星が丘テラス&one two Skip

2008年3月29日(土曜日)

ナタリーが絶好調な元気なナタリーに全快してくれて、もう大丈夫!と判断   ほんとこんなに嬉しいことはないです


今日の名古屋は桜の時期にいつもある 『花冷え』で 冬に戻ってしまったような風の冷たいちょっと寒い一日でした。
でも お日様があたっているところは暖かくてわんちゃん達もとっても気持ち良さそうだったね


今日は、久しぶりに名古屋市千種区星が丘テラスにお出かけ。
みほさん(ももちゃん)・涼子さん・ゆりさん(まゆ君・ちいちゃん)・アンディママさん・コタパパさん(アンディちゃん・コタちゃん)と星が丘テラス内にあるDOGDEPTさんでわいわい楽しいおしゃべりでランチをして、併設のドックランでみんなでランを楽しんで とってもハッピーな一日だったね~


DOGDEPTさんのカフェ内には なにやら看板犬ちゃんらしき大きなわんちゃんの置物がたくさんありました。
実物大(?)のゴールデンレトリバーちゃんの置物の前でアイリーンとナタリーで2ショットを

f0124830_23354040.jpg


う~~ん 大型犬とアイリーン達小型犬では こ~んなに違うんだね 


ランチが来るまで みんなで集合写真に挑戦です

f0124830_1561692.jpg


お写真左からももちゃん・ちいちゃん・まゆ君・ナタリー・アイリーンです
今日も10個のお目めをカメラ目線に引きつけることは出来なかったけど、こうやってみんな仲良く寄り添えることだけでも もう大満足なママだよ~
みんなおりこうさんで可愛い 可愛い!!




アンディママさん・コタパパさん・アンディちゃん・コタちゃんと無事再会出来て 『こんにちは~』
っと仲良くご挨拶です

f0124830_11111293.jpg


出逢った頃は出来なかった『こんにちわ~』も今ではすっかり仲良くご挨拶のアイリーン・ナタリー・コタちゃんです。
こうやってわんちゃん社会にとけ込める子達に成長してくれて とっても幸せって思います


ナタリーも全身麻酔の疲れもすっかり取れて こ~んなに元気にカフェに参加出来てます

f0124830_11343155.jpg


真っ白・ピカピカになったナタリーのちいちゃな歯が写ってないのが残念




一点を見つめる美人さんのモモちゃん 可愛い~~

f0124830_00424.jpg



あれ?いけめんまゆ君も・・・   
うふふ まゆ君も ももちゃも 真剣に涼子さんの手にあるおやつを見つめています。
真剣なお目めが可愛い~~

f0124830_003031.jpg


まゆ君 車の中に流れる曲に合わせてお歌を歌ってるビデオを今日見せてもらって、もう感激!
まゆ君 凄い~~


あれ  ここにも涼子さんの手にあるおやつを『いいな~』と見つめてる子が…
食いしん坊アイリーンは 「おやつアイちゃんも食べたいなぁ」っと頭の中はそれだけの瞬間かも(笑)

f0124830_11214258.jpg





チワワのちいちゃんは、とってもキュートで、誰にでも「抱っこしてっ」って甘えてくれるめちゃめちゃ可愛い~~小さな小さなアイドルちゃんです 

f0124830_004546.jpg




桜シーズン到来で今日は可愛い桜のおりぼんでおしゃれ~~なアンディちゃんを
アンディちゃんは大きなお目めだから 何を言ってるのかが直ぐにわかって めっちゃ可愛い~~

f0124830_1175671.jpg



ヨーキーちゃんの中で一番小さな小さな可愛いコタちゃんは、生まれて初めて尻尾のお毛けをみほさんにラッピングしてもらってます。

「なにがつくの(?)」っと不安そうなお目めが また可愛い~~
アンディちゃんも心配して寄りそって。。。   姉弟って こういうとこが自然と身についていてなんて可愛い~~のでしょうね。

f0124830_11331186.jpg



わが家の姉妹も息がぴったりで 同じ手して写ってるのに笑えます

f0124830_11472395.jpg



ゆりさんに抱っこしてもらってまゆ君とナタリー 小さい子ペアーで

f0124830_11495139.jpg



まゆ君とコタちゃん 「こんにちは~」のご挨拶です。
まゆ君1.3キロ コタちゃん1.2キロ   ほんと小さな男の子同士仲良くご挨拶でとっても可愛い~~

f0124830_11512756.jpg




星が丘テラスは早いもので 今年5周年を迎えたそうです
その記念イベントが開催されているのと、直ぐ近くに椙山女子大学があるので、カフェの中は女子大生で賑やかでした。
ドックカフェだけど、わんちゃん連れの方が以外に少なかったです。


ランチの後は併設のドックランでみんなで楽しく遊び 大満足のわんちゃん達は みんな笑顔です


真前には東山タワーがあり、星が丘テラスの周りには 桜が5~6部咲きかな(?)という位綺麗でした

f0124830_11564135.jpg



全快のナタリー 走ってます 
でも。。。 ナタリーこの時だけで 後は抱っこ抱っこのナタリーでした(笑)

f0124830_1293657.jpg




アイリーンは「アイちゃん 久しぶりのドックラン楽しい~~」と実に楽しそうでした

f0124830_12121065.jpg


f0124830_20583463.jpg




ももちゃんはリードを着けて歩く練習をママとしてみました。 
「ママ ももちゃんはリードなしが楽しいよ~」っと言ってるのかな(?)

f0124830_1222359.jpg




コタちゃんはみんなの間を通るのがまだちょっと怖くて、どうしよう。。。って可愛く動いてます

f0124830_12293084.jpg




まゆ君は?お店の中が気になる様子
まゆ君可愛い~~

f0124830_12305623.jpg


涼子さんに「ねえ 中はおやつあるみたいだよ~♪」っと間違いなく言ってます(笑)
うふふ まゆ君可愛すぎ~~

f0124830_20562575.jpg



優しいアンデイちゃんは「いっしょに遊ぼうよ~♪  楽しいよ~♪」っとナタリーを何度も誘ってくれています。
アンディちゃん ほんと優しいね~~

f0124830_12361622.jpg


f0124830_212281.jpg




チーちゃんはモデルさんに引っ張りだこです
アイリーンは入れなかった(笑)わんちゃんの間に ちいちゃんすっぽりです。
可愛い~~

f0124830_12374462.jpg





みんなイキイキとドックランを楽しんでいました。
アイリーン・まゆ君・アンディちゃんは 一緒に走って楽しそうだったね~
うふふ 一緒に走ってもらった私は とっても嬉しかった!!

f0124830_12231951.jpg




誰かが抱っこされると このようになって これがまた私はめっちゃ嬉しかった~~

f0124830_1224254.jpg




ドックランで集合写真に挑戦です
ちょうど日差しがきつくって、わんちゃんたち眩しそうで かわいそうだったね。  ごめんね

f0124830_12385925.jpg



名古屋市天白区one two Skipさんにわが家とみほさんとアンディママさんご一家は はしごしてティータイム



今日も楽しい時間をありがとうございました!
わんちゃんがこうやって輪を広げてくれることに ほんと心から幸せを感じています。
by paddy111 | 2008-03-29 23:27 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by アンディママ at 2008-03-30 22:37 x
昨日も楽しくって幸せな時間を過ごせました☆
ありがとうございました~♪

ランではアイリーンちゃんナタリーちゃんが楽しそうに走ってる姿を見せてもらって、可愛くって感激でした☆
ナタリーちゃん、すっかり元気一杯になってて、安心しましたよ~!

また風の無い暖かい日にみんなで遊びたいですね~♪
Commented by paddy111 at 2008-03-31 01:03
☆アンディママさん、わが家もとっても楽しい ほんと幸せ~なお時間を過ごせました(*^▽^*)
ありがとうございました~♪

ナタリー 元気いっぱいに全快してくれていて ほんと私もパパさんもホッとしてます☆

アンディちゃん・まゆ君・アイリーンで なんか「一緒にあ・そ・ぼ♪」っと駆けっこしていた姿が脳裏に焼きついています(*^▽^*)

走るの大好きなアイリーン、一緒に走って遊んでくれるお友達が出来て幸せだなぁ♪って うるうる見てました☆
ほんと みんな楽しそうにイキイキしてましたよね~♪

コタちゃんとナタリーの「抱っこ抱っこ♪」が同じタイミングだったのも、これはこれで楽しい想い出です。

また いっぱいいろんなとこご一緒して遊びましょうね~~♪
ほんと楽しいお時間をありがとうございました(*^▽^*)

そうそうパリエロさん 頑張ってゲットしましょうね~(笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ