niftyフォトコンテスト

1月15日(火曜日)

nifty主催の『ペットとクリスマス・お正月フォトコンテスト』の応募締め切り日の1月10日・午後3時締め切りに滑り込みセーフで応募したお写真が、5日目の投票日に突入の午後3時を迎えた。
恐る恐る投票結果を覗きにniftyのHPに行ってみました


わ~~うれし~~~い  
X’masの上目バージョンのリンダ・アイリーン・ナタリーの3姉妹のお写に投票してくださっている方が493票入れて下さっていて、48位にあがっている~♪
124作品スタートだから、わたしにはとってもとってもうれしい結果です!


正面から撮影したX’masバージョンの3姉妹のお写真に投票してくださってる方が同じ時点で426票入れて下さっていて、こちらも59位にあがっている~♪
うれしい~ うれしい~~

But。。。
3姉妹はママがひとり何喜んでるんだろう???ってわけわかってないみたい。。。  

ナタリーは今日の名古屋も寒いので、毛布の中でまったりしながら『ママ、何がうれしいんだろう??』っとでも思っているようにわたしに視線

f0124830_141931.jpg

                 ママ、何がうれしいのですか?

お外が寒いってお部屋にいて知らない出好きのアイリーンは『ママ、お散歩は?・お出かけは?』っとどこかに行きたい様子

f0124830_14192616.jpg

                ママ、お散歩行きたいです


リンダは『リンダ~♪ うれしいね~♪』のママの声に、お顔は向けるもののまだ静かに寝ていたい様子

f0124830_1419511.jpg

                ママ、ゆっくり寝ていたいです




お正月の金屏風の前の3姉妹のお写真は。。。
同じ時点で278票79位になんとか入って来ています。  
こちらは出だしはよかったけど、その後は伸びのないお写真です
それでも117位・0票から5日のうちに278人の方がいいよ~っと思ってカチッっと投票ボタン押してくださったのが、うれしい~~~


『応募者数はX’masが124作品・お正月が117作品あって、みんな凄い作品!!』

『トップの日に応募された方からは、30日の開きがあるのだから 今頃送っても意味ないよ』っとパパは応募に反対してたから、1票も入らなかったらどう隠そう・・・って思ってたけど、ちょっとパパにお鼻が伸びちゃいそうなわたし。。。 (笑)  


わたしは子育てしてる中で、『最後までやってみないとわからないでしょう!  やるだけやってみないと!』っと始めから諦めないで欲しいことをモットーに子育てして来ている。
これは亡くなった母からそう言われてわたしが育った。
今日は母の弟の命日。。。  だからか、おばあちゃん・母・母の妹・母の弟とみんな天国からいっぺんに元気な姿で夢で逢いに来てくれた。  


横浜に住む叔母が聘珍楼の月餅を買って来てくれては みんなで食べたこと思い出して、今日はなんか苦手な月餅を買ってみました。



     ママ なんかすごくよろこんでましたよ~♪

f0124830_1344157.jpg



1月18日(金曜日)に追記
☆niftyフォトコンテストの最終結果(2008年1月18日発表)の覚書☆
  クリスマス・上目の感じ…656票・40位入賞
  クリスマス・正面…606票・46位入賞
  お正月…319票・55位入賞
掲載して頂いた6日の間に一日平均100人以上の方がポチっってしてくださったことが、とっても嬉しい思い出になりました。
どんな方がポチっっと投票してくださったのかは全くわからない世界ですが、ありがとうございますとの気持ちでじ~んときています。
  
by paddy111 | 2008-01-15 15:20 | 自分の記録 | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2008-01-18 20:43
フォトコンテストなんてあるんですね。
投票してもらうシステムなのね。順位が上がっているとうれしいでしょうね。
スキンが変わっていびっくり!
大分感じが変わる物ですね。
Commented by paddy111 at 2008-01-18 23:07
☆masshyさん、そうなの。  ネット上で投票してもらうシステムになってました。
ネット上で知らないわたしの写真に誰が投票してくれてるのかな(?)って思うと 嬉しいし楽しかったです♪(*^▽^*)

エキサイトから新しいスキンが出て 「サファイア」 という題が誕生石だったし、シンプルな感じが気に入って変えてみたの。
ほんとスキンで大分感じが変わるのに、自分でもびっくり!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ