人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリーン満5歳になりました♪

2008年4月4日(金曜日)


アイリーン 満5歳のBirthday      

アイちゃん 5歳のお誕生日おめでとう
桜が満開のとっても綺麗な季節にこの世に誕生してきたアイリーン
今日もとっても桜が綺麗に咲いていて、わ~アイリーンは一番お花が綺麗な時に生まれてきて、お花に負けない綺麗な女の子に成長してくれてるなぁ~って ほんとママ 嬉しいよ!

だけど、ママはアイちゃんが5歳になったんだなぁって実感はないの
いくつになっても アイちゃんはママにとって大切な大切な可愛い赤ちゃんアイリーン
ナタリーを迎えて アイリーンはナタリーが可愛くって いつもナタリーのために一歩も二歩も引いてくれてるよね
大切な大切な宝物のアイちゃん、この1年がまたアイちゃんにとって素敵な楽しい毎日になりますように!!





今日はパパがお仕事のウィークデーのバースデーだから どうやってアイリーンの素敵なバースデーにしてあげようかな~って考えていたら…

嬉しい~~~  いつも楽しいお時間をご一緒させて頂いてる仲良しのお友達のみほさんとももちゃんが 一緒にアイリーンのお誕生日のお祝いをしてくれて、とっても素敵な満5歳のスタートをきれました

可愛いお花と心のこもったバースデーカード・アイリーンの宝箱をアイリーンのためにプレゼントしてくださって、みほさん・ももちゃん ありがとうございました!!




ネットでいろいろ調べてみたら、名古屋市天白区焼山one two Skipさんのオリジナルのわんちゃん用ケーキが私好みでとっても可愛かったので ここに決定!


わんちゃん用のBirthday ケーキに飾られたクッキーに 『アイリーンちゃん お誕生日おめでとう』 のメッセージを書いてもらった Baithday ケーキでお祝いです
なんかこのメッセージ見ただけで アイちゃんお誕生日なんだぁってじ~んときちゃいました

うふふ ちょっと主役にとまどってるアイリーンの5歳になって初めての1枚めのお写真です

アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_2331359.jpg



一緒にお祝いしてくれたももちゃんと妹のナタリーと記念撮影です

アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_234791.jpg



さつま芋のころころロールをみんな注文だしてもらって 大喜び~


アイリーンはキャリーバックの中にちゃんとおとなしく入ってくれて ほんと信頼できます。
ナタリーは。。。  ここから下に飛ぶよね(汗)

アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_0304692.jpg



ママ達はランチプレート(みぞれかつ)にしました。  とっても美味しかったです。

アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_0371044.jpg


わたしpaddyと今日5歳になった愛娘のアイリーン(左)とナタリー(右)で記念の

アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_0383186.jpg



一緒にお誕生日の素敵な楽しいお時間を過ごせたお友達のみほさんと愛娘ちゃん・ももちゃんのお写真
ももちゃん とっても綺麗~~

アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_0493313.jpg



お隣のわんちゃんグッズのショップ・ベーチャーネットさんでカジュアルなお洋服着用時のカジュアルなお散歩バックとカフェマットを購入しました


明日がアイリーンのお誕生日プレゼントに予約してあるPARIEROさんの名古屋限定販売(100枚)のお洋服の発売日
生まれて初めて カジュアルなお洋服のデビューに先駆けて、ばっちりカジュアルなカフェマットとお散歩バックがひとまず揃いホッとしてます


アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_0503429.jpg



キャリーバックもFifi&Romeoさんでは浮いちゃうのですよね(汗)
いろいろカジュアルデビューもお洋服だけじゃ済まない世界なんですね



一昨日・昨日と名古屋は風が強かったので、きっと今日が桜が一番綺麗な時と思い、毎年楽しみにしている名古屋市瑞穂区の『山崎川の桜』を見に行って来ました 


アイリーンもナタリーもももちゃんもお散歩しながらのお花見を楽しんでいました 
もちろんわたしもみほさんも 綺麗な花吹雪と満開の桜をいっぱい楽しいんで来ました

川の端と端から樹齢何年もの見事な桜と桜がドッキングしそうなこの美しい景色が大好きです。

アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_183324.jpg


アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_19212.jpg


お散歩道には雪柳が真っ白に咲き とっても綺麗でした。

アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_194689.jpg




おうちに帰ってからパパにみほさんから頂いたお花とカードと宝箱を報告です。

そして再度Bathdayケーキで記念撮影です

アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_1193610.jpg


アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_120994.jpg


アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_12036100.jpg



同じようなお写真ばっかりだけど…
5歳の大切な記念なので 気に入ったお写真みんなブログ保存しちゃいました


わんちゃん用のBarthdayケーキもアップで記念撮影

アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_1293331.jpg


アイリーン 治療食を食べているのでおやつは基本的にNG
だからアイリーンのケーキなんだけど、クッキー部分をほんのちょっとだけ食べました

アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_13087.jpg


可愛い~ことに それでも大満足のアイリーンです。

ナタリーもほんの少しクッキーをあげたら、ふだん全くおやつ食べない子が美味しそうに一生懸命パクパク食べています


アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_1304386.jpg



リンダちゃんは今日も食が本調子でないので ケーキもほんの少しだけ、ストレスかけないように嫌がるカメラはやめておきました。

結局全く甘味のないわんちゃん用ケーキは。。。
うふふ パパとママのお腹の中に消えることになりました。
甘いもの絶対残したことのない甘いもの好きなパパが残しました
わたしは 甘過ぎるよりいいなぁ。。。感覚で頂いたら けっこう味がなくても美味しかったです。


アイリーンの大好きなてんとう虫さんのおもちゃに意気がどうしてこんなに合うの??っと関心しちゃうくらい同じに興味津々

アイリーン満5歳になりました♪_f0124830_1312552.jpg




みほさん・ももちゃん 素敵な一日をほんとありがとうございました!!
by paddy111 | 2008-04-04 23:04


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報