アイラブペット撮影会・テーマ「新年」

2008年1月20日(日曜日)

新年が明けて早いもので1月も半ばを過ぎちゃっていますね~
受験生がいない我が家はこの土曜日・日曜日で行われた大学入試センター試験から解放されているので、(いた時もお弁当以外は同じだったっけ) 今日は朝から夜まで 我が家のパパ・わたし・アイリーン・ナタリーとお友達のみほさん・ももちゃんとおでかけ楽しんで来ました。

まずは、大好きなドックカフェ・PETRAさん(名古屋市東区葵)にGO
今日は今年初めてのアイラブペットさんの撮影会が開催されて、テーマが『新年』とのことだったので、晴れ着で参加して来ました。

アイリーンとナタリーは久しぶりにPETRAさんのサロンでシャンプーして頂いたのですが、ナタリーはいつも担当してくださるTさんに「こんにちは♪」のぺろぺろしまくり。
だいぶ久しぶりでも、ちゃんと憶えているんだね~



アイラブペットさんの1月のテーマ「新年」の可愛いセットで撮影会  
いろいろな蛸がいっぱいありました。                     

ナタリーです。   
撮影台の上で恐いながらも、蛸をくんくん確認するしぐさが可愛かったね♪
今日は音大丈夫かな~って思ったけど、やっぱり音がとらうまになってるようで、お耳が恐くてたたないナタリーです。
う~ん でもよくがんばったよね

f0124830_1192131.jpg


f0124830_127752.jpg



アイリーンです。   
シャンプー後でちょっとお疲れモードでいつもの元気はなかったけど、無事カメラマンのお兄さんのおっしゃるように素直にポーズきめて、困らせることなく撮影に応えてくれました。
アイリーンは安心して見ていられるよ。  おりこうさんだね

f0124830_1502117.jpg



最近のアイリーンは見返りがちょっとだけ得意になって来てくれていて、回りの方から「じょうずに見返り美人さんできるね~♪」ってお褒めの言葉をかけてもらって嬉しそうにポーズです。
ママから見ても本当におりこうさんにモデルさんしてくれました

f0124830_1353295.jpg





みほさんのおうちのももちゃんです。   
ピンクの晴れ着にモスグリーンの帯がももちゃんにとっても似合ってて素敵。   
撮影台が恐いながらにも、おりこうさんにモデルさんしておりこうさんだったよね
ももちゃん、可愛い~~♪

f0124830_1402824.jpg





今日嬉しい再会ができた、アンディママさん・コタパパさんのおうちのコタちゃんです。
またお顔の毛が伸びて素敵なヨーキーちゃんに成長されていて、モデルさんもばっちりかっこよくきまってます


f0124830_1492922.jpg


アンディちゃんです。
優しいお目めの美人さんアンディちゃん、とっても可愛いくモデルさんしてきまってます
ちょうど順番が前後していて、パソコンでプリントお願いしている間だったから、パパの撮ってくれてたお写真見れただけなのが、残念(グスっ)
アンディちゃんとコタちゃん、今日はパリエロさんでお揃い  やっぱりお揃いって凄い可愛いね!

f0124830_150119.jpg



アンディちゃん・コタちゃんと今年初めて再会できた嬉しい記念にご一緒にお写真撮らせて頂きました♪
この時「なにか足りない(?)…  軽い(?)…」っと
しっかりアイリーン みほさんにあまえて抱っこしてもらってます。  アイちゃん しあわせだね~~


f0124830_15182181.jpg




アイラブペットさん、今日は素敵な新年のセットありがとうございました!
また素敵な思い出がひとつ増えて、とっても嬉しいです


今日は日曜日だったので休日限定ランチの日
3人揃ってオムライスをいただきました。   前菜・パン・お飲み物がセットです。

f0124830_1450649.jpg


アイリーンとナタリーはお写真忘れましたが、いつものささみロールをいただきました。



Fifi&Romeoさんのバーゲン

予定してなかったのですが。。。
Fifi&Romeoさんのバーゲンに行きたいことをみほさんにお話したら、ひとつ返事でOKしてくださったので、Fifi&Romeoさん(名古屋市中区栄)にGO


京都店が閉店したために追加が200点入荷したところとのことで、先日遅ればせながら1月5日に行った時になかったお洋服が並んでいて、「きゃ~可愛い~」っと1時間ちょっといちゃったかも(?)
みほさんとお互い相談しながら、試着しながらのお買い物だから、うふふ パパさんもだまって付き合ってくれてました。    ありがとうございます(ぺこぺこ)

バレンタインデーにはハートの柄だよね~♪   お雛様には桜色だよね~♪  夏の軽井沢旅行にはこれ可愛いよね~♪   。。。 なんかふたりで凄い数のお洋服がショーケースの上に(汗)

おうちに帰ってからファッションショーしてたら、みほさんからメールが
今ファッションショーしてます って
パパさん、「どこも同じことしてるね」っと笑ってました
by paddy111 | 2008-01-20 23:49 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by アンディママ at 2008-01-21 23:20 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました~♪
お会い出来て嬉しかったです♪

アイリーンちゃんナタリーちゃんの豪華な晴れ着姿が生で見れて感激でした☆
そして、ももちゃんも可愛い女の子で感激でした☆

フィフィロメオさんのバーゲンいいですね~♪
またファッションショーのお写真見せてくださ~い♪
Commented by paddy111 at 2008-01-22 20:59
☆アンディママさん、PETRAさんで開催されたアイラブペットさんの撮影会でお逢いできてとっても嬉しかったです♪
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました♪(*^▽^*)
アンディちゃん、すっかり元気に回復されていて ほんとお逢いできてよかった!!

コタちゃんがピンクのバレッタでアンディちゃんとお揃いで、めっちゃ可愛かったです☆
コタパパさんの「うっかり気がつかなかった」(笑)に楽しいご一家の様子が伝わってきて、微笑ませて頂けました(*^▽^*)

FiFi&Romeoさん、閉店のお知らせが今日届いてしまい、もの凄くショック受けちゃってます(グスっ)
アイリーンがパピーちゃんの時からの一ファンでずっと来たから。。。
まだ 受けいれられていないの(:-。-:)

ファッションショー(笑)  コタちゃんみたいにはりきってやって欲しい~~~なぁ(*^▽^*)
またよかったら見てね~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ