人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ早いクリスマス会

12月17日(月曜日)
今日は朝8時半から名古屋市中区栄の白川公園横の人間ドック専門の病院でパパさんと私は人間ドックを受診して来ました


昨日の夜が遅かったし、朝早い時間の人間ドックが今朝は控えていたので、昨日の日記を今日書きこしてます


12月16日(日曜日)
愛知県日進市竹の山の一部わんちゃんOKのカフェ・ブリッドボールさんでヨーキークラブのお友達9人で一足早いクリスマス会を楽しんで来ました

ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_23241943.jpg



わが家のアイリーンとナタリーはViViAN GRACEさんが今年のクリスマスパーティーに間に合わせて製作してくださったドレスでおしゃれして Merry Christmas♪



ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_001066.jpg
 

ナタリーは銀色のクリスマスツリーのピカピカ綺麗な飾りに演出された感じの素敵なバージョンでMerry Christmas♪ 

ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_012418.jpg



みほさんのおうちからはハニーちゃんがViViAN GRACEさんが今年のクリスマスパーティーに間に合わせて製作してくださったドレスでおしゃれして Merry Christmas♪

ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_1345771.jpg



VIViAN GRACEさんのドレスを2007年ファイナルで みほさんのおうちの可愛いヨーキーちゃん達(ももちゃん・ペコちゃん・ハニーちゃん)とお揃いできて とっても幸せ♪


ひめさんのおうちからはジーナちゃんがFifi&Romeoさんの2008年 クリスマス カシミヤニットワンピースでおしゃれして Merry Christmas♪

ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_13630100.jpg


今年はおかしの国がテーマとのことでした   とってもセレブな可愛いいジーナちゃんはまた一段とその可愛いデザインを引き立てていて可愛かったなぁ



涼子さん・ゆりさんのおうちのチワワのちいちゃんはとってもちいさなわんわんサンタさんでおしゃれして Merry Christmas♪
ちいちゃん とっても小さなおしりがまためっちゃ可愛い~~なぁ

ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_2333363.jpg


涼子さん・ゆりさんのおうちから 今日はヨーキーちゃんを代表して愛ちゃんが素敵なクリスマスドレスでおしゃれして Merry Christmas♪

ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_1385036.jpg


ちいちゃんと愛ちゃん とってもおとなしくて仲良しさんで こ~んな可愛いお写真もパッチン  

ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_23404944.jpg



いっつもカフェで可愛い姿をみせてくれるまゆ君が今日はお留守番で 寂しかったのはきっとわたしだけじゃないよね~~



マリーのママさん・パパさんのおうちからは マルチーズちゃんのヴィヴィアンちゃんとマリーちゃんがとってもゴージャスなドレスでおしゃれして Merry Christmas♪


ママがお気に入りのマリーちゃん    とってもお目めが優しくて またヴィヴィアンちゃんとは違った可愛い魅力的なマルチーズちゃんで とっても可愛い~~

ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_028432.jpg




パパさんがお気に入りのヴィヴィアンちゃん      とってもお目めがぱっちりでアイラインがはっきりした美人さんのマルチーズちゃんで とっても可愛い~~

ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_029322.jpg




CHERRYさんのおうちのブランディちゃんは 2008年に結婚のルンルンな幸せをいっぱい運んで来てくれそうな本格的なわんわんサンタさんでおしゃれして Merry Christmas♪

ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_050751.jpg



ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_1401067.jpg


ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_141198.jpg


あんまりたくさんお写真撮ってるママだからか(?)  『マリーちゃん まだあたしたちモデルさんしてないとダメなのかな~(?)』 とでもお話してるのかな~

ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_1415045.jpg


わ~ 集合写真もなんとか撮れましたぁ

ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_0524760.jpg



ちょっとだけ早いクリスマス会   _f0124830_162431.jpg

by paddy111 | 2007-12-17 23:34 | パーティー


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報