桜が綺麗だね♪

2008年3月30日(日曜日)


昨日の天気予報では雨の名古屋と思っておでかけもお散歩諦めていたら。。。
ラッキー♪   なんとかお天気もってくれてるし、昨日より日差しはないけど暖かいので、リンダ・アイリーン・ナタリーがお散歩コースで行きつけの新海池公園に一眼レフ持ってGO


f0124830_21171540.jpg


アイリーン、ペットサロンの時期が来ているのと、ここ何ヶ月か ずっと全身ラップをしていたら胴体部分の毛は切れずに伸びていて  引きずってしまっています。
手足部分を2段にラップするか…  切るか…  決断の時期ですね。

f0124830_21173875.jpg


ナタリーは この新海池公園で毎日のように遊んでいたからか(?) とにかくここにくるとイキイキと走り 楽しそうです

f0124830_21175752.jpg



リンダは公園デビューがこの新海池公園だったからか(?) まるでお庭のように走ってます。
他の公園に行くと 絶対傍から離れないのに、ここ新海池公園だけはひとりでマイペースに楽しむリンダです


桜の木って毎年思うんだけど…
咲いていない時はここに桜の木があること分からずにいるのに、このシーズンだけは「ここに桜はいます」って 思いっきりアピールできる美しい木(お花)ですよね~

桜の美しく咲いている時に誕生したリンダとアイリーンです。
だからいっぱい今年も桜のお花と記念残しておこうと思って パパさん地面に寝そべって撮ってくれてました



f0124830_21181786.jpg


f0124830_21183175.jpg


リンダ・あと10日で13歳、アイリーン・あと5日で5歳になります。
末っ子で甘えん坊さんのナタリーは いつまでも赤ちゃんのように思っているけど、今年4歳。
みんなで来年も絶対お花見してるお写真撮ろうね!!


f0124830_23382918.jpg


f0124830_2154742.jpg





鶴舞公園の桜がとっても見ごろで綺麗だったので はしごしようか(?)っと思っていたら…
残念(グスッ)    雨がぽつぽつ落ちてきちゃったので そのまま愛知県日進市ブリッドボウルさんへGO

f0124830_021135.jpg


日曜日でいまいちのお天気だからか(?) ブリッドボウルさんの店内は 凄いわんちゃん連れのお客様でとっても賑やかでした



人もわんちゃんもたくさんでリンダはぶるぶる最初震えていました。
ビデオだったら凄い揺れです。

f0124830_011489.jpg



アイリーンは「リンダちゃんがカフェマット どんどんひとりで占領しちゃう   アイちゃんどこにいよう…」っと困った様子なので、ママのお膝の上でいっぱい いっぱいおしゃべりしてます。
アイリーンは、なんか会話になって可愛い~~

f0124830_0134028.jpg



大好きなメニューの一つ・やまいものコロッケを今日も食べました
私 これしか食べたことない???かもです(笑)

f0124830_021479.jpg




リンダ落ち着かない様子なので、おうちにいる時のこちょこちょしたら リラックスモードです
このお写真リンダがもし人間だったら怒るかも・・・   年齢も高いし、トイレの躾をしてもらってなかったから完璧じゃないので、今日は紙パンツ着用のカフェなんです。

f0124830_0234499.jpg


ちょっとしたら おうちにいる時の「あ・そ・ぼ♪」っと寝そべってお手てで誘うリンダになってました

f0124830_0243560.jpg




アイリーンはブリッドボウルさんはドックカフェではなく、一部わんちゃんOKと分かっているようです。
わんちゃんメニューがあるカフェでは「ママ アイちゃんのおやつ頼んでくだちゃい」っていうアイリーンがおとなしくしてます(笑)

f0124830_0251046.jpg



今日は45キロあって、私の身長とさほど変わらないピレネー犬とヨーキーちゃんとをご一緒に飼われていらっしゃるご家族とご一緒でした。
凄い大きさの違いがあっても仲良しさんで 可愛かった~~

立ち上がるとこ~んなに大きくて とっても存在感があって素敵です。

f0124830_223719.jpg


「こんにちは~♪」のご挨拶でアイリーンもナタリーも「なんだろう??」というようなお目めです。

f0124830_2234319.jpg


ヨーキーちゃんと一緒に飼われている子なので、ヨーキーちゃんが好きで「うちのちびちゃんと一緒だなぁ」ってクンクンです。

f0124830_2241085.jpg

by paddy111 | 2008-03-30 21:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by りっちー at 2008-03-30 23:37 x
paddyさん、お久し振りでーす(。・∀・)ノ゙
夕方までお天気もってくれて良かったね(^-^)v
我が家は昨日行ってきたんだけど、強風でロビン達ブルブルでした(⌒_⌒;)
お花見、見ごろだね。この雨で散らないで欲しいね。少しでも長く楽しみたいもんね。
いつもながらお写真すごく綺麗!(*'▽'*)リンダちゃんも一緒にみんなでおソロのお洋服&おリボン姿でめちゃめちゃ可愛いな~♪
1枚目のリンダちゃんの表情、見上げながら「桜がとっても綺麗でしゅ」って言ってるみたいだね(*^-^*)
アイリーンちゃんのコート、サラサラでますます伸びて羨ましいです。アンナに付け毛で分けて欲しいよー(^o^)
Commented by paddy111 at 2008-03-31 01:33
☆りっちーさん、遊びに来てくださって ありがとう~♪
私もりっちーさんのブログに遊びには行かせて頂いてるんだけど、読み逃げばかり続いていて、なんかこうやってお話するのは、ほんとお久しぶりです(*^▽^*)だよね~♪

桜のお花、今あちこちでとっても綺麗に咲いていてルンルン♪
「花冷え」って言葉があるけど、ほんと土曜日はめっちゃ寒かったね~(>。<)
ロビン君とアンナちゃんもとっても小さいから ほんとブルブルのお花見だったけど、一緒におでかけの方が楽しいもんね☆

昨日夕方から降りだしちゃった雨 まだ降ってるから、もっともっと見たいから散らさないで~~って願ってるんだけど。。。
大丈夫かな???

りっちーさんが1枚目のリンダの表情教えてくれて、改めて見てみたら。。。  ほんと♪ リンダ桜見て「とっても綺麗でしゅ」って言ってるみたい~♪
ありがとう!

アイリーンは走るの大好きな活発な女の子だから、邪魔できっと嫌だよね~☆

アンナちゃん、とっても綺麗だもの!  わが家がサラサラコートわけて欲しい!です☆


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ