FCI中部インターナショナルドックショー

2008年3月2日(日曜日)

今日はずっと楽しみにしていたFCI 中部インターナショナルドックショーが 名古屋市港区のポートメッセなごやを会場に開催されました


なにが楽しみって…  憧れのもこちゃん・マリアちゃんのブリーダーさんのヨークシャテリアちゃん達が東京からみえて出場されることを伺い、その美しい姿を近くで観れることをなによりも楽しみにしていた私です

この中部インターではヨークシャテリアは朝一番の9時スタートと伺い、早起きして頑張りました。

今日は会場は寒いと予想して、アイリーン・ナタリーはFifi&Rimeoさんの少し厚地にフリフリワンピースを着て、初めて時下縛りして 以前ブリーダーさん(ミドリケンネルさん)から分けて頂いたマルチーズちゃん用のショー用おりぼんをつけてみました

f0124830_23224934.jpg




ポートメッセなごやのお外は日差しがあり 少し暖かい一日だったのですが、会場は当然日差しなどなく寒いのに、寒がりのヨーキーちゃん達がみんな寒がった様子もなく その毅然とした素晴らしい容姿・スタイルを競い合って頑張っている姿に もううるうるしてしまいました
あの小さな体で ほんとみんな頑張っている! 凄い子達ばかりでした。
そして なんとみんな美しい長い毛なのでしょう。  もうほんと今日は感動でハイテンションの一日でした。

f0124830_050318.jpg


f0124830_0513728.jpg


f0124830_0515417.jpg


f0124830_0533395.jpg



パパさんにベージュのジャッケトの男性がハンドラーされているヨーキーちゃんのお写真を撮ってね とお願いしたら。。。
グスっ  ベージュのジャケットの女性がハンドラーされているヨーキーちゃんのお写真が撮影されていました

ということは…
もこちゃんのブリーダーさんのヨーキーちゃんがいないのです。
悲しいです



わんちゃん大好き、人間大好きのナタリーは、たくさんのお友達にこの会場でお会いすることができて大喜びでした

f0124830_1137.jpg





涼子さん&ゆりさんのおうちのまゆ君をみつけて 身を乗り出すこのテンションで『こんにちは~~』のご挨拶です

f0124830_1194326.jpg


まゆ君と一緒に記念のお写真撮影させていただきました

f0124830_1232930.jpg


今日のまゆ君はレッドのバーバリーのお洋服で とっても可愛いくきめて華やかで可愛かった~~ 
まゆ君はとってもいけめんな男の子です。


わ~~ ヨークシャテリアのショー会場でたくさんのヨーキークラブ東海支部のお友達にお逢い出来て、とっても嬉しかったです

f0124830_1333163.jpg


前列左から ひめさん(ジーナちゃん・もこちゃん・マリアちゃん)・CHERRYさん(ブランディちゃん)・ふくちゃん(いちごちゃん)・さおちゃん(ケンタ君)  
後列左から 私paddy(アイリーン・ナタリー)・ゆりさん(まゆ君)・涼子さん(ちいちゃん)・みほさん(ももちゃん)です。



アンディママさん・コタパパさん・アンディちゃん・コタちゃんにも 絶対今日もお逢い出来ると思って来たら、もう直ぐにお逢い出来てとっても嬉しかった~~

f0124830_142954.jpg


↑  このお写真大のお気に入りの1枚です
いつもとっても穏やかで優しいアンディちゃんの優しくナタリーのお耳に語りかけてくれている様子と アイリーンも「アイちゃんにも~」ってしてるような表情がとっても可愛くて!!


アンディちゃんとコタちゃん マザーカートの中にこんなに仲良く乗車
アンディちゃん・コタちゃん う~~ん とっても可愛い~~~なぁ

f0124830_1422657.jpg



今夜はもう遅くなってしまっているので 続きは後日書くことにしよっと(*^▽^*)
by paddy111 | 2008-03-02 22:33 | ペットのイベント | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2008-03-05 15:31
さすがにショーに出る子達はきれいね。毛もしっかり地面までついてるし。
ショートの子もいいけれど、やっぱりフルコートがいいわね。
でもアニス中途半端。
Commented by アンディママ at 2008-03-05 22:50 x
日曜は、お会い出来て嬉しかったです☆

そして、アンディとナタリーちゃんアイリーンちゃんの3ショットありがとうございます!!
見てて、とってもほのぼのしちゃいました~~♪
Commented by paddy111 at 2008-03-05 23:01
☆masshyさん、ほんとショーに出られていらっしゃるヨーキーちゃんは みんな別世界のヨーキーちゃんのようで、どの子もとっても綺麗ですよね♪(*^▽^*)
地面につくまで毛が伸びるなんて憧れちゃうけど、もって生まれた毛質が全然違って切れにくい子なのですよね~♪
ショートにはいずれシニアになったらしなくちゃいけないかも(?)なので、やっぱりせっかく伸びる毛質を大切にしてるフルコートがいいなぁって 私も思ってます(*^▽^*)
アニスちゃんは いつもとっても綺麗にしてもらっていて可愛い~~です(*^▽^*)
わが家は切れ切れ(グスっ)


Commented by paddy111 at 2008-03-06 22:16
☆アンディママさん、日曜日はきっとアンディママさんご一家はみえていらっしゃる!って思って会場入りしたの。
ほんと入場して即お逢い出来て すっごい嬉しかったです♪

DOG FANの撮影会のことも教えて頂いて、ありがとうございました(*^▽^*)
お友達もとっても喜んでくれていました♪

このお写真大好きで何度もみています。  アンディちゃんのほんと優しい性格がそのままでていて めっちゃ可愛い~~~んですもの(*^▽^*)
ちょっと逢わなくていても わんちゃんってちゃんとお互い憶えていて 小さい脳みそで凄いですよね~(笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ