人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年 1年間ありがとうございました

2007年・猪年もいよいよ残すところあと2時間半になってしまいました
12月中旬過ぎからという時間は1日・1日がもの凄く忙しく過ぎ去りました。
久しぶりの更新のほんとに気まぐれなブログとなっていることに今日自分でもびっくりしています

2007年に終わりを告げるにあたってこの1年について思うことは、 
この1年 ネットを通じてたくさんの方といろいろお話出来たこと、楽しい情報交換出来たこと、とっても嬉しく感じています。
1年間ありがとうございました!
2008年・鼠年が皆様とともに 健康で素敵な年でありますようにお祈りしております






忙しくて書けなかった日記のお写真を整理できたので2007年の最後に大急ぎで

12月15日の日記
三重県亀山市関町のドックカフェ・ぽ庵さんにみほさん・ペコちゃんと一緒に行って、楽しい時間を持てました
ぽ庵さんは築年180年の建物の広々とした和風のドックカフェで、関町はまるでタイムスリップしたような町並で素敵でした。

2007年 1年間ありがとうございました_f0124830_22301985.jpg


2007年 1年間ありがとうございました_f0124830_2232039.jpg


この日ぽ庵さんで、とっても可愛いマルチーズちゃん・がっちゃん&ヨーキーちゃん・ショコラちゃんと出逢えました。  嬉しい記念です。

2007年 1年間ありがとうございました_f0124830_22375964.jpg



12月24日の日記
今年のクリスマスイヴは、みほさん・パパさん・ももちゃん・ペコちゃん・ハニーちゃん&マリーのママさん・パパさん・Cocoちゃんと名古屋市東区葵PETRAさんに行って、わいわい賑やかなクリスマスディナーを食べながら楽しい時間を持てました。


12月26日の日記
大学の冬休みに入ったおにいちゃんが千葉から帰って来ました。
アイリーンとナタリーは大喜びでべったりです。

12月27日の日記
朝一番で愛知県の自動車免許センター・平針に行って、自動車運転免許証を取得
その足で早速名古屋市大須へ初乗りドライブしました。

12月28日の日記
リンダ・アイリーン・ナタリーは揃ってペットサロンに行きました。
by paddy111 | 2007-12-31 21:29


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報