アイラブペットさん撮影会&お姫様行列

2008年4月20日(日曜日)

今日は第14回 『春姫道中』が名古屋市内の熱田神宮を12時30分出発・大津通りを13時30分パレード・15時に名古屋城をパレードという予定で、実に絢爛豪華な時代絵巻のパレードが名古屋で開催されました

時間的なこと・人の出を考慮した結果、13時30分の大津通りで見学することにしました。


ということで、12時スタートの名古屋市東区葵PETRA カフェさんで開催のアイラブペットさんの4月の撮影会にまずはGO!

4月のテーマは『お花畑』
お花イコール春色のお洋服~☆て思い、先日のPARIEROさんのCROWNパーカーで参加しました。

アイリーンです

f0124830_0225058.jpg


f0124830_0233066.jpg


ナタリーです

f0124830_024266.jpg


f0124830_0242628.jpg



昨日公園のお散歩の後も松坂屋さんでお買い物したりして夜が遅かったわが家です。
同じにお出かけしても アイリーンとナタリーは体の大きさも違うので 回復力が全然違ってて、アイリーンは朝からおでかけのテンション高く元気なのですが…
小さなナタリーは、まだ眠くて眠くて あくびしてました


お友達のペコちゃんです
お花畑にちょうちょさんが飛んでるイメージのちょうちょさんのおりぼんして とっても可愛い笑顔です。

f0124830_02526.jpg



お外の気温20度を超えているかも(?)っと暑くなってしまっているので、この後パレードを見るのにCROWN パーカーではかわいそう  ということで急遽大急ぎでお袖なしのお洋服を購入です。

f0124830_0323767.jpg


f0124830_0354190.jpg





大津通りでパレードを待ってる間のアイリーンとナタリー
ナタリーは音が怖くてバコバコなってしまう子なので、鼓笛隊の時はかわいそうなのでショップ内に待機でした。

f0124830_0361369.jpg


アイリーンは通過するパレードの方が「あ~可愛い~わんちゃんだ~」っといいこいいこしてくれるのが嬉しくって、きょろきょろして興味津々

f0124830_0362683.jpg



ナタリーは「音はないでしゅか~」っと不安そう
うふふ 対照的なふたりがまたなんとも可愛い~~です

f0124830_04559100.jpg


f0124830_0463168.jpg


f0124830_047846.jpg



今日は予想以上に名古屋は暑かった~~
パレード終了後に栄のCAFE de F.O.Bさんで冷たいバナナジュースとボルビックでお茶タイムにしました

f0124830_04836.jpg


f0124830_048349.jpg


みほさんが食べたバナナを見てアイリーン欲しくて欲しくて(笑) ずっとバナナジュース見てます
ナタリーはお昼ねタイムです

f0124830_16743.jpg



ママがお買い物に行って不安そうなペコちゃんに、ナタリーずっと一生懸命お耳にささやいてました

f0124830_165070.jpg


f0124830_173263.jpg


ナタリーとペコちゃん とっても相性がいいなぁ~っていつも思います
きっと何かあるのでしょうね~♪
怖がりやさんの甘えん坊さんが同じだからかな~(笑)
by paddy111 | 2008-04-20 22:22 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ