愛い~

f0124830_1141836.jpg


わたしも同じピンクを予約してあるので、今日見せてもらえて良かった~
パリエロさんらしさ全開の4段フリルのネットのお色見て、確かに全開かも(?) でも凄い黄色??と昨日ネット見てびっくり!しちゃったわたしだったけど、みんなネット見て同じだったと聞いて ホッとしてまたまた大笑いでした


ジューザ君はPARIEROさんの「DOG FTTI COVERALLS」をとっても可愛く着こなしてて可愛い~~
ジューザ君はアイリーンと同じもうすぐ5歳のシーズーちゃん、お目めがくりくりで女の子だと思ってたら、男の子だったのでびっくり!

f0124830_1172655.jpg



アカネちゃんはPARIEROさんの「HEART PEACE MARK ONE PIECE」をジューザ君とお揃いで可愛く着こなしてて可愛かった~
アカネちゃんは2歳のシーズーちゃんで、まつげがとっても長い女の子で可愛い~

f0124830_1185696.jpg


わが家のアイリーンとナタリーは、先日ここChou&Creamさんで購入したBABY CAKEさんのベルト付きワンピーを着て来ました。
アンディママさんに「可愛い~  似合ってる」って褒めてもらえて 初のBABY CAKEさんのハードへの挑戦だったので 嬉しかった~

f0124830_13482220.jpg





わたし、周りにシーズーちゃんは、アンディちゃんとお友達のご両親が飼っていらっしゃるももちゃんしか知らないので、今日はシーズーちゃんの魅力を間近で知ることが出来て嬉しかった!


パリエロさんのお洋服はチノコちゃんとさんちゃんにご連絡とれば 発売日に全色揃って見せてもらえちゃう~~ってくらいパリエロさんファンのみなさんの楽しいお話でとっても楽しいランチだったね~~
今日一番びっくりしたことは。。。
わが家のパパさん以外 みんなわんちゃんのお洋服に関心があって「パリエロはいい!」って一緒に楽しんでることでした。
コタパパさんは、バーゲンでも可愛い~~お洋服ゲットされてることは知ってたけど…  
みんな凄いなぁ~~~♪


Chou&Creamさんランチ後、みんなで岡崎城へGO!
ちょうど『藤祭り』が開催されていて、藤が満開でとっても綺麗でした♪   

f0124830_2162838.jpg


五万石の藤の花とアイリーン&ナタリーをパッチン
藤棚が高い位置で、アイリーンとナタリーは小さいので難しい

f0124830_217825.jpg


f0124830_2174640.jpg


f0124830_14394114.jpg



みんなで集合写真に挑戦です(笑)   無事なんとかまとまり撮影成功

f0124830_2184150.jpg


お写真左からピノコちゃん・アイリーン・ナタリー・コタちゃん・アンディちゃん・アカネちゃん・ジューザ君で ハイ!ポーズ
『おやつ』の声にみんなお目めきらりです(笑)


このマザーカート3台とわんちゃんの数でどうもここ五万石の藤の会場では、めだってたようで(汗)なんだか気がついたらたくさんのカメラマンさんが回りにいっぱいでした♪

f0124830_14121762.jpg




アンディちゃん・コタちゃんのマザーカートに一緒に入れてもらって4わんちゃんで記念撮影です

f0124830_235206.jpg


アンディちゃん、おやつ美味しそうに食べてます。  「うまうま」の可愛いお口です。
食いしん坊アイリーンは、撮影終了後みんな抱っこになったのに。。。
最後までカートの中のおやつ探してました(笑) 


藤祭りの会場から直ぐの石段の上に岡崎城が聳えています

岡崎城に行ってお城をバックにみんなで記念撮影です

f0124830_2381697.jpg


f0124830_1724867.jpg


f0124830_1751761.jpg




f0124830_142866.jpg


f0124830_14342147.jpg



今日もとっても楽しかった~~
by paddy111 | 2008-04-27 23:36 | お出かけ | Comments(9)
Commented by 涼子 at 2008-04-28 20:21 x
藤の花 とってもキレイですね~♪

偶然ですが 私も昨日藤を見たんですよ
(^-^)
ちいさんを片手で掲げて 腕をプルプルさせながら撮りました(笑)


明日は予定が合わなくて残念でしたが またGWにお会い出来るのを楽しみにしていますネ♪
Commented by アンディママ at 2008-04-29 21:04 x
この日も、とっても楽しかったですね~♪
笑ってるうちに、あっという間に一日が過ぎてったような(笑)
paddyさんパパさんに、いっぱいアンコタのお写真撮ってもらえて、嬉しかったです☆
ありがとうございました~☆
Commented by チノコ at 2008-04-29 23:32 x
こんばんは!
日曜はありがとうございました!!
美人さんのアイリーン&ナタリーちゃんと仲良しになれて
とっても楽しい一日でした!キュ=(*´∀`*)⇒ン
ピノコの写真いっぱい撮っていただいてありがとですー!

また一緒にお出かけ楽しみにしてまーす♪ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ちなみにおやじっちは服にはうるさいんですが
パロエロにはそんなに興味ないんですよ~!(*≧m≦*)
Commented by paddy111 at 2008-04-30 13:32
☆涼子さん、遊びに来てくださってありがとうございます♪

わ~~涼子さんもちいちゃんと藤を見たんだ~(*^▽^*)
今、藤どこも満開でとっても綺麗ですよね~♪
ミニミニ★★ちいさんでちいちゃんに逢えるの楽しみ~~(*^▽^*)

ちいちゃんは、わたしの知っているわんちゃんの中で一番小さな子なのね~。
そのちいちゃんで腕ブルブル~だから。。。  わが家のぽっちゃりさん・アイリーンはカートで正解!だったのね~(笑)

レス遅くなって、昨日になっちゃったけど(汗) ほんと昨日はご一緒出来なくってとっても残念でした(涙)
5月5日・こどもの日にまたご一緒出来るのが 今からとっても楽しみ~~です(*^▽^*)
Commented by paddy111 at 2008-04-30 13:43
☆アンディママさん、うんうん♪ いっぱい笑ってとっても楽しいお時間だったから、なんかあっという間に過ぎちゃってたよね~♪

アンディママさんファミリーとチノコちゃんファミリーとさんちゃんファミリーさんと ほんと楽しいお時間をご一緒させて頂いて、めっちゃめっちゃ楽しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました~♪

イチデジ パパ・ママが撮ってるアンディちゃんとコタちゃんの表情やっぱり全然違いますよね~♪
パパ・ママが一番のカメラマンってほんとだ~って 可愛い~~アンコタちゃん見せてもらって嬉しいです☆☆
Commented by paddy111 at 2008-04-30 14:01
☆チノコちゃん、わ~~ブログ見つけてくれて さっそく遊びに来てくれてありがとう~~(*^▽^*)

日曜日はありがとうございました!!
わたしも可愛い~~美人さんのピノコちゃんと仲良しになれて とっても嬉しかった~~♪

チノコちゃんのこと PETRAさんで遠めからいつも見てて、「わ~~綺麗なおねえさんだなぁ」って思っていたの(*^▽^*)
おやじっちさんと結婚されているってわかってびっくり!!だったんだ~♪   独身に見える☆☆

おやじっちさん めちゃめちゃ楽しい会話で もうお腹よじれちゃった~(笑)
「僕のブログ書いてよ。  パリエロ新作~」って言ってたから(笑)パリエロさん好きでいいなぁっておもちゃったの(笑)
ほんといっぱい笑えて楽しかった~~♪  ありがとう!!

またいっぱいおでかけできるの楽しみにしてま~~す♪
Commented by at 2008-05-01 00:05 x
遅くなっちゃったけど・・・
日曜日はどうもありがとぉぉー♪
とっても楽しかったでぇす。
アイリーンちゃん&ナタリーちゃん&パパさん&ママさんとも
お友達になれて嬉しかったれす♪

騒がしい三家の面々ですが是非また遊んでやって下さいまし^^
Commented by at 2008-05-01 00:13 x
やっぱイチデジのおさしんステキだなぁぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:アイリーンちゃんとナタリーちゃんが着てたお洋服もかっちょかわいくてステキだったなぁぁ♪
ウチはいつも可愛い系の服が多いからカッチョイイ系のお洋服とイチデジが欲しくなっちゃいましたよっ(^^ゞヘヘ

でもこれ以上買うとご飯が食べれなくなっちゃうので買えましぇ~ん(/_<。)(笑)

Commented by paddy111 at 2008-05-01 22:39
☆Paddy→三ちゃんへ
わ~~遊びに来てくれてありがとう~~(*^▽^*)
「さんちゃん」ってチノコちゃんが呼んでいらしたから「さんちゃん」ってブログアップしちゃってごめんね!
「三ちゃん」だったのですね~♪

凄い遅くなっちゃったけど、日曜日はどうもありがとうー♪
ほんととっても楽しかったでぇす(*^▽ー*)

わたしも可愛い~~ジューザ君&アカネちゃん&笑顔の可愛い三ちゃん&明るいパパさんとお友達になれて とっても嬉しいです♪

また是非是非こちらこそいろいろ遊んでやってくださいまし~~♪

パリエロさんとピンクゴールドさんの可愛いお洋服が三ちゃんは多いのかなぁ~~(*^▽^*)
次々に新作が出るから そのうちごはん食べられなくなっちゃうよね~(笑)
イチデジの撮影楽しいんだけど、重いから買わない方がいいかもしれましぇ~ん (笑)
また ご一緒した時 使ってみて!!  マジ重いんだ~

ほんと楽しい時間を日曜日はありがとうー♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす☆☆


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ