愛ラブペットさん・「桜」

アップ遅れた2008年3月23日(日曜日)の日記

名古屋市東区のPETRAカフェさんにて開催の『愛ラブペットさん・撮影会』にわが家とみほさんとアンディママさんご一家と行って来ました。
3月のテーマは『桜』でした。
PETRAカフェさんの店内もたくさんの桜が咲いていて、とっても綺麗でした。


桜のピンクをイメージして Fifi&Romeoさんのピンクのワンピースにピンクのおりぼんで参加したアイリーンも綺麗な桜に囲まれて とっても可愛く撮れました。

f0124830_201029.jpg


愛ラブペットさんが撮影してくださったパソコン画像見て、「わ~~綺麗」っと親ばか忘れて言ってたママです(笑)
わ~~でもやっぱりお顔の毛の毛量が増えて ちょっとだけ毛の長さも伸びた感じして 綺麗。

ナタリーも同じお揃いで参加です。
眠かったようで撮影台の上であくびしてました。 
綺麗な桜に囲まれて とっても可愛く撮れました。

f0124830_2044074.jpg


撮影台の全体の感じはこっちのお写真の方が桜って感じかな~
っと だんだん慣れてきて 少しずつお耳を立てられてるナタリーです。

f0124830_20251156.jpg


また もうちょっとお耳立ったかなぁ~。

f0124830_20425171.jpg




ハニーちゃんです。
撮影台の上が怖かったかなぁ(?)   ブルブル震えてたけど、頑張って可愛いお写真いっぱい撮れておりこうさんだったね~。
カメラマンのお兄さんのカメラにばっちりカメラ目線してて とっても可愛い~。

f0124830_20403441.jpg




コタちゃんです。
なんかいろんな表情してくれて 撮影台の上歩けて コタちゃん小さいのにやっぱり男の子だから みんなよりちょっと勇気があるんだね~。
「かっこよく撮ってね~」っとポーズきめて とっても可愛い~。

f0124830_20533177.jpg


アンディちゃんです。
アンディちゃん位の背丈があると 撮影セットが上まで入って めちゃめちゃ素敵。
また 大きなお目めがとっても愛らしいね~。  

f0124830_20562720.jpg




撮影会が終わってからお席でみんなで記念撮影に挑戦です。
ナタリー 今日もみんなに混じって撮影できました。  
ナタリーのカメラに対する恐怖心がかなり取れたみたいで とっても嬉しいです。

f0124830_2103758.jpg




アイリーンとリンダが4月にお誕生日を迎えるので、今日はお誕生日プレゼントをPETRAさんのショップで探したんだけど。。。
お洋服を着ることを嫌がるリンダには、カラー&リードのセットを!と考えていたのですが、重さが年齢のいってるリンダに負担と断念

気を取り直して みんなでパリエロさんにGO
アイリーン 生まれて初めてカジュアルなつなぎに挑戦してみました。
固まっていて アイちゃんじゃないみたいです(笑)

f0124830_2182848.jpg


看板犬のトイプードルちゃんとお色違いです。

f0124830_2195914.jpg



コタちゃん コタパパさんがパリエロさんからお買い物に出かけちゃってから ずっと「パパどこ?」っと探していました。
めちゃめちゃ可愛い~~。

f0124830_2120098.jpg



コタパパさんが戻ってみえたら もうくるくる嬉しい~~って走っていたコタちゃん。
なんか初めて見たコタちゃんの走る姿 脳裏に焼きついてます。


楽しい一日をありがとうございました。  また素敵な想い出が出来てハッピーです。
by paddy111 | 2008-03-25 20:04 | 撮影会 | Comments(4)
Commented by アンディママ at 2008-03-26 00:56 x
日曜はありがとうございました~☆
今回もとっても楽しかったです♪

アイリーンちゃんナタリーちゃん、桜のセットとピンクのリボンがすごくよく似合ってて、美しいですね~~~☆
素敵なお写真にホレボレしながら見ちゃいました!

最後のコタちゃん、背伸びし過ぎでさらに細くなっちゃって恥ずかしいですが、わが子ながら可愛い姿でした~(笑)
Commented by ビビアンママ at 2008-03-27 19:30 x
paddyさん♪こんばんは〜(*^。^*)
先日は有り難うございました〜m(__)m

\(・o・)/ワア!撮影会とっても華やかで、みんな超可愛いわ〜♪♪♪
カメラ目線もバッチリですね〜(*^。^*)
アイちゃん〜チョロベロちゃんがこれまた可愛すぎる〜♪
ナタリーちゃんもバッチリ決まってますね♪
そうそう。。。我が家もすぐにお耳が無くなってしまうの〜(>.<)

今日は鶴舞公園へ本物の桜を見に行ってきました〜♪
満開の桜の樹もあり、チューリップも綺麗でした〜(*^。^*)
昨夜遅くに〜大高イオンも偵察してきました〜(笑)
沢山のグッズが充実していてなかなか良かったです〜
カフェもシンプルだけど素敵でした〜♪
(とはいっても、カフェは終了時間になってたので写真だけですが)
明日の日記にでも様子をアップしますね〜♪
雑誌の掲載も楽しみですね〜〜o(^o^)o ワクワク♪
Commented by paddy111 at 2008-03-27 22:12
☆アンディママさん、日曜日はありがとうございました(*^▽^*)
撮影会もカフェもパリエロさんのショプも楽しかったです♪

親ばかまるだしですが。。。(汗)  毛がちょっとだけ伸びて本物のヨークシャテリアちゃんにほんのちょっとだけ歩み寄れた気がして、なんか嬉しくって~~♪
アンディママさんに褒めて頂けて とっても嬉しいです~(*^▽^*)

コタちゃん、ほんとコタパパさんを必死にずっと探していて、戻ってみえた時に「パパ帰って来た♪ パパ帰って来たよ♪」っとくるくる走ってる姿 もうほんとめっちゃめっちゃ可愛かったです☆☆

背伸びに パパを必死で見つけてるコタちゃんが出てて 可愛い~~です(*^▽^*)  お気に入りのショットなの☆
Commented by paddy111 at 2008-03-27 22:53
☆ビビアンママさん こんばんは~♪
先日はありがとうございました(*^▽^*)
ビビアンママさんにあの日あのタイミングでお電話して、ほんとギリギリセーフで春のオフ会に参加表明が間に合って良かった~~って
思って、オフ会楽しみにしています!

愛ラブペットさんも月々いろいろテーマを決めてくださって、楽しい撮影台をご用意くださっていて 毎月楽しみなの♪

ナタリーは、ほんとお耳はまだまだ立たないけど、これで十分満足のママです(笑)
ビビアンちゃんとジュリアンちゃんは、いっつも可愛いお写真撮影できて、可愛くって羨ましいです(*^▽^*)

あの日 EL SURさんも体が2つあったら絶対行きたかった~(グスッ)
とっても素敵なカフェ&ランですものね~♪

今日 名古屋駅からの帰り道に鶴舞公園を11時半頃通って「桜綺麗だね~」って言ってたところだったの。
ビビアンママさん いらっしゃってたんだぁ~~♪
私も見に行きたくなっちゃいました♪

大高イオンも行きましたが。。。  春休みだからか(?)凄い混みで
探せずです。
またブログ楽しみ遊びに行かせて頂きますね~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ