ペットサロン

2008年4月2日(水曜日)


いよいよ新学期のスタート準備・新入社員の入社式があったなどなどの話を聞くことが多くなりました

一昨日は、小学校が一緒だったママ達でランチを楽しんで来たところ、それぞれ就職してる子が多く 今のお写真見せてもらっても誰かわからない~~って子ばかりでした
「あぁ みんな大人になったんだな~」って思うと同時に、ママ達は。。。


昨日は、私の行っている美容院でも名古屋キャッスルで新入社員の入社式を終えたばかりの新しいスタッフの子がスタートを切っていました。

そして 春を感じる桜もどこも満開でとっても綺麗です

わが家のひとり息子S君も無事大学3年生になれて、オリエンテーションで前期のスケジュールをもらえた。っとTELがあり ホッとしています
6年の3分の1が無事終わったと思えばホッとしていられるのですが。。。
ここから後4年…と思うと どっと疲れちゃう。



今日はアイリーンとナタリーは、ペットサロンに行って来ました
リンダは、嫌いなお洋服を着せてしまったせいか(?) カフェに行った夜からご飯を食べず、翌日はお腹の調子も悪いので体力的に心配なので、来週に変更


アイリーンもナタリーも少しお顔の裾の部分は長くなったかな(?)
でも、遊びが激しいから お顔周りの毛は悲惨な短さだよね

f0124830_23434985.jpg


前向きも

f0124830_23483992.jpg



ナタリーの歯石取り後の歯のお写真撮ってなかったなぁっと思い、ナタリーを呼んだら直ぐおりこうさんに来てくれました

f0124830_0386.jpg


うふふ でもわが家で一番ヨークシャテリアの気質のナタリーです。
「お口あ~んして見せて」では 当然無理なので、大好きなこちょこちょして「あ~~ナタリーのキックキック強いね~~」遊びで ちょっと興奮させて遊びだしたら。。。

f0124830_074726.jpg


うふふ 大成功!!   真っ白になってます

f0124830_035245.jpg




アイリーンの左上の歯が1本抜けてしまいました
アイリーンは肝臓の値が悪く全身麻酔は危険なので歯石取りが出来ないので ハブラシだけがたよりの子です。
幸い出血も全くなく 痛がった様子もないのが救いです
by paddy111 | 2008-04-02 23:31 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ビビアンママ at 2008-04-03 00:42 x
paddyさん、こんばんは〜♪

新海池公園の桜も満開で素敵ですね〜(*^。^*)
最近行ってないわ〜〜(-。-) ボソッ
(お買い物へは行くんですけどね〜笑)
桜も素敵だけど、可愛い3お嬢様の笑顔に癒されました♪
リンダちゃんもとっても嬉しそうな表情で微笑ましいですね(*^。^*)
\(・o・)/ワア!3お嬢様お揃いのピンクのおリボンでとってもキュート♪
カフェでリラックスしてるリンダちゃんがとても可愛らしい〜♪
お腹大丈夫ですか?まだまだ朝晩は冷えるからお大事にしてくださいねm(__)m

ナタリーちゃん無事に歯石取り終えて良かった〜〜ヽ(*^。^*)ノ
ピカピカですね☆彡
アイちゃんは歯磨き頑張ってますか?我が家はなかなかさせてくれないので
とりあえずお水に混ぜて歯石つきにくいように心がけています〜!
Commented by paddy111 at 2008-04-05 02:32
☆ビビアンママさん、遊びに来てくださってありがとうございます♪

新海池公園の桜も本数はないながらも満開で綺麗です(*^▽^*)
私も1年半前くらいまでは、毎日リンダ・アイリーン・ナタリーをひとりで連れてお散歩に行っては、そこで知り合ったお友達と遅くまで遊ばせていたんだけど…
メンバーも変わってきたし、ひとりで3は危険と思い 最近はほんとたまに行くだけなの。
うふふ 私はほぼ毎日お買い物には行くんだけど~~です(笑)

リンダ ここ新海池公園だけは自由に楽しそうに走るの♪
凄い好きみたい(*^▽^*)

リンダはお洋服も人がいっぱいのところも苦手で、ストレスがかかってしまうタイプだから、ちょっとお腹と食欲が落ちたままなんです。
でも遊びは元気元気なので ホッとします☆☆

ナタリーもほんと歯石取りが無事終わってホッとしています☆

アイリーンはなにをされてもじっと我慢の子だから、ハブラシもOKなのですが、なかなか歯の間とか裏側は行き届かなくって(グスッ)
歯石取りがほんとは必要なの。
ビビアンちゃん・ジュリアンちゃんは強力な味方のパパがいてくれるから 羨ましい~~~です。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ