ひとり言

2008年3月24日(月曜日)

今日は 私が愛したパディが もし元気だったら満12歳のお誕生日。
1日中私の頭の中に甦って来てくれるパディとの想い出は、幸いにして楽しいことばかりで、そういう意味ではとっても嬉しい3月24日を終わろうとしています。

お洋服を着るとお散歩にいける!っと理解していたパディは、「コート」というと自分のお洋服を持って来て、「リード」というとリードを持って来て嬉しそうにしている子でした。
その得意げな嬉しいお顔としぐさが元気な姿のまま 想い出に。
「亡くなった子の年を数えちゃだめ」って言われたことあるけど、お誕生日を忘れることなんてとても出来ないものね。


パディがあまりにも突然亡くなってしまったそのショックで社会復帰できないのでは(?)というまでにボロボロだった私に アイリーンをめぐり会わせてもらえ、ナタリーをめぐり合わせてもらえ、そのお陰で今私がいるんだよね。
こんないいこ達をわが家の子に!っと言って下さったミドリケンネルさんに感謝です!



いろいろあって今日のナタリーは私にずっとべったり。
いつも「ナタリーはママのお話聞いてないでしょう(?)」(笑)というユニークキャラのナタリーだけど、ほんとはわが家で聞いてないふりしてるだけで、一番繊細な頭の良い優しい子って 凄く凄く感じてナタリーの優しさにうるうる。。。
by paddy111 | 2008-03-24 23:28 | 自分の記録 | Comments(2)
Commented by アンディママ at 2008-03-26 01:02 x
パディちゃん、とってもお利口さんで、可愛い子だったんですね☆
そして、今でもpaddyさんにこんなに愛してもらってて幸せだろうなぁ~って感じました。

ナタリーちゃん、ママの話聞いてるのかな~?って感じなのに、ちゃんと聞いてるって所も、コタちゃんそっくりです♪
Commented by paddy111 at 2008-03-27 21:55
☆アンディママさん、パディはひとりっこだったから 家族の愛をひとりじめ出来た分幸せだったかなぁって思ってます(*^▽^*)
それぞれに賢さ・優しさ・可愛さの個性があるから またわんちゃんって可愛い~~のですよね♪ 
今でもいっぱいパディのこと愛してます(*^▽^*)

ナタリーのママの話聞いてるのかな~?って感じなのに、実はちゃんと聞いてるってとこ コタちゃんもそくりなのですね~♪
うふふ 可愛い~~なぁ♪で得な子達ですよね(笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ