ぐっさん家放送日でした♪

2008年4月12日(土曜日)


今日は、先日撮影会に参加した東海TV・『ぐっさん家』 の放送日でした


午後4時55分から放送で、今まで予約録画は全て息子がやってくれていた我が家は、パパさんも私も出来ません

というわけで、TVとDVDのチャンネルを合わせて 時間前から待機してました(笑)

いくらなんでもこの方法で録画が出来ないということはなく、無事DVD録画できて何度も観て楽しんでます
 
一緒に参加したひめさんから放送直後にメール頂いて、ともに喜びあえて とっても嬉しかった~~

息子の小学校の同級生のママとかからも「見たよ~♪」っと大反響でした(笑)


夕方 みほさんからお電話頂いて もうめちゃめちゃふたりで「みんなで映れてよかったね~~♪」っと盛り上がっちゃいました(笑)
  

ぐっさんのお人柄がとっても好きだから、ほんと素敵な想い出が出来て とってもHAPPYです

そして ぐっさん とってもとってもお写真上手で 感動でした!!

f0124830_22433938.jpg


f0124830_2244337.jpg


Chou&Cream

安城市Chou&Creamさんから、先日サイズの在庫がなかったナタリーのお洋服(0号サイズ)が入荷したとのご連絡を頂き、ランチを兼ねて『ぐっさん家』の放送に間に合うように!!っと大慌てでお洋服を買いに行って来ました。

今日は23号線がとってもすいていて 超ラッキーでした


しゅう君とぴぃす君 車が着くとお出迎えに来てくれて 「う~~ん う~~ん あそぼ~♪」っととっても人懐っこくお出迎えしてくれるんです。
めっちゃ可愛い~~です

f0124830_23204393.jpg


ソファにも めっちゃ身軽でぴょんってひとりで乗れちゃうの
過保護な私は、ハラハラです(汗)

f0124830_23211197.jpg


Chou&Creamさんの看板犬のしゅう君とぴぃす君のお写真にリベンジです
今日は カメラマンの腕がばっちりで(私です) 
ふたりのお目めがばっちり撮れてて 嬉しい~~

f0124830_2312755.jpg




入荷したお洋服をさっそくオ-ナーさんが持って来てくれました

BABY CAKEさんのかっこかわいい~系のベルト付きワンピーの茶色です



f0124830_22543161.jpg



同じくBABY CAKEさんのかっこ可愛い~系のベルト付きワンピースの紺色バージョンです

f0124830_2255110.jpg



全く同じお洋服なのに。。。
お色が茶色と紺ではこんなにイメージが変わるんですよね~
どちらもそれぞれ可愛くって どこも0号と1号完売だったので、後で「あの時買ってあげておけばよかった~」とならないように、茶色も紺も思い切って買って来ちゃいました



ランチメニューのハンバーグ・しそ&おろしをいただきました♪
とっても美味しかったです

f0124830_230962.jpg


f0124830_230295.jpg


わ~~嬉しい!  シフォンケーキを頂いちゃいました
アイリーンとナタリーにも バナナケーキを   ありがとうございます!!

f0124830_2305378.jpg


どれもみんなとっても美味しかった~~です。



さてさて『ぐっさん家』の放送に間に合うように帰らなければ。。。  と大慌てで23号飛ばして帰って来ました。

で・無事録画出来ました

明日のヨーキークラブ春のオフ会用のお洋服もこれで間に合ったし、TVの録画もばっちし成功だったし~で今日も楽しい・嬉しい一日でした
by paddy111 | 2008-04-12 22:55 | 雑誌・テレビ思い出 | Comments(4)
Commented by CHERRY at 2008-04-13 23:52 x
今日は、オフ会ありがとうございました♪
ぐっさん家!!!見逃しちゃったんです~~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
DVD,今度是非貸してほしいです!!!アイちゃんたちのTVでの活躍、見たいな~~!!
Commented by paddy111 at 2008-04-14 00:19
☆CHERRYさん、オフ会ありがとうございました♪
とっても楽しかったです(*^▽^*)

ぐっさん家は東海市のディニーズガーデンがいっぱい出てて、PETRAカフェさんはちょびっとだったんだけど、ひめさん&もこちゃん・みほさん&ハニーちゃん・涼子さん&愛ちゃん・ちいちゃん・私&アイリーン・ナタリーもちゃんと映してもらって、わんちゃんのお写真みんな映して頂けていて、みんなで「良かったね~~♪」って喜びあえちゃいました♪(*^▽^*)
DVDは ばっちり録画出来たので 今度お貸ししますね~~♪
Commented by がっちゃんショコラママ at 2008-04-14 22:29 x
ぐっさん家、見ました!
ビックリしましたよー、でも嬉しいですねー知ってるワンちゃんが出演してるなんて・・・もう、自慢しまくりです~。
Commented by paddy111 at 2008-04-15 10:23
☆がっちゃんショコラママさん、お久しぶりで~す♪
え~~ ぐっさん家 見てらしたんですか~(*^▽^*)♪
初めてのTVだったし、わんちゃんをほんとに大好きなぐっさんの番組だったから、もうめっちゃ楽しかったよ~~♪♪
また こういう番組あったらいいなぁ~って うちで言ってます(笑)

確かぽ庵さんもTV撮影ありましたよね~♪
お店素敵ですものね!(*^▽^*)   また 行きたい~~~☆☆


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ