一足早いクリスマス演奏会

今日は亡くなったパディの命日でした   早いもので5年になります

血の繋がりのあるアイリーン・リンダが家族になってくれて、その1年後にナタリーが家族になってくれて、バタバタにぎやかな毎日を、 そして彼女達がいてくれたからこそ出逢いがあった素敵なたくさんのお友達との楽しい時間が私の寂しさを紛らわしてくれていて感謝しています
 

『いつまでも泣いてたらパディが心配するよ』っと親友達にささえてもらって、生まれかわって来てくれたアイリーンにささえてもらって、今は楽しかったことだけを思い出しています



イルミネーション好きだったパディのお写真持って 三重県三重郡菰野町Frauchenで開催されたFrauchen 2007 Final  Impression Sweet  Christmas Night Jazz Live Merry Christmas にお友達のみほさん(ペコちゃん)と行って来ました


サックスフォーン  羽木 ユキさん、 ピアノ 成瀬 順一さん、 ウッドベース 鈴木 義彦さんのライブでした
一足早くにたくさんのクリスマス曲を聴きながら とっても楽しい時間を過ごせてうれしかったです~♪


サックスフォーンの羽木 ユキさんを囲んで記念写真です

f0124830_22371529.jpg


f0124830_22303838.jpg


f0124830_22323739.jpg

by paddy111 | 2007-12-15 23:24 | お出かけ | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2007-12-16 23:34
いい組み合わせのトリオですね。ウッドベースもサックスも大好きです。
音楽教えているとコンサートに行くのが難しいの。
それでも行っている方なんだけれど、仕事時間と重なるのね。
Commented by がっちゃんショコラママ at 2007-12-17 07:24 x
土曜日にぽ庵でお会いしました。やっとここにたどり着きましたよ・・・
昨日、フラウヘンさんでアイリーンちゃんとナタリーちゃんの写真、壁に貼ってありました。
又、ご一緒できるといいなー・・・って思っています。ブログのお店、参考になります。ありがとうございます!
Commented by paddy111 at 2007-12-17 22:53
masshyさんへ☆
音楽の世界でたくさんの楽器・曲を演奏されたり、コンサートに行かれたり、コンサートを開催されていらっしゃるmasshyさんから いい組み合わせのトリオと伺い なんか素敵な演奏がまた脳裏によみがえって来ました(*^▽^*)♪
ジャズライブは久しぶりだったので なんかとってもしっとりしていて素敵なプレミアムライブでとっても楽しめました☆

コンサートの時間と音楽教室の時間が重なってしまうのですか~
いろんなことご存知なmasshyさんがもしご一緒だったら また違った楽しみ方が出来るのでしょうね~~な~んて勝手なこと想像しちゃいました♪(笑)

Commented by paddy111 at 2007-12-17 23:16
がっちゃんショコラママさんへ☆
わ~~  遊びに来てくださったのですね~♪  ありがとうございます☆あの日、キコママさんの素敵なHPのお話で盛り上がったから。。。
私 恥ずかしながら~のブログで(汗)   やってること全く内緒にしちゃったから、今書き込みして下さってる『がっちゃんショコラママ』さんのお名前見つけて とってもびっくり!してます(*^▽^*)

わ~でも またこういう形で再会出来て とっても嬉しい~~です☆

翌日の日曜日にがっちゃんショコラママさん frauhenさんに行かれたのですか~♪
ぽ庵さんでお逢いして 名古屋にもチョクチョクおみえになってるお話で盛り上がって、そのフットワークの軽い行動力にまたきっとばったりカフェでお逢いできそう~~って思ってました
またカフェご一緒させて頂けたら ほんと嬉しいです(*^▽^*)

お写真は初めて行った11月4日にオーナーさんが撮って下さったものです    
その時点では1回目の来店なのに もう壁に貼って下さってあったので うれしかったです(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ