DOG FAN 5月号にお写真掲載してもらったよ~♪

2008年4月14日(月曜日)の日記


DOG FAN 5月号』 のP.66 に先日3月12日(日曜日)に名古屋港・ポートメッセ名古屋で開催されたFCI中部インターナショナルドックショーで撮影して頂いたお写真が掲載してもらえました~

f0124830_2113976.jpg



雑誌掲載は、ヨーキーファンに掲載以来2回目なので もうめっちゃ嬉しい~~~です 

昨日発売だったのですが…  
わたし 少々ダウンで出遅れて、パパさんにTELして帰りに買って来てもらうことにしました。
But。。。
このDOG FAN は置いてない書店が多いのと、地元の本屋さんは置いて1冊とのことらしく入手出来ませんでした

みほさんもいろいろ本屋さんにお電話してくださったのですが ありませんでした
みほさん ほんとありがとうございました!!

というわけで、今日はパパさんが、名古屋駅の高島屋さんに入ってる『三省堂』さんまで行って、ヨーキーファンの時と同じく2冊購入して来てくれました。
息子に今新学期のお洋服・バックなどの宅急便を準備しているので 1冊送ろうと思ってます。






ヨーキークラブ春オフ会のお写真整理がまだまだ出来ていないわたしです
枚数があり過ぎて 目が疲れちゃって 
でもでも 大切な一度しかない瞬間の想い出なので、頑張って保存しようと思ってます
by paddy111 | 2008-04-15 23:24 | 雑誌・テレビ思い出 | Comments(2)
Commented by アンディママ at 2008-04-16 23:43 x
アイリーンちゃんナタリーちゃん、とっても可愛かったです☆
アンコタもアイリーンちゃんナタリーちゃんと一緒に載せてもらえて嬉しかったですよ~♪

そういえば、うちの近所の本屋さんでも1冊しか置いてなかったです!少ないですね~

paddyさん、ダウンされてたんですか?ゆっくり休んでくださいね☆
Commented by paddy111 at 2008-04-17 15:24
☆アンディママさん、アンディちゃんとコタちゃんと同じDOG FUNに掲載してもらえて ほんと嬉しいかった~~~(*^▽^*)
アンディママさんとコタパパさんが あのFCI中部インターナショナルドックショーにみえてなかったら ありえなかった撮影・掲載だから、ほんとめちゃめっちゃ感謝してま~~す♪
あの時教えてくれてありがとう!!

アンディちゃんとコタちゃん とっても可愛かった~~~☆☆☆
コタちゃん あそこでポーズとれてるのが凄い~~

お友達もいっぱい同じDOG FANに一緒に掲載で うふふ わが家の『家宝』 です(*^▽^*)p

え~ やっぱりアンディママさんのご近所の本屋さんでも1冊だったの??
でもみんな無事入手出来て良かったよね~♪  るんるん♪

ありがとう!!   朝暑いくらいだったのが、夕方急に寒くなったから 体が着いて行かなかったみたい(笑)
でも もうだいじょうぶです♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ