人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARIEROさんでアイリーンカジュアルデビュー

2008年4月5日(土曜日)


今日は名古屋市東区泉PARIERO名古屋店オープン1周年記念フェアー&パティーを楽しんで来ました


みほさん(ぺこちゃん)・ひめさん(ジーナちゃん)・アンディママさん・コタパパさん(アンディちゃん・コタちゃん)・太一君ママ(太一君)とわが家のパパさん・私paddy(アイリーン・ナタリー)の7人・7わんこちゃんで とっても賑やかな開店1時間前並びをしちゃいました~

PARIEROさんでアイリーンカジュアルデビュー_f0124830_041164.jpg


お写右から ジーナちゃん・ぺこちゃん・ナタリー・アイリーン・アンディちゃん・コタちゃん・ラッキー君です。

PARIEROさんでアイリーンカジュアルデビュー_f0124830_0414742.jpg


お写真右から私paddy(ナタリー&アイリーン)・ひめさん(ジーナちゃん)・みほさん(ぺこちゃん)・アンディママさん(コタちゃん・アンディちゃん)・ラッキー君ママさん(ラッィー君)です。


ラッキー君は東京・八王子からPARIERO名古屋店でしか手に入らない特別限定商品クラウンパーカー&ノベルティの名古屋オリジナルミニバック(先着20個)を手に入れにみえたガッツあるヨーキーちゃんファミリーです


なんだかんだこんな感じでみんなでわいわいおしゃべりしたり、一番乗りの記念写真撮って遊んでたら あっという間に1時間が過ぎてました~
PARIEROさんは11時オープンです。


パリエロ名古屋店でしか手に入らない名古屋特別限定商品:CROWNパーカー

名古屋店オープン1周年を記念して、『名古屋限定CROWN パーカー・100枚』が今日発売になりました


先日わが家では4月4日お誕生日を迎えるアイリーンにピンクを、4月9日お誕生日のリンダにオフホワイトを、便乗でナタリーにピンクを先行予約しておいたので ゲットはできていたのですが…

実物は見てなくカタログプリントでのお色だったのでイメージが確実にはなく 正直心配もあったけど・・・

看板犬のトイプードルのピンクちゃんがピンクを着ているのをひと目見て、同じピンクを予約しているアンディママさんと盛り上がっちゃったくらい 『ピンク大正解!!』 でめっちゃ可愛かったです

最初でときめけちゃった私は もうPARIEROさんに はまれちゃいました♪
私ってかなり単純なんだなぁ…
でも これでショップにわんちゃんと行って お洋服にときめく私の幸せが繋がって超嬉しい自分なんです





パリエロさんでアイちゃん お誕生日プレゼント買ってもらったんでしゅよ~


PARIEROさんでアイリーンカジュアルデビュー_f0124830_22475579.jpg


こちらがアイリーンに選んだピンクのCROWNパーカーです
う~~ん 私の大好きなピンクとブラックでふんわりラインだし、大好きなキラキラのラインストーン使いが可愛い~~

PARIEROさんでアイリーンカジュアルデビュー_f0124830_22483989.jpg



さっそくアイリーン試着してみました

PARIEROさんでアイリーンカジュアルデビュー_f0124830_22501668.jpg



生まれてからFifi&Romeoさんのヒラヒラ系ワンピーがほとんどだったアイリーンが 初めてカジュアルに挑戦です。
アイリーンの毛色にピンクが似合っててとっても可愛いく着こなせて嬉しい~~




2008年4月5日(土曜日)の想い出パート2

眠さに負けてお写真整理ができずに書ききれなかった日記は雨予報の4月7日(月曜日)に書くことにしよっと

明日は岡崎行こうと思ってます♪
by paddy111 | 2008-04-05 22:42


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報