ブリッドボウルさん&香夢さん

1月26日(土曜日)

今週は氷がはる程のずっと寒い日が続いている名古屋です。 今日もとっても寒かった~。
寒がりのヨーキーちゃん達だけど、お洋服いっぱい着て愛知県日進市竹の山ブリッドボウルさんにお友達のみほさん・ハニーちゃんとランチにGO!

f0124830_0254076.jpg


ヨーキーの男の子ピエール君、ハニーちゃんと遊びたくて遊びたくって、ずっとクンクン

f0124830_0273220.jpg


昨年、ブリッドボウルさんのショップにオーダーしてあったお洋服が出来上がって来ました。
黒とフリルが好きなので~っとお願いしてみたところ、「お時間さえ頂ければ…」っと快く引き受けて下さって出来上がってきたワンピーです。

f0124830_0311279.jpg


黒白のドット・白レース・黒レースで3段フリル、素材が違うフリルでなんかとってもインパクトがある仕上がりです。    色もドットの大きさも違うコサージュ風の飾りも違和感なく溶け込んでいて、とっても気に入りました。    そしてお値段も2900円  
「お待たせしてしまって申し訳なかったです」とのメッセージと可愛いおもちゃまで添えて下さっていました。
こちらの方こそ、楽しみが先に伸びているだけのことなのに…っと返って申し訳ありませんという気持ちでいっぱいです。    ありがとうございます!!

さっそく試着してみました。

f0124830_0504789.jpg


f0124830_131982.jpg


頂いたおもちゃでかれこれ1時間以上交代であそんでいます。
アイリーンは実に手を起用に使い、ピーピー笛を鳴らすのが得意な子です。

f0124830_1264223.jpg






写真教室で出逢ったお友達のうなmamaさんが、インターネットを通じて愛犬グッズを販売されている『henoheno』の作品を実際に手にとって購入できるように との2day shopを名古屋市名東区よもぎ台珈琲亭 香夢さんで開催されていらっしゃるので、お友達のみほさん・ハニーちゃんとこちらも一緒に行って、ここでマリーのママさん・パパさんとも合流出来て にぎやかな楽しい時間を過ごせました。


地元の中日新聞の市民版でもその案内が掲載されていたので、凄いにぎわいでした。

f0124830_23115134.jpg


henohenoさんの看板娘ちゃん・うなちゃんです

f0124830_2258307.jpg


写真家のスギ☆カナさんとそのお嬢さんのまゆちゃんもいらしていて、愛犬の撮影をして下さっていました。
看板犬のお手伝いをしてるまゆちゃんです。  とってもしつけが出来ていておりこうさんにな~んでも分かっていました。    

f0124830_1224827.jpg



神奈川県に転勤でお引越しされたベルク君とママも高速バスでかけつけていらしてて、久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。

f0124830_13224620.jpg





わが家のお雛様の飾り・京都の金閣寺でひとめぼれしたお雛様『平安絵巻』です。

f0124830_23294820.jpg


この『平安絵巻』だけで飾るにはちょっと寂しかったので、どうしようかな(?)って思っていたところだったのです。
そんな中、今日の『henoheno』さんのショップで、とっても可愛らしいトールの作品・お雛様に出逢うことができて、もうその愛らしいお顔の表情と色合いにひとめぼれ。  うふふ 即決でわけて頂いて来ました。
こちらはうなmamaさんの作品とのことです。  大切に飾らせていただきますね~。

f0124830_2312472.jpg


お雛様のトールと一緒にうさちゃんが囲んでくれたら、にぎやかで楽しいひな祭りになるよね~っと、うさちゃんを2個わけて頂いて来ました。
トールの木の暖かみ・可愛さが大好きな私には、まだまだわけて頂きたい作品がいっぱい並んでいました。


うなmamaさんのお友達で小牧でショップを開いていらっしゃる方の作品は、これまた私の大好きなピンクと薔薇の作品集。
小物をきちっと整理整頓できるラックとアクセサリーケース2個・カフェ用ひざ掛けをわけて頂いて来ました。  大切に使わせていただきますね~。

f0124830_23552050.jpg


とってもラブリーな作品がいっぱい並んでいて見せて頂くだけでも楽しいのに、実際に試着もさせて頂けたので、サイズとかもわかりやすくてうれしかったです。

次回はまた4月に開催予定とのことでした。
また違った作品との出逢いが今から楽しみです。
by paddy111 | 2008-01-26 22:58 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)
Commented by うなmama at 2008-01-27 00:08 x
今日は、お越しいただきありがとうございました。
トールの作品は、私のお気に入りのものです。
気に入っていただけてよかったわ~♪
piccoroさんのは、paddyさんの雰囲気にとってもお似合い。
お店の方もご贔屓に~♪
Commented by paddy111 at 2008-01-27 12:32
☆うなmamaさん、昨日はたくさんの素敵な作品を見せて頂けて、とっても楽しい時間を過ごせました~♪
ありがとうございました(*^▽^*)

うなmamaさんのトールの作品、木の暖かみも表情もどれもひとめぼれでした(*^▽ー*)
うなmamaさんの暖かい人柄が自然とトールに描かれるのですね♪   大切に飾らせていただきますね(*^▽^*)

piccoroさんの作品もまた素敵なものばかりで、ほんとうれしかったです(*^▽^*)
今度は小牧までみほさんとGO!してきますね♪

henohenoさん、またヨーキーグッズもお願いしますm(-。-)m
Commented by アンディママ at 2008-01-29 00:56 x
↓のFifi&Romeoのパープルのワンピも素敵でしたし、↑の黒のフリフリドレスも素敵ですね~☆

アイリーンちゃんナタリーちゃんはピンクのイメージで大好きですけど、黒やパープルも上品で大好きです!!

我が家もアンコタに黒のフリフリをお揃いで買ったんですよ♪
今週末、コタパパのいない間にお写真撮ってupしようかと思ってます♪(コタちゃんのフリフリは外ではダメなのでお写真だけです(涙))
Commented by paddy111 at 2008-01-29 21:53
☆アンディママさ~ん、え?え?え?
アンディちゃんとコタちゃんがお揃いのフリフリ~デビュー(?)♪
わ~~お写真UPがめちゃくちゃ楽しみ~~~(*^▽^*)
コタちゃんは女の子顔の可愛いヨーキーちゃんだから、似合っちゃうよね~~(*>。<*)

コタパパさんは、小太郎君って接していらっしゃるから、うんうん、おうちの中だけでたまに変身の巻き~♪なのですね(*^▽^*)

Fifi&Romeoさんが日本から撤退しちゃう日がもうそこまで来てて、私も「誰が着るの???」って言われちゃう位増えつつあります(笑)&(汗)
アンディちゃんとコタちゃんの可愛いフリフリ 楽しみにしてるね~♪
Commented by ベルクママ at 2008-01-29 23:24 x
先日は思いがけなくhenohenoのイベントでお会いできて嬉しかったです。
相変わらずお洒落でかわいいアイリーンちゃん、ナタリーちゃんに会えて良かったです。

ママさんとっても嬉しそうにお買いものされてて、その姿がとても可愛らしかったですよ~。
又お会いできる日を楽しみにしています。
ベルクの写真載せて下さってありがとうございま~す。
Commented by masshy85 at 2008-01-30 18:19
黒い洋服も毛の色に合いますね。
アニス様少々太めなので寒くはないようです!?

平安絵巻のコーナー素敵ですね。
2月になればおひな様飾ってもいいのかもしれませんね。
Commented by paddy111 at 2008-01-30 23:31
☆ベルクママさん、先日はうなmamaさんのhenoheno・2day shopでほんと久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
ベルクママさんとベルク君、とってもおしゃれでスリムで、全然変わってなくて うらやましかったです!!

ふたりで高速バスでの名古屋帰省。。。楽しそうですね~~♪
キャリーバックにちゃんと入っていられるベルク君、めっちゃおりこうさんで凄いね(*^▽^*)p

カナさんの写真教室に参加したことによって、ベルクママさん・うなmamaとの出逢いがあり、彼女の素敵な作品を時下に見れて嬉しかったから とっても楽しい時間だったの(*^▽ー*)      

またお逢いできる日を私も楽しみにしています♪
ベルク君、うなちゃんに逢えて良かったね~~(*^▽^*)
Commented by paddy111 at 2008-01-30 23:46
☆masshyさん、ヨーキーの毛色は黒も合いますよね~。
寒がらないアニス様をいつもうらやまし~~って思ってお写真見せて頂いてます(*^▽^*)
わが家は少々太めのアイリーンも寒がりさんなの???
ちっちゃいナタリーは何歩か歩いたら、「もう寒いから帰る」で、お散歩らしいお散歩にならないの(汗)

節分の飾りが終わったら 直ぐにお雛様の飾りですね♪
季節ごとに季節感を楽しめるのって、楽しいですよね~(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ