クラブアッシュさん

2008年3月4日(火曜日)

今日はお友達のみほさん・ハニーちゃんと一緒に久しぶりにクラブアッシュさんに行って来ました

ふたりで突然朝ドックカフェ行きを決めたほんとの突然まい込んだおでかけ
うふふ 今日もとっても楽しい充実した時間を持てて幸せ
だけど栄は繁華街で高層ビルが多いためか 風が強くてめちゃくちゃ寒かった~

クラブアッシュさんのいつもナタリーに声をかけてくださるスタッフの方に「ナタリーちゃん久しぶりだね~」っといいこいいこしてもらったナタリーは もう嬉しくって大喜び
ナタリーも今日は大満足だったね~


今日のハニーちゃんはパリエロさんのスモックワンピーのブラックバージョンでおしゃれさんで 今日もとっても可愛いかった~~
ナタリーは同じスモックワンピーのピンクバージョンを同じ時に買ってあったので 今日お揃いで着てくればよかったなぁって後悔

f0124830_23115697.jpg


今日のナタリーはFifi&Romeoさんのピンクのワンピースを着ておでかけです。
黒とピンクとフリフリが大好きな私のお気に入りのデザインです。
可愛く着こなしてくれて嬉しいです
クラブアッシュさんの店内は火力の強いストーブがいくつも焚いてくださっているので、わんちゃん達はTシャツ素材で正解でした。

f0124830_23384888.jpg




スペシャルランチのメニューのじゃがいもとニラに引かれてオーダーしました。  とっても美味しかったです

f0124830_2345246.jpg




ランチとデザートとみんな美味しくってとっても幸せなランチタイムの後、久しぶりにパリエロさんに行って来ました。

f0124830_23551741.jpg



パリエロさんはカタログの段階で人気色は予約で完売のお洋服がたくさんあるとのこと
たとえばハッカ色とカタログでみても薄いブルーなのか、濃いブルーなのかが慣れていない私にはまだまだイメージがわからない状態
その前にカジュアルなお洋服を買ったことがないから そこから…
今日はFURMAT LNX ファーマットとおりぼんを買って来ました



名古屋市千種区高見のセントラルガーデン内に昨年オープンしたMAISONKAYSER(メゾンカイザー)にはしごして、ハムとカマンベールサンド・ハムとタマゴサンド・キャラメルパイ・いちじくのパン・紅茶のエクメック・タンドリーチキン・特性ジャムを購入したら、もう車内にパンの美味しい香りが
うふふ とっても美味しかったです。
メゾンカイザーさんはクロワッサンが美味しいことで有名なパン屋さんです。

f0124830_23555730.jpg


f0124830_23562484.jpg



みほさんは最後まで諦めずに探し出す女性で 憧れちゃいます

ナタリー 今日もちゃんとおすわり出来て、お写真を撮らせてくれました。
撮影会に参加して大きな声と音に恐い思いした記憶が、身近な優しいお友達とのふれあいで日に日に消えてきてるように感じられてほんと嬉しく思っています
ナタリー ママ嬉しい!!
by paddy111 | 2008-03-04 23:12 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ